topimage

2006-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場内でリズム - 2006.02.26 Sun


久々アメフロミニー!

朝から歯医者・・・ってか歯医者よりも朝からインしたかったよ
でもでも、「次で一応終わりね」って先生に言われたからアタイ頑張る

んで、舞浜着いたのが昼でアンコも入れない、グリも見える範囲でやってない・・・
というわけでまた場外でリズムるしかないわけで

ここでとりあえずあるものを発見して一人で一生懸命笑いをこらえたけど
周りにいたゲストも同じタイミングで笑っていて
「あー、同じもので笑ってるのね」と気付いて、変な仲間意識をもってしまった(笑)

その後、とある場所でneonちゃんと合流しようと思って電話して
「今、○○にいるんだけど」(字数関係なし)って言ったらゲラゲラ笑われた・・・orz

んで、青い天使2人と黄色い悪魔1匹がいる場所へ行こうと思ったけど
混んでたからまた後で。

さー、全国のプル好きさんお待たせしました
今日は2枚組みでご紹介です



060225_guri001.jpg
ベロン
060225_guri002.jpg
目隠し

この子、こんな事してるけど
実は自分で自分のシール踏んでました(しかも全く気付いてない)
せーので一斉に「プルーートー!!」ってゲストに言わせてたり
すごく地獄耳だったりで、なかなかやるなぁと思った

さー!ポルトポルト!!ドナポジドナポジ!!
今日もドナポジにはものすごい笑い声が響き渡ったと思います
その後はやっとこさいつもの場所へ

うん・・・なんていうか、とりあえずミニー様はかわいかったよ
「プルがこうでああだったの」って伝えたら
握りこぶしを作って「後でお仕置きね」って・・・えぇ~~!?
ぼ、暴力はまずいんじゃないっすか?ミニー様!
そんな言葉を返したら「この手がいけないのよ」って
自分で握りこぶしを作った手をパシンと叩いておりました(笑)


更に長くなるので、読みたい方だけ続きからどうぞー♪

Read More »

スポンサーサイト

ドナ祭り・その1 - 2006.02.24 Fri


「シャボン玉が・・・しゅごいイッパイ・・・」

そんな棒立ち状態のドナがとっても笑えたw

ドリパレ・ドナポジのお話をもうちょっと詳しく書きます♪
思い出思い出ー!!

私とGreenさんがポジった場所はドナフロートの真横よりは
微妙にズレた場所でした
でもしっかりドナは見れましたけどね♪
(最初はダンサーとかぶってたけど・・・)

でも思ったんだけども、場所によっては
『どでかい太鼓(写真右奥)とドナがかぶって全く見えない』
っていうことになってしまうんでしょうね

060223_002.jpg

ちょっと失礼だけど、短い指がまたかわいい!
手をパーにして踊っているところが
なんだか一生懸命手を開いてる感じがしてとてもとてもかわいいv

ただしドナはちょこちょこと動くので非常に写真が撮りにくい(笑)
まぁビデオも撮ったから、動画としてはいいものが撮れたはず!
(最初はダンサーとかぶ(ry

あと個人的にかなり好きなところ
チキルームの曲にあわせて「グワァ!」と言うとこ
特に理由があるわけでもないんだけど、ドナらしくていいんだよ


残すところあと1ヶ月ちょいとなってしまったけど
今のバージョンでもう一度ぐらいは観たいかも!!

撮りたいものは撮れてるの? - 2006.02.22 Wed


絶妙な足の曲げ具合がなんとも言えん(笑)

人間ってなんでこうも欲ばかりでてしまう生き物なんだろうか!!

最近、友達のカメラで頼まれて2ショを撮る機会が増えてるんですが
(特にキャラダイで)
まぁほとんどの方がデジ眼なワケで・・・

ちなみに自分が愛用してるのはLUMIXというデジカメ
デジカメだけどコンデジほどコンパクトではありません(笑)
(どうやらハイエンドデジタルカメラと言うらしい)

ちょっと話がズレましたが、デジ眼にて写真撮るときに思うこと
(当たり前だけど)LUMIXより断然オートフォーカス(以下AF)が早い

最近、LUMIXのAFが遅すぎてイライラすることが多々アリ。
ショーとかパレってホントに一瞬の狙い目とかあるじゃないですか
「あ、今!」ってときにAFがモタモタ ⇒ orz

あとはやっぱり最終的に現像したときのキレイさでしょうか
更に言うと背景のボケ具合とか

あ ぁ デ ジ 眼 が ほ し い (゚∀゚)

でも今すぐとかは絶対無理!今は余裕ないし、あったとしても
それは全てGWの渡米計画への資金にしたい


でもでも、レンズ交換とか大変そうだし重いから
LUMIXでも楽っちゃあ楽なんですけどね。写真が全てでもないし。
というわけで当分はLUMIXユーザですな。

でもやっぱりほしーなー・・・あ、夏のボーナスとか・・・・・

ドナツアー開催 - 2006.02.20 Mon

下書きしたまま放置しっぱなしでした(´ー`)
というわけで先週土曜日のお話

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつもパークでお世話になっているGreenさんと
「いつかドナツアーしよう」と何度も言い続けて数ヶ月過ぎ・・・
やっとこさ実行してきましたー!


