topimage

2017-10

 - --.--.-- --


全部欲しい - 2009.05.03 Sun

090502_HSM.jpg

今日は美容院行った後にいつものディズニーストアへ
んでHSM3のDVD/BDの予約が始まってたことに気付き
チラシとにらめっこ

「DVDにすべきか、BDにすべきか、っていうかむしろ両方ゲット?」

なぜ悩んだか

まずDVDとBDで差があったら大変なので(注:自分を含む一部の人たち限定)
自他共に認めるHSMフリークのn氏に即行電話でご相談 >その節はありがとう
んで、どうやらBDにはDVDに入ってない特典映像があるらしい(舞台裏だっけ?)

いやいやいや、うちにはBDプレイヤーがありませんよ
しかも発売日の6/10までに買う予定もない・・・

ということでBD+本編DVDセットを買うことにしました
BD単体と1000円くらいしか金額変わらないしね!

これで先着購入特典のポスカ5枚セット※がもらえる~♪とレジへ
※アシュレイ&ルーカス、バネッサ&トロイ、モニーク&コービン、
ハンナ、キャンプロックの豪華5枚組!!!

しかし、ここで緊急事態発生

レジのお姉さん「BD+本編DVDセットは予約できないんですよ~」

(゚д゚) ぽかーん

えぇー!じゃああたしの先着購入特典のポスカ5枚セットはどうなるのさ!?
即行聞いてみたところ、予約分でもし余ればもられるとのこと

というわけで結局、BDのみのにしました
完全にポスカの誘惑に負けてますよ、自分


これで予約分以外でポスカセットがいっぱい余ってたら笑い者ですな・・・

そろそろPS3買うかな・・・FFの最新作もやりたいし
それかPCがそろそろ寿命なのでBDドライブ付きのPC買うかどっちかだな


今もし100万円もらえたら
間違いなく家電量販店へ駆け込んでいると思います
カメラも明るいレンズもBDプレイヤーもPS3もPCも欲しい!I want it all!!


あ、よくよく考えたら
先にDVDだけとりあえず予約して買っておいて(ポスカもらえるし)
後日BD版買えばよかったのかも・・・!
まぁ今更だからもういいや

I LOVE HSM!!! - 2009.02.09 Mon


チケット購入時にもらえるポストカード

週末ついに観て来ました
あまりの浮かれっぷりに朝から空回りしましたがw(いつものこと)

本編上映前の宣伝でBOLTが流れたんですけど
スクリーンにでかでかと「ボルト」と表示された瞬間、「だサー!!」と叫びました
ハイスクールミュージカルもHIGH SCHOOL MUSICALでいいじゃんか!!
でもBOLT楽しみです、公開はまだ先だけど

肝心な本編はというと
開始間もないところで笑撃の事実が発覚したりと
爆笑と涙と熱唱(といいたいとこだけど周囲を考えて口パクで・・・)の連続でした
隣の人がとても静か過ぎだったんで
自分が笑いすぎてイスからずり落ちそうになったりとか
他の人がクスクス程度のとこで爆笑したりしてたから
てっきり気分を害されているのかと心配になりましたが
後半は笑っていたので安心しましたw

若干、場面の切り替わりが急すぎたり
ツッコミどころが満載すぎて「ちょ、ちょっとw」って何度も手が出そうになりましたが
見終わって改めてHSMに出会えてよかったと実感しました

人生までは変わってませんが、影響はかなーり受けましたよw
今後は大事な思い出としていつまでもいつまでもHSMを愛し続けたいと思います

さて、2回目はいつ観るかなー!

Game On! - 2009.02.07 Sat

20090207020319.jpg

やっと・・・やっと明日、っていうか今日だよ!
日本の公開日を知った去年の秋頃が懐かしい・・・

沢山予習もしました
アナハイムで既に映画が終わってて日本出遅れすぎだよ、と涙をのみました
更にDLR内でグッズが既にSALE品になってて
喜んでいいんだか悲しんでいいんだか複雑な心境にもなりました

そして待ちに待った公開日!!
明日に備えて早く寝るかと思ったのに
まさかの事態・・・


Read More »

HSM3のサントラ - 2009.02.03 Tue

090201_donamini.jpg
二人ともトリップ中

HSM3のサントラ(日本盤)を買いました
もちろん初回限定キラキラジャケットバージョン!w
んで、一緒に入ってるDVDにはメイキング映像等が入っていて
この上なくfabulousでした
しかも全部見終わったときにちょっと泣きそうになってたよw
サントラ買ったって言うよりも、メイキング映像買った気分です
ほんとにいい買い物したわ~!って思えるくらいいい内容なので
興味のある方は是非ゲットしてみてくださいな

というわけで!!
映画公開は今週土曜日・2/7ですよ!!!!
あと4日!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

