topimage

2005-11

 - --.--.-- --


有休届け - 2005.11.29 Tue


ミニ香:「さぁ、アタシを見なさい!」
クラ子:「ねぇちょっと、あたしより前に出すぎじゃない?」
マリ美:(口パク中)

まさかのまさかのまさかだけど
来春のプリデイ再演がデジ嬢⇒クラ子ってことはないよね!?
そもそもマリ美がパレに出てることが・・・アレだと思うんですが
マリ美⇒クラ子でよし
(マリ美ファンにボコられること間違いなし)

だってさ、彼女は映画で二足歩行で出演してるの?
見たことないからわからんけど・・・
せめてもう少し目の青い部分をやさしい感じにしてあげてはいかがでしょうか?


明日、有休届けを提出してしまえば・・・素晴らしい一日が私に保障されます(笑)
なんだか今日上司に「12月後半は忙しくなるよ」的なことを宣告され
「あ~これはもうこの有休が今年最後のバカンスだ・・・」と心で泣きました
とか言いながらも週末と年末の休みは相変わらずインする予定ですので
顔が多少老け込んでしまっているかもしれませんが気にしないで下さいね
>パークで会う方

でもどちらかというとちょい忙しめのほうがナチュラルハイになって
その勢いでいろいろ出来てしまうときもあるんで(良いことも悪いことも)
自分的にはいいと思います

というわけで、ワケがわからない内容になってきたので寝ます。

残り一ヶ月 - 2005.11.28 Mon


ぼっくがいっちば~ん♪

昨日はあまりにも頭痛が激しすぎてなかなか眠れませんでした
やっぱりちゃんぽんで飲んだのがいけなかったのかな・・・?
とにかく年末に向けて飲む量も増えることだし気をつけなきゃ
みなさんも忘年会などでは適量を楽しくのみましょう♪
あとは・・・胃腸薬を飲むこと!
「胃腸を大事に・・・」 (毎年12月の合言葉)


気付けば後少しでアンバのクリスマスパーチーです♪
ってか平日インだぁ~!うひょひょひょ♪(←喜び方がかわいくない)
平日インなんて何ヶ月ぶりかしら・・・o(T◇T o)


ところで業務連絡になりますが
本サイトにハロウィンの写真をアップしました
量的にはなかなかあると思います
お気に入りの写真がいっぱいあるので是非ご覧になってみてください♪

今日のread more...にはゲームの話をw

Read More »

うをぅ・・・ - 2005.11.27 Sun



あ゙、あたまがいだいよぅ・・・

ちょっと酒の飲み方を間違えたらしい
カクテル⇒梅酒⇒日本酒⇒ワインでいったのがまずかったのかしら・・・

期待していた白レバーも普通のレバーと変わらなかったし(笑)
あ、でも臭みが全く無くて旨かったことはたしかですが

あ、もうダメっす・・・(撃沈)

未知の食べ物 - 2005.11.25 Fri

ちぇけら!!
タイトルとマックスは関係ありません(笑)

かなり唐突ですが、今うちの部署にインド人がいます
それで明日は歓迎会があって河豚食べに行くの~♪
歓迎会よりも生まれて初めて食べる河豚にドキドキだわ・・・(一般庶民故)

んで、土曜日は白レバーを食べに行きます
これもまたもや未知の食材なのです

いや~太りそう・・・(-_-;)



あ、そうそう、昨日は横浜にオープンしたばかりのヨドバシに行ってきました
ちょっと長くなりそうなので、続きは↓のRead moreからどうぞ

Read More »

久々えんとりぃ - 2005.11.23 Wed

す、すみません・・・だいぶ放置気味でした。
しかも前回のエントリーで仕事あれこれのことを書いたらいろんな方が
心配してくださったので、しまったと思いつつも嬉しかったです
とりあえずハマリにはまっていた作業は山を越えたので一安心♪

やっとこの前の日曜のイン日記が書ける~!ということで以下に書きマウス
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

俺様の顔がヨダレだらけだぜ・・・
なんだその手の添え方は(笑)

「今日はキャッスルショーみるぞー!!」と観る気満々だったのに
いざポチッとしたらひゅるるる~・・・・
次がんばります(Tーヾ)

クリパレまでだいぶ時間があるのでエントグリして遊んだり
初めてサンタベアに会えたりとかなーり満足のいくグリが出来て幸せ♪
エントでホセに2ショ頼んだらまんまと明後日の方向を向かれたことは忘れよう。
クリパレはとってもいい場所で見れてまたもや満足♪(ちかたんありがとう!)
ところでグープルのフロートってメチャ高だけど、あれもキャラは下に
降りてくるのかな?今度犬ポジで確認してみたいなぁ。
にしてもあのバルーンの手がものすごくジャマです。いりません。

午後はめずらしくミニミニ観たいね~ってことでミニミニご鑑賞

どーーーーん!