いやー、久々のランドだよ!
さすが朝のグリ、キャラが多い多い(ノ*゚▽゚)ノ
でもゲストも多い多い・・・ orz

ドナツアーと言いつつ、気付けば2人でピノ一家に夢中(笑)
だってさ、だってさ!! みんな激くぁわいいんだもの



ピノ 「この街灯、ぐわんぐわん揺れるんだよー!」
フェロー 「よし、オレ様のケリで・・・」

この後、おバカな二人は手をあげて喜んでました



060218_tsuki.jpg
ゼペットさん、この子ね、こんな恩知らずのことしようとしてるけど
かなりステッキを欲しがってたよ
フェローのかギデのどっちかのを奪って振り回してたのよ・・・
でもゲストと写真とるときに花壇に投げ捨てたけど(笑)

(この後、おイタが過ぎたピノはお尻ペンペンの刑に)


えー、今日はドナツアーです!
ちゃんとアヒル族ともグリしたんだから!

デイジーがかわいくてかわいくてぽわーん(*´∇`*)
サイン貰おうと思ったけど写真なくてウカウカしていたら
な、なんとGreenさんから写真いただいてしまいまいた!しかも2L!!
無事にサインもいただけて幸せ♪Greenさん、ありがとうございましたヽ(__ __ヽ)

やっと楽園という名のエントから離れてブーケご鑑賞
真正面にデイジー停止!のベストポジだったんだけど・・・
せっかくビデオ撮ってたのに前を親子が立ち上がって通る通る(笑)
・・・また今度リベンジするか(-_-;)くそぉ


お昼はまた再びエントへ♪ホントいいね!エント最高!!


そして午後は本日最大の目的、「ドナポジでドリパレ観る」です

張り切ってポジって観たものの、
ダンサーさんと絶妙なほどドナがかぶってショボーンorz

まぁずっとかぶってたわけじゃないし、写真もビデオもそこそこ撮れたけど


この後は久々にワンマンみて、んでトゥーンへ!
う、うわぁ・・・わかっていたけど人がうじゃうじゃ!!

とりあえずグーがかわいかったです
でも自分の首を絞めたくなるようなことがあったので略。

060218_toongoo.jpg
息子は仕事(グリ)、父のんびり

シティーホール前で一人でプリンセスごっこしててかわいかったv
あれだよ、来年は男どもは女装してプリデイ出ればいいじゃん!!
(ミキ子、プル子、ドナ美、グゥ子)
場所はランドじゃなくてシーで。
ポルトのドルフィンに乗ってハーバー1周。終了。
全員つけまつげボーン!!



この後は私が用事の為、アウト。
Greenさん、いろいろとありがとうございました☆


め、目線なんて・・・ - 2006.02.16 Thu


ちょこっと目線がズレてるよりも
これぐらいズレてたほうが撮るほうも気持ち良い・・・(´ー`)

この前、ビアバナがほんっとにかわいくてかわいくて
でも周りにゲストもあまりいなかったから一緒に遊んじゃったよ(笑)

でもビアンカが石段の上からぴょこんとジャンプして着地するのと
23歳のあたしがジャンプして着地するのじゃ
かわいさは雲泥の差なんですが・・・(っていうか自分はキモいの領域ですが)

2人とも足が短いからチョコチョコ歩くんだけど、それがかわいくて好きですv


っ て い う か


bar.jpg

毎回バーナードを撮影するときに色の濃い箇所が気になってしょうがないです
これって毛並みなの?ちがうの??

Read More »

笑う=ストレス発散なり - 2006.02.13 Mon


後ろ向きから振り向いて、指差し!(指短し)

今日こそは早く起きて行こうと張り切って開園時間ちょうどに舞浜到着!
(最近の自分の中じゃ早い時間です)

んでかなり久しぶりにミースマ♪
か、風がかなり痛いんですけど・・・通過バージョンじゃなかったら死んでた

今日初めてアレを見ることができました(*´∇`*)
リドから発見して超ダッシュ!!
端っこだったから声掛けないとこっち向いてくれないんだよね(´ー`)
だから頑張って声出したよ。普段消極的なクセに。


そ し て
いつものあの場所へ移動(いい加減、メニューが飽きてきました)
よく考えたら週一ペースで行(ry

友達のヌイのおかげでかなーりかわいいことをしてくれたよ!ありがとう友達!
ミニーちゃんはほんっとにミッキーが大好きでしょうがないのねー。
たとえミッキーが描かれたブランケットですらお尻に敷いて座ることは
許されませんでした(笑)

最近、ご存知のとおりココの管理人は黄色いワンコに夢中です
今日もだいぶ遊んでもらえて幸せでした♪
たまに本気で突っ込まれたりするけど、これも愛として受け止めてます(末期)

