topimage

2005-10

 - --.--.-- --


仮装って楽しい!! - 2005.10.31 Mon

アフォ管理人と忠犬
あ、がに股(笑)
プルートが少しの間だけ忠実なワンコになってくれました
自らお手してくれたり↑のような2ショも撮らせてくれた♪
プルート、かわいいぞ!!


というわけで今日は仮装してハロウィンを満喫してまいりました
・・・・・
仮装って楽しー!!(ちょっとはまったらしい)
もう来年も仮装する気でいますよ、うん

お昼過ぎにはお友達同士で写真撮ったりして楽しかったです♪
とりあえず整列でミキと2ショ撮る!というのが
今日の一つの課題でしたが、それもクリアすることができました

2回目のハロパレはいつも通りウェスタンへ
立ち見で遠くから見守りながら一緒に踊りまくる・・・楽しい!
「と、とりあえずトゥーンへ行く?」ということで急いでトゥーンへ(結局いつものパターン)

でもどこも余裕なし!
なのでドナポジへ行きました
あれ?ドナポジってもしかして初めて?ということでわくわく♪

・・・うひょー!!ドナが!エロカッコいい!!(*´▽`*)
今日初めてドナをカッコいいと思いました。
最後の最後にステキなドナを観れて今年のハロウィンは大満足で終了!


続きには本日一緒に写真を撮らせていただいた方々へのメッセージです

Read More »


パーチーフィーバー - 2005.10.29 Sat

え、明日やっぱり雨なの?
でも日曜は傘マークないから別にいいさ!!

今日家に帰ってきたらステキなクリスマスカラーの封筒が1通


き、キターーーーーーーー!!


これで今年の運は全て使い果たしました


というわけでクリスマスのデナーパーチーの権利げっと!
でへへー♪どんなショーなんだろう?(わくわく)
サマーパーチーに引き続き18禁の危険な香りを漂わせる内容なのかな?(笑)
だってディナーですよ?夜ですよ?
エロくないわけがなかろう!!(勝手に妄想)

ただしお代金がバカ高いので
元以上のものをもぎ取れるようにいろいろがんばってこなきゃね
料理とか撮影とか・・・

とりあえずこれが今年の自分へのクリスマスプレゼントだと思って
年末まで仕事頑張っていきたいと思います♪
なんだか今年はパーチーに恵まれてて幸せ(*´▽`*)

おひさしぶりでございます - 2005.10.28 Fri

「あらやだっ みえてたのねー」

すみません、サイトをだいぶ放置してました
いやさー仕事がさー・・・なかなか終らなくて
家帰ってきてふぅ~っ。と一息ついたらもう日付が変わってる
そんな日々を送っていたのでサイトまで手がまわりませんでした(Tーヾ)
自分に今の仕事は向いてないからこんな遅くまでかかっちゃうのかなぁ、
とかいろいろ考えたりしちゃったりして
さすがに今日の夕方は疲れがドッと出てきたので仕事のキリがいいところで
スパーんと強制終了させて帰宅

ご飯食べた後に高校時代の友人と電話をしてたんですけど
やっぱりその子もいろいろ苦労している話を聞いて
「こうやって自分以上に苦労して頑張ってる人もいるんだし、自分も頑張らなきゃ」
って気になれたし、久々にいろいろ話ができたのでかなり気分が晴れました
(ありがとう!!)

まぁあれだね、いろいろ頑張った分、自分へのご褒美として
毎週末はインして楽しんだりストレス発散したりしてるわけですが

だからもしランドとシーが閉園!なんてことになったら(ありえないけど)
自分の人生も閉園してることでしょう(´ー`)


・・・さて、他人からしてみればどうでも良さそうな話は終わりにして
次の土曜日の天気についてちょっと文句を言っていいですか?(笑)
最近どう考えても土日インが主流の人への仕打ちかのようにしか思えない
この天気の崩れ具合はなんなんだ!?ヽ(`Д´)ノ

しゃがむパンプキン坊や - 2005.10.24 Mon


「よっこらせ・・・と」

しゃがんでるアナタもくぁわいい~♪と言いたいところだけど
タダでさえ柵がジャマなのに・・・余計見えない


ってか昨日とうってかわってこの天気の良さは一体!?
「青空がきれいだー!ドリパレ撮影したいー!」と思いながら
13時に予約した美容院へ向かって走っていたのは13時を回っていた頃
やっと中途半端に伸びきっていた髪を切れたよ


さて、ハロウィンも残りわずかとなってきました
私がしっかり見れる&撮影できるのは来週の土日のみ
日曜は仮装もするし荷物が増えるから三脚はあんまり持っていきたくないなぁ
ってか撮影よりも純粋に仮装してハロウィンと言うものを楽しみたい♪
(でも実際は撮影もがんばっちゃうんだろうなw)

土曜は実は通っていた専門学校の学園祭があって
一緒に通っていた友達がけっこう集まるらしい
なので昼のハロパレみたらアウトの予定
(友人へ:遅刻する理由は↑なのよ・・・すまん!!)

