topimage

2017-06

 - --.--.-- --


香港サイコー! - 2011.05.09 Mon


左耳が背景と同化しとるがな

数年ぶりに香港行ってきました

天候にも恵まれ1日中雨って日もなく、逆に涼しい日も何日かあったし
ディナーの後は連日マンゴー三昧だったし
ピザとハンバーガーが恋しくなるくらい中華も食べたし
グリも沢山できて幸せな気分になれたし
とにかく充実したGWが過ごせました
細かいことは後日別の記事で・・・時間と余裕があればの話ですがw
年内にもう一度香港行きたい!



以下、自分用メモ

・空港の許留山はAM7:30から(下の到着ロビー階にある)
・許留山は場所によって値段が多少異なる(街のほうが少し高い)
・空港はWi-Fiが使える
・HKDLホテルもWi-Fi使える(=エンチャ行ったとき使える)
・空港のDisneyShopは年パス割引が使える
・許留山のドリアン餅は当分いらないw
・太子駅入り口近くのお店のエッグタルト最高


ドリアンはやっぱドリアンだった・・・
ある意味、王様。

香港に思いを寄せて - 2009.03.02 Mon

090301_mango.jpg

今日のブログにこの写真を載せたことに後悔
更に香港(特に食べ物が)が恋しくなっただけだった・・・w
はぁ・・・マンゴープレート食いたい・・・!!許留さーん!!
美味しいショウロンポウとか火鍋とか
当たりと思って注文したらハズレだった料理とかが
頭から離れなかった今日一日

090301_tutumi.jpg
どうしても食べてみたかった念願のクレープ包み
しかし、コレ↑は想像とかけ離れたものだったよ・・・orz


誰かこの年中無休24時間営業な食欲を止めて下さい


どうでもいいけど
最近、ショーケースに今が旬の赤いアレが並びすぎてて
ものすごーく遠い目になってます
逆に、美味しそうに食べれる人が羨ましい


・・・というわけで完全な独り言でした

でも、香港の食が恋しくてしょうがない誰かさんもいるみたいなので
共感してくれる人は少なくないはずw

香港の秋葉原 - 2008.01.21 Mon

香港1日目
ホテル到着後にチェックインを済まし部屋へ入って荷物を出していたとき

「あ、電源タップ忘れた・・・!!」


というわけで初日にしてパークにはインしたものの
お店だけ見てパレも花火もライオンもゴールデンも見ずにアウトし
いざ街へ!!

080116_shamshuipo.jpg

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

