topimage

2006-04

 - --.--.-- --


ついにこの日が来た - 2006.04.28 Fri



というわけで、地球上で一番ハッピーな場所へ旅立ってきます
心ゆくまでグリとショーと買い物を満喫するぞー!!
思い出もいっぱい作ってきます(*´▽`*)
あ、番犬に手を出しちゃダメですよw (お触り禁止)

んでは、また会う日まで☆

異国への旅立ち - 2006.04.28 Fri



着々と出発日が近づいてるよー!色々緊張してきたー!!
とりあえず7割くらい荷造り終了
持ち物リストでも作って確認するか・・・。
じゃないと絶対忘れ物しそうだし。
忘れちゃいけない、お土産買ってくる人リストも作らなければっ!!

そして今一番の心配事、それは英語・・・・

やばいよ、「サイトスィーイング」しか覚えてないよw

明日は使いそうな会話をGoo翻訳(←いつもお世話になってる)にて和⇒英に変換して
そんでメモって向こうに持参しよう、うん
あ、会話ってアレね、グリ中の会話ですから

Read More »

今になって後悔 - 2006.04.25 Tue


カイトの写真撮るのって難しい!

週末のことをブログに書こう書こうと思っていたけど
謎の腹痛を患ってしまい、思ってたより更新が遅くなってしまいました
ってか今、具合悪くなって本当に良かった!(いいのか?)
GW中になったら楽しめるもんも楽しめないし!
万が一のときの特効薬もいただいてきたのでほぼ心配なし
ってか今日はもうフツーにご飯食べれてるので、ほぼ完治

今日はフレックス使って早めに退社後、病院に行ったわけなんですが
あまりにも天気が良すぎて、「今もし行けば夜エテールノが・・・」なんて
ことが頭をよぎる・・・が、真面目な社会人なので行ってませんよ?
ちゃんと病院行って、先生に「もう大丈夫でしょう」って言われてとりあえずホッ(^^;)

エテールノは先週末にビデオも写真もそれなりのものが撮れたので
万が一、もう観れなくても何とかなりそうです
でも今更後悔してること・・・もっとポルト観ておけばよかった~~!!ということ
観れば観るほど本当にステキなショーなんだなって最近思ってます
なのでセイルとか終ってしまうものは、とにかく観れるだけ観ようと思いました

ふ、フリフリも観なきゃなのか・・・忙しいなぁ・・・


続きには久々に森ばなし。 つ、ついにあの動物が我が村に・・・!

Read More »

MOTHER3キター! - 2006.04.21 Fri


ほんと待ってました!

ついに発売しちゃいましたよ、MOTHER3がぁ!!
さっそくプレイしてますよー♪
あぁ、やっぱいいわ、この2Dとか色合いとか・・・(しみじみ)

まだ3時間くらいしかやってないけど感想とかを続きに書いてみました
思いっきりネタバレ含んでるので、これからプレイ予定の人は読んじゃダメ!

Read More »

かわいい子が来ました - 2006.04.20 Thu


こ、この子かわいい!

今まで来たサルってみんな可愛くなかったんだよね、正直言って。
んでもこの子、「チッチ」ちゃんって言うんだけどほんとかわいい(*´▽`*)
実はGreenさんと最近通信をしたときにおサルのチッチが引越ししたことを
聞いていたので、「もしかして、うちの村の誰かがいなくなれば・・・」って
予想はしていたんですよ
でも・・・まさかホントに来るとは!(もちろん一人引越し後に)

この子は当分うちの村からは出させませんぜ!!

落水者のその後 - 2006.04.19 Wed


ふんがっ!

最近ふと思い浮かんだこと
上記写真の彼、落水しちゃったじゃないですか
んで、結局引き上げられたのはミニーマーメイド
⇒みんなマーメイドにメロメロ

・・・きっと彼はマーメイド登場以降に地味に引き上げてもらったんだろうね(Tーヾ)
「落水者ありー!」とか「ワタシガ助ケルワ!」とか散々言われてたのに・・・

きっとセイルが終ったあとはグーフィー落水後~セレモニー登場までの
空白の時間の物語がNEWショーとして上演されるんだよ!(妄想もいいところ)
何でもできる世界のスーパースター・ミッキー船長が飛び込んで助けたとか、
実はドナが助けに行こうとしたら、勢いで落水しちゃったとか

---そんな妄想が止まらない火曜日の夜

グッズ探しの旅 - 2006.04.16 Sun



最近、家で書類が産卵しているので薄いファイルをよく買ってきます
これは120円くらいだった
ドナが上目使いで可愛かったり、戦ってるグーフィーがかっこよかったり
どさくさに紛れて乱入したとしか思えないプルがいたり
いろいろツボにキタので購入

というわけで今日は本厚木までお買い物
目覚めたのが昼で家出たのが4時・・・自分動きだすの遅すぎ
しかも本厚木に着いてから30分間、駅周辺で迷った・・・orz
なんとか地図を見つけてやっと目的の建物へ到着
場所は内緒ですが、ディズニーグッツとピンズを取り揃えてるお店があって
目ぼしいピンはないか眺めてました
ガラスにへばりついて「ふぉー!アレ超かわいい!」と心の中で叫ぶも
ほとんどがセット売りで5000円前後のものばかり
今の自分には買えません、ごめんなさい(Tーヾ)
発売月ごとの5個セットになっていたんだけど
ミッキー達のピン + プリンスのピン っていう組み合わせが多くて
是非とも単品で売って欲しいと思いました

ピンってはっきり言って使い道ないけど、やっぱり買ってしまうんだなぁ
今日見たセットのもいつか買ってしまいそう・・・

Read More »

