topimage

2006-08

 - --.--.-- --


思い出のBPB - 2006.08.29 Tue



BPBの音源が完璧すぎて涙が出そう!!本当にありがとうございました<(_ _)>

やっぱり通勤中に聞くとニヤニヤしちゃう(笑)
駅ついてから会社までの道中、例の人のスクリームが
入ってることにうっかり気付いた瞬間に吹き出し
それを作業中の佐○急便のお兄さんに見られました
バカ!自分のバカ!!
でも会社の人に見られなくて本当によかった・・・不幸中の幸いだよ

そういえば、旅行レポ作成に未だ着手できていません(Tーヾ)

夏よさらば - 2006.08.28 Mon


グーフィー、白目恐すぎ

最初で最後のクールパニックを見ました
カメラにビニール巻いてたら、水を浴びる前に痛い視線を浴びまくり

フロートの進みって、かなり遅いんだなぁ
お、思ったより水がピューってくるんだね・・・!うぎゃー!!
最後の最後で背中がビショビショになりました

ほんとはヒート観ようと思ってたんだけど・・・ほら、人が多くてさ・・・
結局シーへ移動w
さよなら、あたしの夏イベント!

笑いすぎた一日 - 2006.08.27 Sun


手をプルプルっとさせながら撮影した夜のToT

昼からインしたにも関わらず、かなり濃い一日だったなー!
「とりあえずBBBが見れればそれでいい」が目標だったので
まったりグリしたり、がっつりToT乗ったりしてみました
絶叫系OKな友達がいてほんとよかった!神様ありがとう、友達ありがとう!
ウトゥ様ありがとう!!

060826_utu.jpg
愛しのウトゥ様(呪いでブレた)

ってか友達のウトゥ様への愛が凄すぎて笑いが止まりませんでした
いつかグリが実現するといいね!きっと目からは緑色の光線がでるよね!w

んで実際乗った感想、  超 楽 し い
A,B,Cと3パターンあるので是非みなさんも乗りましょう
今度は夜景のきれいな時間帯に乗ろうねー♪ >友達


060826_pluto.jpg


プルグリも楽しんだところで
最後の締めはもちろんBBBですよー!
そしてそのあとは水餃子でお酒飲む気満々だったのに
「8時で終わりなんです」って早いよオイorz
結局、冷やし中華を食べました
食後はみんなでアトラク乗ったのが本当に本当に楽しかったです
インディであんなに爆笑できるのはある意味すごいよ
ほんっとに満足しきってアウトして今日はおつかれさま・・・

じゃなくてまだまだお楽しみがあって、帰宅後はいただいたDVDを夜中の3時ごろまで鑑賞
衝撃シーンがありすぎて、笑いすぎで頭が痛くなりました

心は常に20歳です - 2006.08.25 Fri


「あ、日本人はっけーん!ピースピース!!」 な一枚

というわけで今日・・・といいたいところだけど日が変わってしまったので
正確に言うと昨日、2○回目の誕生日でした!わーい!
友達や家族にプレゼントをもらったりいろんな方からお祝いメールがきたりと
とても幸せな一日でした
この場にて改めて御礼をさせていただきます
ありがとうございました!

昨年もたしか残業してたんだけど(すなわち今日も・・・)
会社の仲のいい方たちが居酒屋で待っててくれて
やっとの思いで仕事を終らせてお店にダッシュしたことを思い出しました
そのときは本当に心から「なんて自分は幸せ者なんだろう」と実感したのを
今でもはっきりと覚えています

プレゼントももちろん嬉しいけど
その人が「おめでとう」って祝ってくれる気持ちが嬉しい♪


全然関係ないけど、明日の夜は河豚食べてくるよー!!

Read More »

キモかわいい系 - 2006.08.24 Thu


サラリーマン風ワンコ

会社帰りにまたもやゲーセンに寄ってみたら
とってもステキなプルヌイ発見!
さっそく店員のお兄さんを呼んで取りやすい位置へ配置換えをお願いして
無事ゲットしました♪わーい!
・・・と思っていたけど
「あれ?これちょっとヌイとは違う感じが・・・」とよーく見たら
それはただのヌイではなかったことが判明
これ今度キャラダイに行くときに絶対持っていこう・・・!!

