topimage

2006-05

 - --.--.-- --


フリフリって楽しいんですね - 2006.05.29 Mon


[エコモマイ中]

フリフリを見たの、これでやっと2回目
次はプルポジで見ようと決心しました(友達ありがとう)
というわけでプルポジで一緒に観てくれる方、24時間募集中どぇす

前回いつ行ったか思い出せないくらい(=物覚えが悪いだけ)
久しぶりなキャラダイへ
新メニュー、食べたかったんだよねー♪
初のチキンクリーム煮&ビーフシチューのやつを食してみました
う、うまーい!ビーフがやわらかーい!
チキンもやわらかい!・・・けどちょっとしょっぱいヽ(`Д´)ノ
今度は真鯛のを食べてみたいな♪
おもしろい天使にも会えたし、相変わらず動きがキモい犬もいたしw
とりあえずは満足。

え、来週も土日だけ雨なの?

癒されたい - 2006.05.28 Sun


グーフィー、どこからが腰で、どこがお腹で、どこが股かわからんw (蛙みたい)

約一週間ぶりの更新です。管理人は元気に生きてますよ!
今日は舞浜ー!じゃなくて仕事でしたorz
なんかもうそろそろ精神的にいってしまいそうです
こうなったら溜まった残業代とボーナスをパーッと使ってやる

今関わっているプロジェクトがとても大きくて長期に渡りそうな予感大。
終ったときの達成感は今までで一番になりそうだけど・・・だけど・・・
こんな調子の忙しさが当分続くんだったら本気で転職を考えたいと思った今日この頃
でも今の職は自分のなりたいと思っていたものなので、そう簡単に諦めてしまって
いいものなのかと自分の中で葛藤するわけで

・・・と思い悩んだりもすることもあるんだけれども
なんだかんだで今までやってこれているのでもうちょっと頑張ってみよう
そんなモヤモヤ気分は明日の舞浜で癒してもらうんだもーん!!
もし舞浜という憩の場所がこの世に存在していなかったら
今頃はきっとニートで引き篭りになってたと思うw

Read More »

一日限定ママ - 2006.05.22 Mon


日曜日はお台場に行ってきました

Read More »

寝れません - 2006.05.19 Fri


この光景が目に入った瞬間、ものすごい勢いで走って列に並んだのもいい思い出

今週は残業Weekと化してしまいヘロヘロ状態です
だったら早く寝ろよ。って話なんですが、寝れないんです
会社出るギリまで集中してPCで作業してるといつもそうなんだけど
家帰ってきても頭が冴えたままで一向に眠る気になれないんだよ・・・

あぁ~、明日はせっかく珍しいメンバーでの飲み会があるってのに参加できないし・・・
しかも土曜は雨・・・(ってか土曜は休めるのか?)
まぁこんな状態でも1、2時間に1回は確実に意識がアメリカ方面へ飛んでますがw
パーティーバッシュが呼んでる!!(←末期状態)
いっそ「I LOVE(ハートマークで) B.P.B」みたいなロゴステッカーを
作ってしまおうかと考えました。
(ステッカーっていっても、紙媒体ではなくデジタルデータですが)
あとI LOVE CAも作らなきゃね!

というわけでそろそろ無理矢理寝ないと明日が辛そうだから寝ます

>携帯へメールを下さった方
※返信がいつもより更に遅くなってしまっていて大変申し訳ないですm(_ _)m

帰りたいけど帰れない・・・ - 2006.05.15 Mon

仕事がおわんないよー!!あははー!
日付が変わらないうちに家に帰れるかなぁ・・・(TーT)

どーしちゃったの!? - 2006.05.14 Sun

「ぐーふぃー!ちょっと遅れたけど誕生日おめ・・・」



お、おおお、おめめパチクリーーーー!!w
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日は先週観ようと思って観れなかったミースマを観れて満足
でも雨がなかなか止まなくて上陸なしだったのが残念・・・
途中、なんだか暇になってしまったので某所でこっそりビデオ鑑賞会(笑)
はぁ・・・・またアメリカが恋しくなってきたよorz
I want to return to the California!!