風に泣かされた日 - 2006.04.16 Sun

今日はポルトを観るぞー!でも風がビョービョー・・・
久しぶりのミースマ、だったけど上陸なし(Tーヾ)
そっからまた何時間も待っていたけど森のおかげで
時間すぎるのが早い早い

でも結局開始30分前にショーの内容を大幅変更が決定 orz
そしてビデオはまさにダンサーファン必見の出来!w
みなさん、元気すぎてフレームアウトしまくりですよ
(ただ単に自分のカメラワークが追いついてないだけ)
とりあえずエテールのがどんなものかわかったので、またリベンジしますよ

実はポルトって数回しか観た事がないのですが
エテールノということで最後のほうのセリフが変わってました
今度は完全バージョンで観れるといいなー♪
ってか天気、どうにか頑張って(切実)

今日のプル劇場は続きからどうぞ↓ (こんなこと言ってる自分がキモイ)

Read More »

大人のチョコ - 2006.04.13 Thu



これを食べた感想
苦い。
が、冷蔵庫で冷やすととってもパリパリになってウマー!(*´▽`*)
たしかに苦いんだけどね、最後にほんのーり甘さを感じます
でも美味しいと思って食べられる限界ギリギリの苦さだなぁ

これはカカオ86%だけど、他に72%99%も並んで売ってました
99%のやつなんてパッケージに注意書きが書いてあったよ
バイオハザード系の「このゲームには暴力的なシーンが・・・」ってのを
思い出させるような"!"マーク付きで(笑)

Read More »

リズム写真をUPしました - 2006.04.11 Tue



本日、サイトのPHOTOSにリズムの写真をアップしました♪
たいした写真はないですが、ご覧いただければ幸いです
ただし、「プルートの写真が多すぎ」とかツッコまないでね(´ー`)
今年のリズムプルにはほんっとに楽しませてもらいました
(ってか去年は全くプルに注目してなかった)
終ってしまった今は撮り溜めたビデオを見返して楽しんでます

↑の写真はPHOTOSにUPし忘れたやつなので、ココでUPしてみた

Read More »

良い買い物した - 2006.04.09 Sun



久々にSONY製品を買いました
コレ何?って人が多いと思うので説明を

「HDDフォトストレージ」っていう商品名なんですが
簡単に言うとポータブルハードディスクドライブです(長い)
使い方は左側にメディア(CFカード、メモリーカードなど)を突っ込んで
本体右上の銀色のボタンを押すだけ!まぁなんてカンタン!
すると勝手にデータの吸い上げが始まって、HDにデータがコピーされるのです
これで旅先でもデータ容量を気にせず写真がバシバシ撮れるどー!!
(渡米のときにもばっちり役立ってもらうぞ!)
大容量のデータを扱うことが多くなっている時代なので
普段でも役立ちそうだし、良い買い物したな~と思ったのでした♪

Read More »

新人さんいらっしゃい - 2006.04.08 Sat


おすそわけありがとう

このパンナコッタ、ちょーーーーうま!
舌触りがとろっとろです
ほろにがキャラメルソース付きです
でも最初はそのまま食べて、ミルクの風味を味わうのです
あぁ・・・アルコールを摂取した体に美味しさが染み渡るよー
というわけで、今日は新人歓迎会でした

新人「僕、前にディズニーランドの○○でバイトしてたんですよ」
自分「なっ、なぬーーーー!!!??」


パッと見、"僕はゲーマーですが何か?"的なヤツなのに!(酷い)
しかもその後いきなりミッキーの声真似しやがったw いや、似てないから
いやー、人は外見じゃないね

イヌバウアー - 2006.04.06 Thu


やっぱりクルエラは恐いらしいよ

リズムも終っちゃったことだし、トップのFLASH外さなきゃ!
と思いつつ、次は何にしようか考えてないので
当分あのままで放置します(*´▽`*)
・・・やる気のない管理人ですんませんね

ってかそれよりもお正月画像を変えなきゃだよ orz

Read More »

☆リズム最高☆ - 2006.04.05 Wed


このボコボコ感が何かを語ってる気がした

というわけで、ひっそりこっそり(?)リズム・ラス日にインしてまいりました
ほんとにもう・・・この日に有休取った自分を褒めたいw

だいぶ長いので、読む気と時間がある方だけ続きからどうぞー!

Read More »

笑顔 - 2006.04.03 Mon


3人揃ってステキ笑顔

日曜は天気悪いとなると土曜日しかないじゃない!?
というわけでまた朝早くからリズムの列に並んでみたけれど
数週間前から週ごとに先頭から遠くなってる気が・・・
それだけラス日に近づくにつれてみんな気合いが入ってるってことなんだろうなぁ

もう写真撮っても失敗ばかりなので今日はビデオオンリーです
(ただしビデオでもよく失敗するけどw)


ドナがミニーちゃんに真正面からのチュウを要求するも
あっさり断られてガクーンとなっててかわいかったー♪
んで次はダンサーさんに要求
今度は見事にもらえてデローン・・・
もしリズムにデイジーがいたら首を絞められてたとこだよ、ドナちゃん

んでラス回も並んじゃいました
前にけっこう人がいたにも関わらずアメリカのなかなかイイ場所をゲット!
(でものちに最悪な席であったことを思い知らされorz)

最後の最後にはミッキーがミニーをお姫様抱っこ!
うほー!さすが世界のスーパースター(*´∇`*)

続きにビデオからキャプチャしたお姫様抱っこ画像載せておいたので
ポチッと押して見てくださいまし☆

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

