topimage

2005-09

 - --.--.-- --


100円 - 2005.09.29 Thu


会社近くの謎の100円ショップで発見⇒もちろん即買い

ミッキーもかわゆいけど、かぼちゃ!今が旬のパンプキーン!!
というわけで2枚買ってしまいました
まぁ100円なんで生地が台ふきんのような薄さですが

来週の平日にブラスト!を観に行くんで「有休もらわなきゃー」ということで
一応部長にお話
最近、有休ください宣告をするときに99%間違いなく
「どうせディズニーランド行くんだろう?」と思われてる気がする(被害妄想)

今日も宣告後とっさに一言「ディズニーじゃありませんよ」と言ってしまった自分に後悔 orz
そんなこと言ったら余計怪しまれるじゃーん!! 自分のアフォ!!!(TーT)

でも最後に、「別に有休なんだからディズニー行ったっていいんだよ」と言われ
よく考えれば自分の休みなんだから好きなことしていいのは
当たり前かということに今更気付いたのでした

部長!今度5連休くださ ( `□´)ノ)´Д`)ノ

おNEW携帯2日目 - 2005.09.27 Tue


5秒後、ミッキーはドナのしっぽに・・・ 何もしてません(笑)
この写真のミッキー、ヤバイね


あぁーーー!!くそぅ!!
携帯使い慣れなさ過ぎてマジ困るo(T◇T o)
さっきは違う人宛にメール送ってたことが判明するし!
いい加減、取説読むかなぁ・・・
活字読むの嫌いなんだよなぁ・・・

おNEWな携帯 - 2005.09.26 Mon



2年近く使用していた携帯をやっと機種変しました
たしか誰かと機種と色がかぶってる気がする(笑)

いや~、もうおばはんだから新しい携帯に慣れないね~!!
おかげで元からメール返信するの遅いのに、余計時間かかってます(-_-;)
なにが一番ビビッたって、FFⅡのアプリが入ってたことだね
時代はここまで来たのか・・・

これってP901iなんだけど、なんでこれにしたかって?
ただ単にカスジャケに憧れていたから(アフォ)

早くクリアジャケット買ってきてオリジナルのジャケット作りたいなぁ♪
と思って帰りにクリアジャケット探したのにP901is用しかないとは
どういうことなんだ、さく○や!!(笑)

キャメラサービスをありがとう - 2005.09.25 Sun



この格好のままぐるぅ~っと横に半回転してました
でも目線ゲットならず・・・_no

24、25日は天気が悪くなりそうだったので23日だけイン
かなり久しぶりにポートでグーフィーに出会う♪かわいい!
その後はノリのよいパンチートと出会いハグv
2ショも撮れてかなり満足(*´∇`*)
ホセもいたんだけどね・・・うん・・・
いろいろ事情があって眺めるだけにしておいたんだよね(笑)

レイジンのフォトファン撮ってもらったあとはランドに移動
いつものトコでハロパレ鑑賞

やばすぎるくらいミッキーがかわいくて泣きそうになった(Tーヾ)

あとは久々にミニミニ観たり、夕方のハロパレ見てまた萌えて
シューティングギャラリーでアレをゲットしたりと楽しいことばっかり♪
夜はみさこちゃんにも会って短時間だけどいろいろお話したり
お土産もいただいたり、例のツアーもしてホントお腹いっぱい!
(みさこちゃん、本当にありがとうねv 今度お礼しちゃうから)


シューティングのアレの詳しい話は↓の続きからど~ぞ☆

Read More »

ストレス発散=買い物 - 2005.09.23 Fri


柵の間からぱんぷき~ん♪

今日は待ちに待った給料日!!
やっと我慢していたグッズまとめ買いができる(Tーヾ)
今月は残業しまくってしまったおかげで予想以上の金が
でもはっきりいってかなーりストレス溜まりました
ある程度の貯金が出来たら会社やめ・・・ゴフっ!!
んで舞浜近くの会社に・・・ゲフンゲフン
※良い子はこんな大人にならないように注意してね(笑)

前回の三連休中にシェフに行ってきました♪
続きからどうぞ!

