topimage

2006-07

 - --.--.-- --


えいひれウマー! - 2006.07.29 Sat


もう立派なおっさんです

だって今週は「飲まずにやってられっか!(`Д´)」週間だったんだもん!
チャーリーとチョコレート工場をレンタルしてきたので鑑賞しながら飲むのです

今日は久々に終電に間に合うギリまで残業してたので
会社出てから駅までダッシュしました
いつもは歩いて15分くらいかかるのに、本気で走ったら7分くらいで着いた!
自分やればできるじゃん・・・駅着いたら超汗だくだったけど(-_-;)


ミッキーになっちゃったピン - 2006.07.25 Tue

クリックすると大きな画像が表示されます
さてさて、今日はピンその2です

Read More »

月曜って気分が重くなる - 2006.07.25 Tue



今日はもう会社でストレスが溜まることばかりで気分は最悪
しかも家帰ってご飯食べようと思って自分の箸を取ろうとしたら
壁と棚の間に落ちちゃって食欲も一瞬にして失せましたorz
そして冷めたおかずを冷蔵庫に入れようと思ったら
今度はサランラップがない!お、おかーさーん!!
(結局タッパーに入れて冷蔵庫へ)

きっと今日は何やってもダメな日だったんだ、きっとそうだ
なんだか風邪引いたんだかわからんけど喉も痛いし
今日はもうとっとと寝よう


あ、突然ですがWeb拍手を設置しました
画面左のプロフィールの下にボタンがあります
どうぞ好きなだけぽちぽち押しちゃってください
コメントは気が向いたらで全然OKですw

海賊ヌイ - 2006.07.23 Sun

前回、海賊ピンを紹介したので今日は海賊ヌイです




Read More »

ブロッコリー再び - 2006.07.23 Sun



プルって顔が長いじゃない
それなのに謎の帽子+緑もっさりなんて装着してるから
顔の長さは約2倍 長いよ
・・・と撮影してるときにふと思ったのでした (かなりどうでもいいこと)
いつかそのバチで面白いことをしてね

Read More »

海賊ピン - 2006.07.22 Sat

最近ネタが乏しくなってきたので
DLRで自分が買ったお土産ネタをちょくちょく紹介していこうと考えました
これからDLRに行く方にはちょっとでも参考になれば幸いです♪

というわけで、今日はピン(その1)
しかも明日からパイレーツ~も公開ということで
海賊シリーズのピンをご紹介


(画像をクリックすると大きな画像が見れます)

Read More »

でたぁーーー!!! - 2006.07.20 Thu



「くぉんのやろぉぉぉぉぉおーー!!」

さっきまでこんな感じでした、マジで
だってだって・・・部屋に黒いアイツが出てきたんだもん(`Д´)
しかも逃しちゃった!
くっそ・・・今度会ったときがお前の最期だ!!
朝は朝で台所にクモが出たらしく(母談)
ちょっとした虫王国になってる我が家がとても嫌です
最近マンションの外壁工事が始まって虫がいろんなところからでてきて
それが家に迷い込んできたんだと思う(多分)
だって黒いアイツは今年初のお目見えだもんね!
とりあえずゴキジェット常備で戦闘準備万端です

トンボちゃん - 2006.07.20 Thu


やっぱりヨダレかけにしか見えん・・・

最近仕事がExcelとWordでの資料作成ばかりなので
眠気と格闘する日々が続いております
でも格闘に負けるとそこにはBBBのステージが見えてきて
ミッキーがドラム叩いてたり踊ってたり(連休中に見すぎたんだね、自分)
昨日なんて気付いたらウィンドウが十数個も重なって新規表示されていて
ディスプレイ上が大変なことになってました
(多分誰かに目撃された可能性あり)

専門学校時代に実際に起きた話を1つ
ノートPC使用中に友人が「あ、やばい!!」なんて急に言うから
「どしたの?」って聞いたら

「ボーっとしてたら無意識にデスクトップ上のアイコン全部選択して
Enterキー押しちゃった」

※きっとショートカットもいくつかあったはず

(゚д゚)

もちろんPCは暫くの間フル稼働w
強制電源OFFしたんだか何かで回避してたようなしてなかったような・・・忘れた
とにかくみなさんも気をつけましょう!って滅多にやるようなことじゃないけど

かわいい!! - 2006.07.18 Tue

060717_plutoguide.jpg
表紙登場ばんざーい!