んでも最後に崩れ落ちそうになるくらいかわいいミキにも会えて
とっても楽しい一日でした!あははーv

来週は念願のドナ巡りの旅に出かけてまいります

笑いすぎた日 - 2006.02.12 Sun


最近、ケープのデイジー様がかわいくて仕方ない

この週末を迎えるまで、休日出勤だの残業だのでいろいろストレスが溜まってたけど
「土日は舞浜・・・」というのを呪文のように脳内で繰り返して自分をだまし続けました(笑)

朝は早起きしてリズム見んぞ!って思ってたけど、2度寝の誘惑に負けましたorz
で、結局昼前に舞浜到着し、その後はお友達と合流して場外でエルボー♪
終ったらお見送りー!(思えばこっから違う道を歩みだしました)

マンマで食料を調達し、さてエント行くかー!って歩き出したら
ん?靴になんか付いてるんですけどぉ、って見てみたら
ある意味最強のシールが自分の靴の裏に張り付いてて、みんなに見せたら
「ギャー!!」って本気で叫ばれました&引かれました・・・
(帰宅後、このシールの恐るべき呪いがw)

んで、久しぶりにポルトをドナポジで見て、ここでまた大爆笑!
キモイといいながらカメラを向けて連写してしまった自分がアホすぎた
あ、ほしい人は現像しますよー!(誰もいらないと思うけど)

夜ご飯はザンビでピザ食べて帰宅
スモークサーモンとポテトのピザ食べたけど、途中で味に飽きちゃったよ




で、シールの呪いはなんだったかというと・・・

家着いてから足の小指がなんだか痛い・・・と思って靴下脱いだら
爪が割れて流血してたんですけど( ̄ー ̄;)

プルに夢中 - 2006.02.05 Sun

デイジーの指が何気にかわいい♪
2人で[ジャミターズごっこ中]

今日、あることをきっかけにプルートが大好きになりました
ほんとあたしって人の影響をすぐ受けるなぁ・・・(^_^;)
足首じゃなくて足組みがかっこいいのよ!!(超身内ネタ)

アメフロのトイレ前の噴水の近くにいる子供を突き落とそうとしたり
仕舞には「お前、そこで水浴びしろ」とか言われて
逆に突き落としてやろうかと思いました
ってか冗談で言葉にして言ってみたらビビってました(笑)

からみすぎてだいぶ痛々しいグリをしてしまった気がするんだけど
鼻水がでるほど笑ったりして楽しかったから、まぁいいや

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
LUMIX限界ギリギリの撮影

あと場外で初リズムを見てきた!
昨年のがだいぶ印象に残っているのでまだまだ新しいのに違和感があるけど
変わってないところは変わってないのでちょっと安心
一番びっくりしたのが不意打ちのワンモワタイムだなぁ
「わー!」って盛り上がってるところでいきなりだったから焦った焦った


Read More »

きゅうじつしゅっきーん!あは☆ - 2006.02.04 Sat


インできない故、[苦悩中]

昨日、会社の自分PCのHDがアクセスエラーを起こし
データがほとんど読み込めない・・・Windowsが起動しない・・・という
絶望的な状態に陥りましたorz

結論から言うと結局は別のPCにHD繋げてデータを取ることはできました
本当によかった(;へ;)

まだ復帰しなくて、もうダメだねって周りの人に言われていたときの事

社員「あーあ、ミッキーの画像もパーじゃん」 ←きっと冗談で言ったと思われる
自分「すみません・・・正直なところそこは否定できません」と答えて大笑いされた(-_-;)

だ、だってスタイルのミッキーの画像が!シェフミキの画像が!!
一昨年のハロウィンの雨パレの動画がぁ!!!(全てもらったもの)
あたしのPCにはいろいろ入ってるんですよ・・・
まぁ他にもプロジェクトで使ってるものとか大事なデータもありますが

んで夜の11時までかかったのに、その日にやろうとしていた作業は
1つも出来ませんでした・・・うぅ・・・


というわけでこれから会社行ってきます。

最後に1つ!みなさんもデータのバックアップは必ずしましょう☆(超切実)

P.S(&私信)
そんな状況でヘコんでいたときに、Greenさんから激カワイイ画像をもらっちゃったー♪
ありがとうございました(Tーヾ)励みになります
来週以降、アヒルツアーしましょうね!渡したい物もいろいろありますので。

多忙 - 2006.02.02 Thu

全国のソニプラなどで発売中

仕事やらなんやらで最近帰ってくるのが遅いので
やりたいこといっぱいあるのに何にも出来てないよ!

とかいいながら家帰ってきてすぐ森をやってますが、それは日課なのさ☆


土曜日は自分にとってリズム初日になるんだけど・・・
歯医者予約してて、しかも虫歯がだいぶ悪化しているため
麻酔して治療することになりそうな予感
となるとパーク行く気力もないだろうし、土曜はインできなさそう(-_-;)

まぁ日曜にインすりゃいい話か!


今日は仕事を早めに切り上げ切り上げー
んで会社のボーリングに燃える会(仮)の方々とボーリングしてきました

4ゲームやってスコアはMAXで117・・・
この前、140行ったのになぜ!?
まだまだ修行が足りないな、自分。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。