topimage

2006-03

 - --.--.-- --


スゴ犬 - 2006.03.27 Mon

060326_01.jpg
「ヘイ!リンボー!」

060326_02.jpg
「あ、よいしょっと」

着々とリズムラス日が近づいてますよ
やっぱり好きなイベントが終っちゃうのは寂しいもんです

いつもショーが始まる前に写真かビデオか迷うんだけど
ここ最近まではほとんどビデオばっかりでした
やっぱ後で観て楽しめるからいいんだよね、動画って。
いくらキャラがかわいいことしてても後で静止画で観て
「これなんだったっけ?」ってなってしまうことがよくあるし

っていうか写真撮るのヘタなだけかもしれないけどorz

あと数回しかリズム観れないけど、悔いが残らないように見納めしなきゃ!!

Read More »


やっと発売日決定! - 2006.03.21 Tue


こんなにジャンプしちゃうくらい嬉すぃ~~~!

ついに決まりましたね!
え?何がって?いや、知ってる人も多いと思いますが・・・

MOTHER3の発売日がやっと決まりましたよ!やたー!!

発売は来月の4月20日(木)だそうです
(詳しくはコチラ

今回はサブタイトルがありませんな
前回は「ギーグの逆襲」だったけど

でも何が嬉しいって、今までと変わらず2Dであること
変な3Dとかじゃなくてほんと良かった!
じゃないとマザーではなくなってしまう気がします

あと1ヶ月かぁ
かなりワクワクする(*´∇`*)

超個人的ですが
「SMAAAAASH!」って出るとすっきりすんのよね(笑)

Read More »

みんなでジャミターズ! - 2006.03.18 Sat


全員集合  ※ビデオからキャプチャしたので画像悪いです

でもこれ、近くで撮影してたにも関わらず
後で友達から聞いてジャミのマネをしていたことに気付きました orz
言い訳を言うと、全員がフレームに収まるようにするのに
精一杯だったんだと思う (っていうことにしておいてw)

ラス日も近いことだし、とりあえず頑張ってよ天気
雨キャンでカッパ着たミキミニが練り歩くだけじゃ
みんな満足できないって!!

和食が好き! - 2006.03.16 Thu

たまにはディズニー以外の話でも。

先日の昼、久々に外へご飯食べに行きました
行ったとこはカニ専門店!(カニ○楽じゃないよ)
一見高そうなイメージがあるけど
こういうお店ってランチはリーズナブルなんだよねー♪



重箱がフレームに全部入ってないね
でもおなか空いてて早く食べたかったから構図とか無視

なんだっけ、名前忘れた。カニ天重御膳だったかな?(激しく違う気がする)
「天ぷらなんて久々でうれし~!」と思ったのも束の間、
連日の睡眠不足のおかげで胃が弱ってて
完食するどころか胃もたれして残してしまいました orz
せっかく会社の人にご馳走になったのに申し訳ないことをしたな・・・( ̄ー ̄;)
(ホントにすみませんでした・・・)

味はやっぱり専門店なだけあって美味でした
お味噌汁には焼いたカニが入ってて
そのダシがなんとも言えない旨さで和食好きにはたまらん!な味に満足☆

こういう美味しい和食に出会えたとき、日本人でよかったとつくづく思うのでした

か、風がぁ・・・ - 2006.03.13 Mon


ゆ~び~さ~し~!

とりあえず一言、風のバカヤロウめ・・・
あたしのリズム日和ホリデーが・・・orz
んでも貴重なのも見れたからいいか、といいたいけど
もうラス日までの日にちが、いいか、日にちがないんだよ!?
言ってもムダだけど、去年と同じように5月頭まで開催してほしかったなぁ

風キャンとなれば外ものは全てアウトなので
中もので楽しんで参りましたよ
うん、とりあえずこれからが楽しみ( ̄∇ ̄+)

それにしても、ピンラリーをスカーリ忘れてて
やっと全部買い揃えることができた!
(このまま買わずに終っちゃうとこだった)

・・・さ、明日からまた仕事がんばらなきゃ

金コスちゃん - 2006.03.12 Sun


↑こういう仰け反った感じのポーズは個人的に大好物

今日インしてる友達からメールが着て読んで
舞浜って恐ろしいほどに世界が狭い場所だなぁって思ったよ

あたしはあと何回リズムを観れるんだろうか?
まだまともな写真ないから頑張らないと!

久々の更新だよ・・・と。 - 2006.03.10 Fri


かっこいいとは言えないポーズ

仕事が思い通りに進まず、日々残業地獄にトリップしてる管理人です
だ、だれかJAVAとJSPを教えてくらはい…orz
今日も残業・・・ホントは河豚食べに行く予定だったのになぁ(TーT)
あ、明日は休日出勤しますよ・・・


3月はリズム強制月間ということでいっぱい観ないと!
でないとあっという間に終わっちゃうよ!

とりあえずアフリカのミキダンスは無事動画に収め済みなのれす♪
(欲しい方はあたしが撮影したのでよければ差し上げますよ~)

アメリカでプルを動画に収めたいんだよなぁ
だって足上げとかすごいんだもの。かっこ良すぎる
あとはヨーロッパでも観たいし、アジアの最前でも観たい・・・
んでもやっぱりアフリカいいよね


・・・誰かコピーロボットを3体ください

ってか、今時の子供はコピーロボット知ってるの?( ̄ー ̄;)

お元気で☆ - 2006.03.01 Wed


(ドナ祭り・その2)音付きの投げチュウをあなたに♪
(※想像で満足してくださいw)

今日はまた一人、会社の人が辞めてしまいました
はぁ・・・色々とぶっちゃけ話ができたり
写真やカメラに詳しい方だったので本当に残念・・・(そこかよ)
いやでもその人を含めてみんなでボーリング行ったりとか仲良かったんだよ
どうやら家業を継ぐとのことなのでこれからのご活躍を願うばかりです

でも仲の良かった人が辞めてしまうとショックが大きいね・・・(-_-;)
本当はその人の将来の事を考えて笑顔で送り出してあげるのが
一番なんだろうけど・・・まだまだお子ちゃまなので無理です


そして3月はまたもや忙しくなりそうな予感
そのスケジュールじゃ無理だって言ってんのに・・・くそ~!!
土日でストレス発散させないと廃人になってしまいそうだから絶対インしよっと(笑)
(休日出勤になったらどうすんだ自分)

あ、次の土曜でシーの年パが切れる( ̄ー ̄;)
当たり前だけどもちろん更新
一年って早いね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

