topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やだやだ - 2008.10.29 Wed

GIFアニメを作ろうと思ったけど断念しました↓




081029_goo02.jpg
やだ

081029_goo01.jpg
やだ


★グヲタの方は脳内でGIFアニメを完成させてください

・・・ってことで
先日、最初で最後のグプルポジでハロパレを見納めてきました
予想以上になかなかよかった!
今日は久々に写真多目でお送りします
続きからどうぞ☆


Read More »


サマパ@ミラコ - 2008.08.24 Sun

080823_lk.jpg
ミラコのサマーパーチーに行ってきました

☆ネタバレ注意!
これから見る人など内容を知りたくない人は続きは見ないようにしましょう


Read More »

ただいまー! - 2006.05.06 Sat


5人集合!

はい、というわけで無事帰国いたしました。
すんごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しかった!!
とてもとてもwonder landでした(いろんな意味で)

アナハイムのDLはとてもステキなところなんだね!
さすが自由の国!って痛感するぐらいグリがフリーでした
とりあえず1年以内にまた行きたい・・・
むしろアナハイム周辺に移住してしまいたい・・・

今回の旅行で、まず英語を身につけるべきだと思いました
伝えたいことも伝えられないし、相手が伝えようとしてることも
理解できなかったのが本当に申し訳なかった。
今回は英語の出来る友達と一緒に行くことが出来たので
いつも助けてもらいっぱなしでした(その節はお世話になりました)
次回までにはせめて日常会話ぐらいはできるようにしなければっ!!


話は変わって。
グリだけでなく、ショーもパレードも印象に残る物ばかりでした
花火のショーではティンクが飛んでるし、花火と音楽がステキでとても感動(;∇;)
この辺の話はこのブログかどこかで小出しで書いていこうと思ってます
これで当分ネタがつきなさそうだw

今年最後のパーティー - 2005.12.19 Mon


グッと握るところに愛を感じるね

はいは~い、今日は某クリスマスパーチーに行って来ましたよ
レポって程しっかりしたものじゃないけど
興味のある方は...Read moreからどうぞ~

Read More »

クリスマスパーティー in アンバ - 2005.12.05 Mon



先週行ってきたクリスマスパーチーのレポを簡単に書きました
(写真も何枚かあります)
ネタバレ嫌!って人は読んじゃダメです

見たい人は...read moreからGo!!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