マリーじゃなかった - 2006.08.22 Tue



これ、DLに売ってたんだけど、あまりにもスゴすぎる顔に衝撃をうけました
「マリーでこの顔はどうなのよ」とか思っていたけど
実はマリーちゃんのお母さんっぽいことが判明(首輪で判断)
アメリカでは脇役キャラのヌイを多く見かけたけど
そのキャラが好きな人にはたまらないんだろうなぁと思いました

続きにはほんとにどうでもいい話を1つ

Read More »

アメとムチ - 2006.08.19 Sat

今日はこれから出勤ですよ・・・・さよなら、わたしの土曜日イン(Tーヾ)
鑑賞会ものすごく楽しみにしてたのに!キィーー!!
なんかしっぺ返しかのように、幸せな場所から帰ってきて
一気に現実に引き戻された気がしてならないです
でも休日手当ては次のアナハイム資金にしよっと♪
って思えば仕事も頑張れそう
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ミッキーもよかったけどプルもよかったけど
今回はチーデーもかわいかったなぁ♪(とくにグリで)
反応というか喜びの表現が凄すぎてとても好きになりました
2人でグリ中のときやパレのときは「オレがオレが」な感じで
いかに自分が前に出るかでもめてたりとかしてたしw

記憶が新鮮なうちに現在せっせと旅行レポを作成中です
記憶力が悪いので旅行中は暇を見つけてはメモりました
いつ完成するかわからないので、長い目でみてあげてください

ねーむーいー - 2006.08.18 Fri


060817_plu.jpg
060817_goo.jpg

We love 地べた!!
と言わんばかりのショットを並べてみました
グーフィーの手が萌えポイントです

帰国してから連日残業で眠すぎて倒れそうです
あぁ~当分スーツケースの整理ができなさそうな予感!!
さらに掲示板のレスが遅れに遅れていて申し訳ない・・・。

そういえばふと思い出しましたが
50周年グッズがちらほらと売り切れてました
お友達に頼まれたミニーちゃんヌイが売り切れてて超ショック・・・

Happy place - 2006.08.15 Tue


プルットさんにお花をもらうの図 (撮影:相棒)

ということで何日もブログを放置していましたが
2度目のアナハイムへ行ってきました!
ももももう、自分プルヲタでよかったよ、ほんとに・・・!
いろいろドタバタしちゃって特に相棒には迷惑かけまくってしまいましたが
いろんな方のおかげで一生の思い出が沢山できました
もし自分一人だったらこんなに楽しい思い出は作れなかったのも同然なので
本当に心からいろいろな方に感謝しています。ありがとうございます。

大好きなBPBもかなーり満喫してきました
もう思い残すことはありません
あのボールは一生の宝物!!!

あー、次のアナハイム行きはいつになるかなー?

旅行レポですが、今回は何かあったらメモしていたので
書こうと思えば書けると思うけど・・・
いろいろありすぎたので全部は書けませーん


さっそく明日から仕事だけど頑張っちゃうよ!!

胃は大事に - 2006.08.03 Thu


ジャンピン!!

よく考えたら今週末は舞浜へ行けないような気が・・・
心の栄養剤BBBが観れないなんて悲しすぎる(´д`)
基本的に土日休みなんだけど今週の土曜はお盆休み前なので全員出勤
しかも夜は部の親睦会(という名の飲み会)だー!
でも最近とても胃がキリキリするので、例の「呑む前に飲む」系のを
宴会前に服用しないと胃がもたなさそうです
どなたかオススメのがありましたらコッソリ教えてください

Read More »

残業なんて嫌いだ - 2006.08.03 Thu

気付いたら残業地獄ウィークでした
酒とつまみの画像を放置したままで大変見苦しかったと思いますw
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



超必死になって4体ゲットして「やったー!」って満足して
帰りの電車でタグみてみたら780円って書いてあった・・・
ど、どうりでゲーセンの景品にしては顔が可愛いと思ったよ(-_-;)
あたしはゲーセン限定かと思って必死に取ったのに!ちくしょう!
まぁでも定価より安く手に入れることができたからいっか


続きにはWeb拍手のお返事です

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