・・・うん?なんかグーフィーがめたくたくぁわいいのは気のせい!?
いや、気のせいじゃなかった!!ほんとかわい~~~~!
勢いでラス回の列に並んだぐらいですから。
ミッキーそっちのけでグーフィーのビデオ撮影しちまいました(ミキ、ごめん)
あぁやっぱりミニミニ(特にラス回)好きだわ♪

なんだかなぁ - 2005.11.18 Fri

ピンクがよく似合ってます

またしてもサボリ気味&放置気味でした
じわじわと仕事が忙しくなってきてます
やらなきゃならない作業がどんどん追加されていっぱいいっぱいです
今日の夕方、上司が客と電話してて「○人月がどうのこうの・・・」とか
言ってたのでまた作業が増える予感 orz

もう少しうまく仕事を割り振ってくれてもいいのになぁ・・・
このままの状態が続くようじゃ転職も本気で考えちゃうよ
「子供は親を選べない」ってよく言うけど、上司と部下の間でも
同じようなことが言えると思う

あ゙ぁ~! いろんな事考えながら日記書いてたら2:30過ぎてるよ!
もう寝る!!

いいんだ!!ストレス溜まっても舞浜で発散させるもーーん!!!

レポレポ - 2005.11.15 Tue



朝5時ごろ起きてもそもそ用意して・・・
外真っ暗ー!!うっあー!朝焼けキレー!!
でも舞浜に着いたのは7時過ぎ・・・
んでライナーに乗ったら 「あ!!」
Greenさんに遭遇(あまりにも偶然でビビリました)

今日は自分にとってクリスマス初日です
とりあえずナットは絶対見たかったのでがんばりました
tike_sea_001.jpg
もっと簡単な整理券かと思ってた

並んでる間にneonちゃんも到着して
気が付けばまたゲームの話をしている2人・・・(笑)
もう本気でアレ買おうね( ̄ー ̄)

その後はキャッスルショーとクリパレ見たさにランドへ移動
んで早速抽選ですよ。ドキドキ
とにかく外れたらクリパレみてとっととシーに行きたかったので
そんなこと考えてポチッと押したら見事ご当選
Aブロックでしたよ 端っこだよ端っこ
でもいい!座って見れればそれでいい!!

その後はみんちゃんと会って一緒に初クリパレ見ました

クリパレの感想
まだ一回しか見てないからかもしれないけど・・・
去年のほうが好きかもしれない・・・
だってバルーンがいろいろジャマだしデカイし
しかもきっとバルーンに金かかったからかもしれないけど
フロートの飾りつけも衣装もなんかなぁ・・・(ブツブツ)
でもミッキーがかわいかったから、それだけはよかった
本日のクリパレの収穫はこれだけ・・・

文句言ってる割にはウェスタン⇒トゥモローと移動する自分
きっと何回か見るうちに「やっぱかわいい」って
言ってるんだろうなー


変わってキャッスルショー
この日差しは一体!?ってくらい太陽熱がジリジリ
もう11月だよ?直射日光が容赦なく降り注ぎました
実は席が思った以上に端っこだったので写真はほとんどいいのがありません
目線なんて一枚もありゃしない
終始この衣装でもいいと思った

この後またシーへ戻り次はサウンドをご鑑賞
実は前にX'masバージョンのセイルを期待していたんですよ
理由はただ一つ、サンタの格好をしたグーが見たかったから
でも今回のサウンドではグーとチーデーがサンタの格好をしてました♪
ほんとにかわいい(*´▽`*)
もちろんポーターさんたちの歌声もステキでしたよ
かわいい!!かっこいい!!


サウンドの後は速攻でナット!!
席は思ったよりも全然よかったー♪ステージにもなかなか近いし
ナットクラッカーのミッキーが超かわいい!!なんだあれ!?
公務員のようなサラリーマンミキも好き(笑)

「ち、ちがうんだ!ボクは何もしてないよ!!」(妄想台詞)
個人的にこのシーンで密かに笑ってしまいました
ミッキー、一騒動起こして警察に連行・・・みたいな(笑)

夜に急な用事が出来てしまったため、ナット後にちょっと買い物して
すぐアウトしました
一日でまさかほとんど見れると思ってもなかったので良かった~
今度はアンコとキャンリフも見なければ


長々と読んでいただきありがとうございましたヽ(__ __ヽ)

友人からバトンをいただいた - 2005.11.14 Mon




というわけでリアルでとーーーってもお世話になっている
華詩ちゃんから今流行のバトンを受け取りました

その名は「携帯予測変換バトン」(゚∀゚)ノ バッチコーイ

興味のある方だけ下のread moreからどーぞ

ちなみに彼女は、『「み」はミッキーだ!』と予想してるらしいが
どうだろうねぇ・・・


Read More »

クリスマス満喫!な一日 - 2005.11.14 Mon


あんた、くぁわいいよ!

今日は朝から頑張ってきましたよ~
そのおかげでナットも見れた♪
キャッスルも初挑戦で見事当選してまいりました

ただ今日は急に夜から出掛ける用事が出来たため
夕方ちょっと早めにアウトして家ついてすぐまた外出して
もうすっかりぐったりモード・・・

なので詳しいことはまた明日以降!!