とりあえず来週は天気もそこそこにいいみたいなので
今年の最後のハロウィンも満喫できそうな予感♪

ちなみに!ここをご覧になっている方で仮装する人!!
せっかく一年に一度のことなので管理人を見かけたかたは
是非とも一緒に写真とりましょ~
ロックの仮装する人は特にね♪

うーわー 当日のエントランスとかってなんだか
コミケでのコスプレ同士の撮影会みたいなことになりそうって思ってるの
自分だけか?(笑)

10/22(土) - 2005.10.24 Mon



「ぷんぷん」

neonちゃんにこの写真見せたら、彼女は振り付きで再現してくれました(さ○う玉緒風に)
ウイッシュ待ち時間に楽しい思い出をありがとう(笑)


この日(10/22)はオフ会(と言っても人数は少なかった)を兼ねて
お久しぶりな方たちとクリスタルパレスで食事しながら楽しく過ごしました♪
何がびっくりって、大人の人数より子供が多かったこと(笑)
子供3人と手を繋いでパークを歩いたときは保母さん気分(*´∇`*)

クリパレにはブッフェ形式になってから一度も行ってなかったので
この機会に行けてよかったー!

kuripare_001.jpg
奥の食べ散らかしたプレートは見なかったことにするべし (大人料金 \2500)

パンやパスタ、カレーにちらし寿司、サラダ・・・と結構ありました
さすがにシェフほどの種類と豪華さはありませんでしたが、デザートはなかなかうまかった!
特にクリームブリュレがマジでうまかったー♪

昼過ぎにはハロパレも見れたので満足!
でも一向に回復しないお天気・・・
ドリパレ始まるころには結構降ってきてプラザレストランへ
その後は天気が悪いし・・・ってことで解散

Read More »

30日に向けて - 2005.10.16 Sun


とりあえずここまで出来上がってます

ほ、ほんとは出来ていく様をここに少しずつアップしようと思ってたけどさ・・・
実現ならず・・・(x_x;)


はい、ここの管理人は30日に仮装してインするつもりです
とりあえず下にはくグリーンのズボンはほとんど完成
んで出来てないのが上なのよ~!!

kasou_02.jpg

今日は腕の青と黄色の2本線を縫いつけ
「1」と「M」の文字は買ってきたフェルト生地を2枚重ねて作成
あとは「M」が2つ重なったのを作らなきゃいけないけど
今日は作るのに飽きてしまったのでまた来週
あ、あとポッケがまだ付いてませんな(-_-;)

青いリボンも今日作ったし、30日には超余裕で間に合いそうだ♪

あとは・・・

30日はどうか雨だけは降らないでください(切実)

白目はもういらないから - 2005.10.15 Sat

白目でハッピーハロウィーン

白目でパンプキンぱーんち
白目でセイルアウェイ

白目オンパレード

今日は久々に通常のハロパレが見れて幸せでした(*´∇`*)
晴れてくれてありがとう、天気の神様!
でも晴れすぎで暑かった!(暑がりには辛かったよ・・・)

更に久しぶりということで、セイルビルダーも見てきた♪
ビルダーのミッキー、かわいかったな・・・また行かなきゃ!!

ハロウィンもあと少しで終っちゃうから寂しいなぁ・・・(Tーヾ)
来週、再来週は気合入れて見納めてこなきゃな~

ちなみに来週は初めてクリスタルパレスのブッフェに行く予定(^・^)
かなり楽しみだ~♪

飼い犬に手で隠される - 2005.10.14 Fri


こういうショットってよくあるよね

仕事しながらも2時間置きくらいに気象庁のHPをチェックするという
天気マニアっぷりを発揮した一日をすごしました
いつか土曜の傘マークがなくなることを願いながら・・・(Tーヾ)

ここを訪れている方の大半は地元の天気よりも千葉県(しかも北西部)の
天気予報
を見る人、多そうなきがするなぁ・・・当たってる?( ̄ー ̄)

明日は会社の親睦会
また断りきれないまま注がれるビールを飲み干さなきゃならないのか・・・_no
ビールって炭酸でお腹一杯になっちゃうからあんまり好きじゃないんだよね
生ビールは普通に好きだけど最初の一杯でもういりませんって感じ

★土曜にパークで会う方へ★
酒臭かったらごめんね・・・一日中ガム噛んでます(笑)

雨って・・・ - 2005.10.13 Thu


また土日はの予報だって~!パンプキーン!!(意味不明)

またハロパレ雨バージョン?もういいよ・・・つまんないから
天気の神様、もう晴れにしてとか言わないから羽交い絞めにさせてください

もう寝なきゃ - 2005.10.12 Wed


グ:「ドナルドもたまにはこんなズボンはいてみれば?」
ドナ:「やだよ」

デジ姐さん、あきらかにドナをはたこうとしてるよね?
(この後、ほんとにはたいたかは記憶なし)


いろいろやっていた為、掲示板のレスができていません・・・
せっかくカキコしてくださった方には申し訳ないm(_ _)m
が、明日にはレスしますので!

