topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おあずけ - 2012.07.16 Mon


たすけてー

おこんばんは
そしてお久しぶりです

GWのアナハイムの旅行記も
初日以降は更新しておらず放置プレイ
いいんです、このペースで

仕事もぼちぼち忙しいですが
舞浜も実は数週間に1回くらいは行っていたりいなかったり

そして今日はとあるところから帰ってきて
その足で舞浜へ

で、今年の夏はじめての抽選!!

Read More »


1日目~ベッカム様を拝む~ - 2012.05.13 Sun

今回はGWめいいっぱいの日程でDLRへ行ってきました
いろいろあったので1日ずつUPしていきます(予定)

***********************

YCAT~成田までのバスが事故渋滞で遅延で予定より遅れて成田に到着
相方様はサッカー観戦を楽しんでおりました
回転寿司でごはん食べて、ちょい買い物していざ搭乗!

今回はシンガポールエアラインです
席は相方様と別々だったので搭乗口前で
「また9時間後!」としばしの別れ
(1階席と2階席は搭乗口が異なっていた)
2階席はファーストクラスと同じ搭乗口なので気分だけファースト客(´ー`)
見た目はどう見てもエコノミーですがな

で、2階席の窓側だったわけですが、2階広い!
よく2階席は天井低いだの窓際が湾曲してるから窮屈だの
いろいろ聞きますが、そんなことはほとんど感じず

120428_005.jpg
こんな感じ

2-4-2(もしかしたら2-3-2だったかも)の配置で
窓側には席と窓の間に荷物入れがあるのです
何かと荷物が多い自分のバックも眼レフの入ったカバンも余裕で入りますのよ奥さん

120428_001.jpg


1席1つのパーソナルモニター付きだし、USB口もあるのでiPhoneの充電もできる
ごはんもそこそこおいしいし食後のアイス(往路はダッツ!!)付きでサイコー!
※シンガのまわし者ではございません

そういや1つ感動したことがありました
1回目のごはんも終わり消灯して数時間後、ふと目が覚めたので
ちょっと窓の外を除いてみたんですよ
そしたら目を疑う光景が・・・
無数の星が広がってるやないかーい!!
思わず「すげっ!」と声をあげてしまい、へばりつく様に覗いていたら
後ろのお客さんも気付いたらしく「ちょっと外、星がすごいよ!」って言ってました
よくよく考えれば雲の上なんだからクリアビューで見えないわけがない
今度から寝れないときは外を見てみようと思いました

***********************

さて、約9時間のフライトを終えLAX到着
英語大丈夫かなぁ・・・と不安をかかえていたものの
イミグレのおじさんに「タノシンデキテネ!」と言われてちと安心
相方様と合流し、いざ宿泊先へ
1時間もかからないくらいでアナハイムへ到着
宿泊先はいつものモーテルです
チェックイン終わって部屋行って・・・いやー入口から遠い遠い
部屋到着して荷物整理して・・・

って言っても今日はパークは行きません
軽い荷物とカメラを片手にレッツ・サッカー観戦!

・・・の前にマックでちょっとネットしながら一息
free Wi-Fiありがたやー
そして、シェイクがでかいウマい

120428_002.jpg


***********************


120428_003.jpg

さて、到着しました競技場、駐車場が広いー
入場するときは荷物検査と空港並みのセキュリティチェック(うっかり引っかかった)を受け
場外でチームマスコットとグリして(ヲタだから仕方ない)いよいよ場内へ
席はネット裏のとてもいい席!これで約$40なんて信じられん!
一応、カメラの望遠は伸ばしてはいけないという忠告を守りつつ・・・
ベッカム様、激写

120428_004.jpg
てへぺろ☆

もう、なんだろうね・・・
この世のものとは思えないカッコよさ・・・(うっとり)
キャーキャー言いながら連写してたもんだから
あまりのシャッター音に隣のお兄さんに笑われました\(^o^)/日本の恥
あでも、時には「見せて!」と言われ見せたら
お褒めのお言葉をいただきました

ゲーム終了後はショップでベッカムTシャツ買って満足してホテルへ帰還
長時間フライトもあってだいぶ疲れていたので早々と就寝
明日はいよいよパークですよ!約2年ぶりだぁ


2日目へつづく

今年初のランド - 2012.03.29 Thu

20120328_tdl.jpg
ランドはチューリップ満開

先週、妹と一緒に今年初のランドイン!
・・・って1年前に某保険会社のおばちゃんから格安で買った
1デーパスの有効期限が迫ってたから妹を無理矢理連れてったわけで

とくにイベントもやってないのでのんびーりと歩いたり
妹リクエストのホンテに乗ったりジュビ見たりワンマン外れたり←相当ショックだった
去年、シーのトイレで落下させて病院送りになった眼レフも
久々に持って行って写真撮りました
人も花も撮るの楽しい!やっぱ眼レフさいこぉーー!!
でもやっぱ重い(-_-;)

パークもそろそろ桜が咲き始めてるらしいので
また眼レフ持ってって写真撮るぞー
イースターもあと少しで始まるし楽しみ♪
シーのダッフィーのイベント(名前がわからん)も1回ぐらいは観るかのぅ

しかし残念なのは4月はワンマンもBBBも土日はすべて抽選
土日組をもっといたわっていただきたい


そしてアナハイムまであと1か月!
英語、勉強しなきゃ・・・以前にもまして喋れなくなってるので本気でヤバい

まさかの半年ぶり - 2012.03.06 Tue

最後に更新したのが昨年の8月3日

え、今日? もう3月5日!\(^o^)/


この約半年間、入社してから歴代2トップを飾る
忙しいプロジェクト×2を体験しました
もう倒れたほうが楽になれるんじゃないかと思ったくらい

と、思ってたら生まれて初めてインフルになりました
きっと仕事が忙しすぎて体力が落ちて免疫力も落ちていたからだと思います
こんちくしょうめ
でもぶっちゃけ、仕事休めて少し(いや、かなり)うれしかった

そうそう、
舞浜にもクリスマス以来行ってません
年パスが全く活用できていない
もったいなーい

海外も昨年のGWに香港行ってから行けてない


な の で


今年のGWは超ひっさびさのアナハイムですよ奥さん
航空券ギリギリで取れてよかった

20120305_dl.jpg


とりあえず今の目標は5、6月までに会社辞めることです

自分の人生、好きなように生きないとね

お泊りディズニー - 2011.08.03 Wed


一人組体操

昨日の夜といい、今日の昼といい
地震さん、マジ勘弁してください


お泊りディズニーまであと一週間!
一緒に行くいとこの娘っ子よりも誰よりも楽しみにしてる自分
新しいコンデジも買ったので眼レフはお留守番!
新入りくんを持ち出し身軽で思い出を沢山撮ってこようと思います
コンデジなのにF1.8という優れもの
夜景を早く撮りたくて仕方ないです


あーアナハイム行きてぇ!
いつくるの?って言われるくらい行ってないので
そろそろ行きたい
となると年末??

でももうクリパレはお腹一杯なんですが・・・
Celebrate!かバッシュ観たい・・・(無理だけど)
あとアラジン観たい・・・・
バーガー食べたい(えっ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