↑今日から英語を少しでも身近なものにする為に
Blogにもちょこちょこっと英文を取り入れることにしました


さ、これからプリントに出したい写真の注文しなきゃー♪わくわく

値上げキター!! - 2006.05.09 Tue


でろーん

ちょっと待ってよOLCさん
単パスが5000円値上がりって何?
単パス×2を持つ人(自分含む)は1万円UPですよ?
1万円って・・・キャラダイ3回行けちゃうじゃん!!
(こんなこと言ってる時点でダメなんだろうねw)

どうしよー!!この際、共通に切り替えようかなぁ・・・
でもランドとシー、有効期限が3ヶ月ずれてるんだよね
先に期限切れになるほうに合わせて買っちゃうと
後に期限切れになるほうのパスがもったいない気がするのは自分だけでしょうか?

この料金改定によって、それなりの効果が実感できることを大いに期待したいですな

ベビーカープルート - 2006.05.09 Tue



このプルートはね、ホントにホントにおばかさんだったんだよねー!!
この文章書いてるだけでも思い出し笑いが止まらないねw ブフー!
(友達曰く、座ってた子供をわざわざどかしたらしい)

んで、最初は余裕ぶっこいて、あっちこっち移動してはっちゃけてたんだけど、
どうやら本気でお尻が抜けなくなったらしく
だんだん余裕がなくなってきた様子がマジでうけたw
通りすがりのジェントルメンがかぶってた帽子を被せられたりとされるがままで
とにかく助けるよりも写真を撮らずにはいられなかったよ!
んで最後はキャラコンさんに助けられて、「スポーン!」と脱出できたわけで。

ま さ に 自 業 自 得


その後、何事もなかったかのようにグリを続けるプルなのでした

060509_pluto_02.jpg
「ちわー、新聞の集金でーす」

グリ その1 in DL - 2006.05.07 Sun

DLのエントランス周辺では50周年の衣装を着たキャラがグリをしていたのでご紹介


dl_ent_min01.jpg
dl_ent_goo01.jpg
dl_ent_dona01.jpg
dl_ent_plu01.jpg

あとデイジーもいたんだけど、会う機会が少なくてまともな写真が撮れませんでした・・・。
んで、みんな共通してるところが衣装に金色を取り入れているということ
プルは衣装を着てないけど、首輪にちゃんと金色のラメっぽいのが入っているのです
(首輪にラメなんて、なんて贅沢なワンコなんだ)

もう1つの共通点は「50」という数字が入っていること
dl_50th_01.jpg
dl_50th_03.jpg
dl_50th_02.jpg
※クリックすると拡大画像が表示されます

左から順に、
・ミニーちゃんのドレスの柄
・ミッキーの蝶ネクタイ
・グーフィーの腕
・グーフィーの膝下
・プルの首輪のメダル
・ドナの服のボタン

細かいところまで50周年仕様になってて、発見したときはとにかく感動!でした
個人的にミニーちゃんの衣装が一番好きだなぁ(*´∇`*)

ただいまー! - 2006.05.06 Sat


5人集合!

はい、というわけで無事帰国いたしました。
すんごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しかった!!
とてもとてもwonder landでした(いろんな意味で)

アナハイムのDLはとてもステキなところなんだね!
さすが自由の国!って痛感するぐらいグリがフリーでした
とりあえず1年以内にまた行きたい・・・
むしろアナハイム周辺に移住してしまいたい・・・

今回の旅行で、まず英語を身につけるべきだと思いました
伝えたいことも伝えられないし、相手が伝えようとしてることも
理解できなかったのが本当に申し訳なかった。
今回は英語の出来る友達と一緒に行くことが出来たので
いつも助けてもらいっぱなしでした(その節はお世話になりました)
次回までにはせめて日常会話ぐらいはできるようにしなければっ!!


話は変わって。
グリだけでなく、ショーもパレードも印象に残る物ばかりでした
花火のショーではティンクが飛んでるし、花火と音楽がステキでとても感動(;∇;)
この辺の話はこのブログかどこかで小出しで書いていこうと思ってます
これで当分ネタがつきなさそうだw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