今週末は会社全体の親睦会という名の飲み会があるんです
うわさによるとビンゴの賞品はPSP!(しかもホワイト)
悪いけど、あたしはそれ売ってDSを手に入れたいよ(笑)
それかクリスマスグッズの資金かな・・・って売ることしか考えてない自分

あとは誰かが日本酒(きっと一升瓶)をリクエストしたらしい(ワクワク)
久保田か浦霞か八海山がいいなぁ・・・
そしたら日本酒片手に年越しするしかないね!

えー それではおやすみなさい

夢の3連休は夢だった - 2005.10.10 Mon


今日まともに撮れたミッキーはこれだけ(マジで)

今日はハロパレが雨バージョン(通過)でした
・ミッキー、プル
・グー、ガイコツダンサー
・ドナ、デジ

以上のフロート相乗り状態

ミニー様は一人で1フロート独占(笑) さすがだ

んで実は今日の本命はキャラダイ
・・・でもいざ店内に入ったら列がすすまな~い!!激混み
なので今回は諦めました☆くそぅ・・・

結局、あたしは初めて入ったでお食事♪
スペシャルセットを食べてミニーちゃんのプレートをゲット(^^)

その後はランドに戻ってワンマン見てから舞浜を出ました
あたしはミッキーの区別があまりわからないヤツなんですが
今日のミッキーはかわいかった♪
雨が降ってて憂うつだったけど最後に満足できてよかった~

帰りに地元のダイソーでなかなかのものを発見・・・はい、続きからどうぞ

Read More »

体調管理がなっとらん! - 2005.10.04 Tue


かわいいと知っていながらこのポーズをとっているはず(確信犯)

だいたいこういうかわいいポーズを取られると「ぎゃー!」ってなって
一切写真に収めることができないパターンが多いのに
これはたまたま撮れたわけで・・・


昨晩の歯ぐきが腫れてどうしようもなかったのは治ったんですけど
今度はお腹が痛い・・・ もしかして風邪でも引いたのかなぁ
ま、多分気のせいなのでミッキーのかわいい写真みて癒されよう(*´∇`*)

実はなかなかの健康体で1年に1回か2回しか風邪を引きません
昔は3、4年に1回ちょっと高めの熱を出すという謎の体質でした
ここ近年は胃腸を痛めて熱を出す事が多いかも・・・

懐かしくて痛かったお話を一つ・・・
あまりにもくだらないので余裕がある人だけ見てください(笑)

Read More »

は、歯ぐきが・・・ - 2005.10.04 Tue


すんげぇ勢いでおケツをばんばん叩いてたクマっ子

昨日の夜から奥歯の歯ぐきがはちきれんばかりに腫れてしまい
今にも「フォー!」と叫びそうな勢いです

数年前、同じように歯ぐきが腫れてしまい、歯医者に行ったところ
「かなり奥に歯石がついてるね・・・」と言われ
歯石とるだけのために麻酔打たれてガシガシ取ってもらいました
しかも数週間に渡って
そして必ずシメの一言は

「今日はだいぶ出血したからまた来週ね」でした
そして目の前には血の着いた大量の脱脂綿Σ(゚д゚;)

あたしどんだけ歯石がついてるんだ・・・(汚くてごめんなさい)

ハロウィン終ったら土曜日の朝一に歯医者通って、その後イン!
って考えてたけど、これ以上悪化したら我慢できない・・・
会社を午前だけ休んで行ければいいんだけど、仕事がだいぶ忙しくて無理!

とりあえずバファリン飲んで寝るかのぅ(_ _)zZZ

ミッキーをストーキング - 2005.10.02 Sun


これ、夕方の回でやってたら強風で落ちてたんじゃない?( ̄ー ̄;)

はぁー!ミッキーかわいかったぁ(*´∇`*) 満足満足
いつものお決まりウェスタン⇒トゥモローのコースで追っかけ♪
なんかもう一つ一つの動きがかわいすぎだ!!!
ちかたんと一緒にまたギャーギャー(この日はLevel2ぐらい)

秋になったっていうのに何だこの日差しの強さはー!?な今日の天候
パレ待ちに食べるソフトクリームがやたらうまかったな
ってか最近毎回のインで必ずパンプキンのソフトクリーム食ってる気がする
太陽に背を向けてうだうだ喋ったり気づいたらうたた寝してたり・・・
途中、neonちゃんからメールが来て一瞬取り乱しそうになったり
とりあえずまた来週がんばってみる!ありがとう!

一日中ランドにいたわけでもなくシーにももちろん行ったわけなんですが
久々なグリもできたり(しかも空いてた)かなーり満足!

そしてそして、今日は早めに舞浜から離れるのです
かなりとっさに提案されたのです

そうだ、秋葉に行こう!(゚∀゚)


あとは続きからどうぞ~

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