遠足前日のような気分 - 2005.11.12 Sat


最近会ってないなぁ

クリスマスの写真がありません
だってハロウィン終ってから一度もインしてないんだもの
なので明日は今年初のクリスマスな舞浜へ行ってきまーす♪
とりあえず、何事もなくナットの整理券が取れますように(~人~)

というわけで今日は早めに就寝・・・できたらいいな(笑)


続きに以前やっていた素材配布ページ復活について書いておきました

Read More »

多分コンプ - 2005.11.09 Wed



同じゲーセンで見事コンプいたしました
ってこれってきっとフツーに売ってるやつだよね?
早く映画も観に行かなきゃ~!!
ゲーセン行ってる場合じゃないよ

あ、映画つながりで一つ
オーランド・ブルーム主演の「エリザベスタウン」が気になるこの頃
ってか、いい男ってほんとに目の保養になるよなぁ(笑)
パイレーツ・オブ・カリビアンなんて目がギラギラしちゃうね!!

まーじでー!? - 2005.11.08 Tue

2006年春に発売予定らしいよ

今までほんとに知らなかった!
いつかが出ればいいな~くらいしか思ってなかったよ
うひょ~!絶対買う!!
・・・そろそろ寝ようと思って最後にヤフーページ見たら目について大興奮です
というわけでおやすみなさい。グ~

※ゲームに興味のない方にはかなりつまらない記事なんでしょうね

クリスマスあれこれ - 2005.11.07 Mon


いい写真がないのでミニー様

土日はインもせずのほほーんと過ごしました
たまには家でゆっくりするのもいいね、うん。
ハロウィンで撮り溜めたビデオもほとんどキャプチャして編集完了

そういえば気付かぬうちにディズニーホテルのオフィシャルサイトにて
各ホテルのクリスマスを紹介するページがUPされていたのは知ってました?
またもやいろんなコース料理やセット料理に
アンバではピンミラコではマドラーが付いてくるみたい
でもさ、ほとんどの料金が高いんだよね!
クリスマス前にマッチ売りの少女成人女性になれというのか

でもでも~♪よーく見てみると
アンバのハイピリオン・ラウンジでは¥1,900のセットデイジーのピン
同じくアンバのチックタック・ダイナーでは¥1,800のセットドナのピン

実はミッキーのピンにそこまで魅力を感じなかったので
同じ位の金を出すんだったら上の2つがイイ!!
思ってるんですけど、どうですか?
はいっ!ここで同感した人、お手上げ!!(笑)
なのでどなたかよければランチついでに一緒に食べに行きましょう


余談ですがアンバのX'masパーチーにも見事当たりました
こうやってまた金がなくなってくんだね・・・_no
でもいいの!行かないで後悔するくらいなら行ってやるさ!!あははー
平日だから当たってから考えようとか思ってたけどさ
当たっちゃったからには行かないわけにはいかないじゃないですか
・・・ほんとはもう今年は有休使わないで真面目に働こうと思っていたけど
人間やっぱり休養も必要だろう!と自分に言い聞かせました(*´▽`*)

休日 - 2005.11.04 Fri

指差しがかわいい!!

今日はほぼディズニーからかけ離れたフツーの休日でした

まず朝から従姉妹に年賀状作成を頼まれていたので
ノートPC持参で原チャにていざ従姉妹の家へ

ドゥルルル・・・プシュン・・・ (これを10回前後繰り返し)

あ、あれれ?( ̄д ̄;)
エンジンが・・・かからない!

最近週末は舞浜通っていたので約2ヶ月ほどMy Vino号を放置してたから
エンジンがかかりにくくなるのも当たり前なんですが(笑)
その上寒いし・・・まぁバッテリーがあがってなかっただけでもよしとするか

ようやく従姉妹の家に到着

が、久々にあった子供(1才)にまず泣かれる
年賀状は1時間くらいで終ったのでお買い物&お昼を兼ねて近所の長○屋へ
んでその後は今度は別の従姉妹の家へ♪
どうやらパソを新しくした後にプリンタやらなんやらの周辺機器を
まだ繋げてないからよろしくと言われ、あーだーこーだとやってて
気付いたら速水も○みちのスクリーンセーバーと壁紙を設定させられていた(笑)
あの人B型なんだってさ。同じB型から見てもあんまりB型っぽく見えないなぁ

風邪引いた - 2005.11.03 Thu


彼女はセクシーポーズを取っていたのだと思いますが
私には今にも飛び掛ってくるような攻撃態勢にしかみえません

すいません、「もうハロウィンの写真はいいんじゃない?」って
思ってたんですけど・・・これだけ最後に紹介したかったんです


どうやらかるーく風邪を引いたようです
のどが痛くて仕事中であろうがなんであろうがのど飴が手放せない
先週の土曜あたりから生活リズムが崩れていたせいかな・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