最近「プルがプルが」って言いすぎて周りに引かれてないかが心配でなりません

シーでランドのガイドを見てる人がいて表紙がチラッと見えて
「あ、あの黄色いモサモサは・・・!」って一気にテンションがあがって
さっそくもらって見たら配布期間が7/14~31まででした
クール・ザ・ヒートが7/20~だし、プルートだからイベントとイベントの間の
つなぎ程度で7/19までの表紙登場だろうと思ってたから超予想外
最近はプルがいつも首に下げてるプレートもストラップとして商品化されたし
今後の犬の活躍に期待です(*´∇`*)


そういえば、絶対当たらないと思っていたシーの抽選クジが当たった♪

Read More »

5周年スタート - 2006.07.16 Sun


アホポーズだけど実は爪先立ち

というわけで、5周年イベント開催中の初インしてきました
とにかくエントが賑やか!写真撮る列が出来てたりで人もいっぱい!!
アクアスフィアの周りには各キャラの像があってとてもかわいい♪
でもこれ反対側でグリ中のキャラを探すときにとても視界が悪いなw
もうプルの5周年衣装がかわいくてかわいくてかわいくてかわ(ry
しっかり骨まで付けてるところが犬らしいね!

Read More »

常時装着でおねがいします - 2006.07.13 Thu



ミキ「プルート、今日はなんだか一味違うね、ハハッ!」
プル「これはカリフォルニア・スタイルなんだワン!ミッキーも付けるワン?」
ミキ「せっかくだけどボクにはコブがないからいいよ、ハハッ☆」

カリフォルニアも何も、これはどう見ても光GENJIだよね
そしてウッカリ光GENJIについて詳しく調べてみたら驚愕の事実が

Read More »

今日はセブン○レブンの日 - 2006.07.12 Wed


犬と人の立場が逆転中

これきっとミッキーが後ろ、前がプルで頭なでなでしてれば
とても微笑ましい光景なんだろうけど
これは見ようによってはセクハラw

自分の中でフリフリは終ってしまったので、写真をサイトにアップしました
(正確に言うとこれからUPするわけで)
本ウィンドウ左側のプロフィールのところにサイトへのリンクを張ったので
興味のある方は、そちらからご覧になってくださいませ♪

Read More »

プリークリーはピッコロ系 - 2006.07.09 Sun


蚊に刺されたらしいけど、蚊にもターゲットを選ぶ権利はあると思うよ
余談だけどプリークリーの血の色は絶対にだと思う(ピッコロ系)

Read More »

Wishes - 2006.07.08 Sat



ということでこの2人、今年はパークで離れ離れだったので
私の力(というか妄想)で無理矢理会わせてあげちゃいました
そもそも何で年に1度しか会えないんだっけ?と思いググってみたら
このようなサイトがひっかかりました
ちょっと切ない部分もあってウルウルしてしまったよ・・・
今日は曇りだけど雨が降らなくてよかったよかった♪

久々にプレート作ったけど、あまりの自分のデザイン力のなさに
とてもとてもしょんぼりですorz
短冊に「デザイン力を身に付けたい」って書けばよかったと思ったけど
もう今は日が変わってしまったのでまた来年だなw

別にいいんだけどさ - 2006.07.06 Thu


「あ、しまった・・・」

と思ったときにはもう手遅れ
メディアから画像を読み込もうとして、一枚だけ間違えて画像を消しちゃった!
しかもメディア上のを直で消したからかゴミ箱にもいない
んまぁそこまで大事な写真じゃないからいいか・・・な?

今日会社の人に「新しいCPUが発売するよ」と言う話を聞いたので
ちょっと調べてみました
興味のある方は続きからどうぞ~☆

Read More »

気まぐれ舞浜天気 - 2006.07.05 Wed

060704_furi2_miki.jpg
やっとまともな写真が撮れるようになってきた今日この頃

土日がまた傘マーク付いてるとか、もう気にしない!
だって実際インすると舞浜天気はコロコロ変わって
仕舞にはカーッて晴れて紫外線が痛いくらいだし…
ということで、今週末も晴れてくれるよね?ね??

Read More »

雨風に泣かされた - 2006.07.02 Sun


とてもアホに見えるのは気のせいでしょうか

もうこの週末の天気の変わりようには心身共に疲れちゃったよ・・・
寝不足ってのもあったけど。土日で合計4時間半しか寝てなかったw
でもその割にはいろいろと満喫できたから、まぁいいか
年に一度のイベントなのはわかるけど、あまりの人の多さと執念に
ちょっとビビリましたw とりあえず撮るものは撮れたから満足(写真は後日)
あと例のフリフリフォトファン計画も実行できたし(←超達成感あり)
もうとっとと5周年イベント始まっちゃっていいかも(*´∇`*)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

