topimage

2006-06

 - --.--.-- --


感謝の気持ちを込めて - 2006.06.28 Wed


サービスショット(腹チラリズム有)

先週末、初めましての方々にお会いしました♪
しかも写真までいただいてしまったー!(しかもかなり衝撃的な写真を)
本当にありがとうございました(*´∇`*)
短い時間でしたが、お話もできて楽しかったです
また舞浜でお会いしましょう☆


Read More »


頑張れワンコ - 2006.06.25 Sun


ミニー様のポーズをマネする犬

↑のはちょっとかわいそうだったんだよ
ミニー様周りにはゲストがわんさか集まっていたのに
プル周りは人がいないという・・・
んで結局このポーズを取ってミニー様に気付かれゲストにも気付かれ
やっとプル周りにも人が来たわけでw ・・・が、頑張れ犬!!

今日は夕方くらいから頭痛に襲われて
ひどいときは吐き気がするほど頭がガンガン・・・(二日酔いじゃないよ)
多分、肩とか首がコリすぎて頭痛に襲われているような気がするんだよなぁ
ピッ○エレキバンでも使っちゃおうかな


・・・はっ!気付いたらもうこんな時間だよ!
外から色んな鳥の鳴き声が聞こえてきてるよ!いい加減寝よう・・・
ちなみに家の近くには森と小学校がある故、鶏とカラスがとてもうるさい

パパがんばって - 2006.06.23 Fri


「どひゃー!俺、夏忙しいじゃん!!」

帰ってきてさっそくDFを読む

へぇー、5周年のプルの帽子ってこんなんだったんだ!(ヌイバを見て)
骨の形に見えてたから、てっきりシェフの使いまわしかと思ってたw
そしてなぜかヌイバがドナデジグーのと比べてプルのだけ¥100安いのにウケたww
そりゃあまぁ服きてませんから

5周年&ミシカグッズに関してはそんなに散財せずに済みそうかな?
と思ったけど
実際に現物をみたらあれもこれもとカゴに入れてそうだなぁ
フォトアルバムセットとタオル欲しいかも♪実用性がありそうだし

ちなみにランドでは七夕期間にフォトファンがあるようで
ってことはミキミニの写真付いてくるのかな?
だとしたら衣装はやっぱり織姫と彦星?ちょっと気になる

Read More »

from 会社 - 2006.06.21 Wed


犬違いだよ・・・き、黄色い犬がいいのに!
(グヲタの人ごめんなさい)

誰か欲しい人いませんか?w
本気で差し上げます

帰りのセブンでレッツリベンジ☆

近っ - 2006.06.21 Wed


記念すべき最初の一枚がコレってw

いや~、いいわ眼レフ!
「今だ」ってときに確実に撮れるから、LUMIXのときと比べて
イライラすることがなくなった気がする
まだそんなに沢山撮影してないけど、これからバシバシ撮るぞ~!
そして今日は家に帰ったら注文していた望遠レンズが届いてた♪
これから大事に大事に使わなきゃね!

そして週末はさっそく撮影をいっぱいしようと思ってたのに
土日ともに雨予報って・・・
昨日まで曇りだったじゃんか!バカー!!
とにかくお盆までにはカメラに使い慣れておかなければ。
あぁ、お盆が楽しみで楽しみで仕方ない・・・(*´∇`*)うひょー

なんで3本もあるの? - 2006.06.19 Mon


足が3本あることを最近知った

プリークリーもキモいけど(超失礼)、今日の鑑賞会にて
グリ中の自分が世の中で一番キモいことに気付きました

家に帰ってきてからさっそく望遠レンズを1本注文♪
早めに届くといいな~!

っていうか、次の土日はまた雨って・・・orz
この一週間で天気が変わってくれることを願いたい

自分へのご褒美 - 2006.06.17 Sat

つつつつ、ついに買っちゃった・・・

Read More »

棒茄子 - 2006.06.16 Fri


「明日はボーナス支給日だぁーー!!」

ボーナスがもらえる喜びをミッキーに表現してもらいました(笑)

Read More »

水色がお似合い - 2006.06.14 Wed



明らかに背が足りていないけど叩いてる姿が可愛い・・・(ぼそり)

やっぱり水色系の服がドナには一番似合うなぁ
でもこの衣装、何気に裏地が赤なんだね!この前初めて知ったよ
いつまでやってるのかは知らないけど、もう1度くらいは板前ドナ見たいな~

Read More »

目線ばっちりワンコ - 2006.06.12 Mon


「ボクもキミのことをいつまでも見ているよ・・・ヘッヘッヘッ」

これもなかなか恐い一枚だよね?w >相棒

これ、ミッキーにサインもらっている最中にもかかわらず
プルを撮ったらこんなのが撮れちゃってまぁびっくり
(一切補正はしてません)
しかもサインは・・・


Read More »

サービスショット - 2006.06.12 Mon


がばっ!

くねくねしてるだけかと思いきやこんなサービスもあったw
そんなことよりも中はノースリーブだったんだね
っていうかスティッチの耳がジャマ

ノースリーブといえばロックのミッキーも赤いカーディガンの下は
ばっちりノースリーブだったよね
でもあれはかっこいいとは言えない

父・グーフィー - 2006.06.11 Sun


ドナックス「パパァ゛ーーーーぁ!!」
グ「おー、よちよち」

※グーフィーには実はもう一人の息子(ドナックス)がいたという設定で

Read More »

ドラえもーん! - 2006.06.07 Wed


なんでもうちょっと右に寄せなかったんだ!? >自分

こういう写真を撮るたびに自分の首を絞めたくなる・・・
たしかドラえもんの道具の1つに、写真をセットすると構図をずらせるという
かなり魅力的なものがあったようななかったような
でも今だったら、どこでもドアが一番欲しい。

Read More »

所詮は犬 - 2006.06.05 Mon


どうせ俺は「グーフィー」だよ・・・

うはー!フリフリポジ失敗!リベンジしなきゃ気がすまないよ・・・。
今月は平日インできそうな日があるから(仕事が忙しくなければの話)
そんときにもう一度がんばろっと☆

Read More »

給食のおばちゃん(もしくは中華料理人) - 2006.06.04 Sun



結局テーブルには回ってこなかったワンコ in Goofy's Kitchen
回ってこないなら自分から行くしかない!ということで
友達の後押しもありつつ、思い切ってプルートのもとへ駆け寄ったのもいい思い出w

Read More »

今日も残業 - 2006.06.01 Thu

雨パレがグレードアップか・・・

っていうかグーフィーの機嫌で中止ってw
プルがいない!と思ったら最後尾フロートにいてホッとした(´ー`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