Read More »

わたしぃ~はぁ か・ぼ・ちゃ♪ - 2005.09.22 Thu

クラリスの歌声にはロックのときに十分笑わさせていただきました
そして今回もまた・・・
あんたもかぼちゃよ

CD買ったその日はPCいじりながらてきとーに流していたから気づかなかった
けど、マイ・MP3プレイヤーに落として朝の通勤時に聞いてて
初めてはっきりと歌姫の歌を聞いてしまったから大変大変
本気で怪しい人と間違えられてもいいくらいに吹きました

「緑黄色よ~」言われても困るから

グーフィーもグーフィーで、おひょおひょ言いすぎかと(笑)


まぁ歌姫はおいといて、本当にすごいのはやまちゃんだよね
ちゃんづけで呼ぶのも恐縮だけど、あのお方はほんとにすごいと思う
ディズニー映画の日本語吹き替えにはまずかかせないし

そろそろマニアックな話に走りそうなので興味のある人だけ
続きからどうぞー♪

Read More »

だーれーかー! - 2005.09.16 Fri

一緒にラス回のミニミニ見に行こうよー♪
ラス回はキャラも変なテンションになってておもろいよ(笑)


タンバリン持ったおさるのおもちゃなドナと
[なであげ中]のグーフイー

明日仕事すれば次の日はかぼパン!とホネホネ!!
どーでもいい話だけど、昔「ホネホネロック」っていう歌あったよね
あ、歳が・・・

ネット注文した写真が昨日届いた
うむ、相変わらずの量だね
他人から見たら「えー、こんなのプリントしたの?」ってのが
沢山あるんだけど、自分なりの思い入れのある写真ばかりで
ついついプリント注文しちゃうんだよね

写真で思い出したけど、会社の人から巡り巡って私のところへ雑誌が来た
camerabook.jpg
読みたい人は声かけてね パークに持ってくから(笑)

発信源は、家族でインしてる日に思いつきで即日ミラコに泊まったこともあるという
豪快な方からだった
現在は常駐で会社にいないから最近全く会ってませんが・・・
でも社内メールでエンドレス・ディズニートークをしてます♪

なんかダラダラといろんな事を書きすぎたので
今日はこの辺で終了

酒トーク - 2005.09.15 Thu



うしろ姿最高!(おけつフェチです)

今日は全くもってディズニーディズニーな話じゃございません
なので興味のない人はさいなら~
興味のある人は下からどうぞ~(注:酒の話です)

Read More »

土曜まで我慢 - 2005.09.14 Wed



2001年のハロパレのグーフィー

まだ今年のハロウィン未体験なので↑の画像をペッタンしてみた
はーカッコいい・・・(*´▽`*)
土曜にならないとイン出来ない身なので、他のサイトのブログとか
みると気が狂いそうなくらい羨ましくなってしまう(笑)ムキー!!かぼぱんかわいいね

なんだか今やってる作業のスケジュールが延びてちょっと余裕が♪
切羽詰って月~金曜までやり過ごして土曜日インすると
頭がボケボケでよく周りに迷惑かけてるような気がする・・・
でも今週は大丈夫そう♪

・・・あ、でも週末は飲み会だわ(・_・;)
日にちが変わる前に家に帰りたいよ(帰れればの話)

まったり - 2005.09.12 Mon

ロックではアンテナや旗にジャマをされたんだけどさ
あれですか、今度は布ですか

dorama_goo.jpg


今日も家でボーっと過ごしました
写真をネット注文したり、ビデオ編集したりいろいろ
あ、あと髪もカラーリングして(っていっても妹にやってもらった)
休日にしか出来ないことをたんまーり消化
これでまた来週から舞浜通える( ̄ー ̄)ノ

ザ・放置 - 2005.09.10 Sat

えー、あたしの日記を楽しみにしてくれている人はいないと思いますが
万が一、奇跡的にいたことを考えて一言

放置しっぱなしでした ごめんなさい

そしてサイトも放置してました
っていうかしたくて放置してたわけじゃないんだけどさ
とりあえず仕事が山を(多分)越えた(*´∇`*)

ということで気持ちを切り替えてブログも切り替えてみたりしちゃった


まぁ放置はしてたものの、先週の土日はインしてました
自分にとって初スニーク♪ということでドラマチックも見てきました


衣装ステキすぎ

巷ではいろいろな意見が飛び交ってるけど
まぁとりあえずハロウィンさえ始まってくれればいいよ(笑)
そういえばハロウィンの仮装衣装(ロックミキ)、
ほとんど出来上がってます♪(お母さんありがとう!)
あとはボタン付けてワッペン(?)張ってほぼ完成


明日明後日の土日は家でゆっくりすることに決定
来週は連休あるからそのとき舞浜通うぞ~!
ということでお金節約&体力充電
そしてたまったDVテープの動画編集もしなきゃ!!
まずサマーパーチーのDVD作成しよっと( ̄∇ ̄+)
(これで編集前にリピート⇒リピートで観ることになるな)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

