topimage

2007-02

 - --.--.-- --


強風デー - 2007.02.25 Sun


やっときたー!!w
意外とデカくて意外と丈夫でした
これにもらったアレを付けてアレ着てアレでアレすればパーフェクト

今日は風が本当に強すぎて、まず舞浜に到着できるかが心配でした
京葉線がんばった
でもミースマもオーバーもミシカも中止中止中止・・・
そりゃあシアターも混みますよ
今日は貴重なプルヲタ仲間とプル巡りができて満足でしたw
嬉しいことにダンマニ(どうやらプルビューらしい)の動画もらっとぅぁあーーー!
ダンマニは予想外のプルのはっちゃけぶりが各所で話題になっていたので
終了してから「行けばよかったかも・・・」と思ってたんです
そんなときにいきなりもらったので一気にテンションあがったあがった!
明日はテレビ画面に食い込むようになりながら一人鑑賞会します
本当にありがとう!!
あとバッシュの動画も入ってるんだよね・・・うふふ(´ー`)

サーモンが食べたい病 - 2007.02.22 Thu


シェフに行ってサーモンが食べたいです
むしろサーモンだけでもいいです
いや、それはちょっともったいないか・・・他にも美味しいものあるし
とりあえずサーモンが食べたいのYOOOOOOOOOOOOOO!!

ダイエットしなきゃ、とか思ってるくせに
食欲が止まらない私をどうにかしてください

ポストカード作成 - 2007.02.20 Tue



会社帰りに本屋に寄ったら
「素敵なポストカード作り」
みたいなタイトルのデザイン本を見つけてパラパラと立ち読み
・・・5分後、なぜかものすごくポストカード作成の意欲が湧いてきて
家帰ってさっそく↑のを作ってみた
なんて超単純な性格なんだろうw
もともと自分で撮った写真とか描いたイラストを素材にして
文字入れてプレートやら壁紙やらを作るのは好きなほうです
実際ポストカードってあんまり使い道がないけど
今後いいデザインが浮かんだら作り溜めていこうかなぁ

オレがオレが - 2007.02.18 Sun


自分の後ろのほうで観ていた人が
「あのヒゲコック、キモーい!!」
と言い放っていました
お姉さん、それは褒め言葉だと思いますヨww
しかしまぁ、ヒゲとコックというと某海賊マンガの某コックを思い出す自分がいる

昨日トイ・ストーリーのDVDをレンタルしようとしたら1も2も貸し出し中でしたorz
なんでよりによって!!くそぅ・・・
実はトイ・ストーリーはとても馴染み深い映画なんです
自分が3DCGも学べる専門学校に入ったキッカケでもあるのです
今はCGとはあまり関係のない職業についてるけどさ

学生時代は楽しかったなー♪
今でもたまに飲み会を開催して会うことができるのが嬉しいんだよね
そしてみんな相変わらずなところが何よりも嬉しいこと

愛犬プルート - 2007.02.12 Mon


僕等のクラブのリーダーは愛犬に抱きかかえられていました

この後、プルはわいせつ物陳列罪で捕まるんじゃないかってぐらいの
セクシーショットを見せてくれて、もちろんがっつり写真撮ったけど
ここにはちょっと載せれませんw (想像で我慢してください)

最近ミースマが楽しくて楽しくてしょうがないです
いっぺんにショーとグリと体験できる素晴らしいものだと思うよ、あれはw
まぁ欲を言えばプルがもっと前で踊ってくれると嬉しいんだけどね
だって他のキャラが前に居るから写真撮れないんだもの!
まぁ撮れなくても楽しめればそれでいいんだけどねー

ジャンプ力は負けません - 2007.02.09 Fri


結構高く跳んでた

いやいや、なんだか色々と忙しくてここの更新を怠けておりました
っていうかどうしよう・・・ここに書くネタがないw

今週末は3連休かー 舞浜は混むんだろうなー

そうそう、この前会社で今度の社員旅行のために
パスポートのコピーしたやつを提出しなきゃならなかったんですが
マジでびっくり、パスポート紛失事件発生(´ー`)
いや、ちゃんと後で見つかったけどさ (部屋が更に汚くなった)
サイン帳と写真をいれたビニール袋の中にヤツはひっそりと居ましたw
いい加減そろそろ部屋の掃除しなきゃ・・・
でも気付くと舞浜とか家の外に遊びに行っちゃってるんだよね・・・あはははは
そして8月からスーツケース部屋に放置しっぱなし!!!(ダメ人間です)
どうせ数ヵ月後にまた使うからもうこのままでいいかww


・・・人としてこんなんでいいのかしらorz

本当に自己満足 - 2007.02.04 Sun



さぁ、しっかり目を開いて直視して!
目をそらさないで!!
(超嫌がらせ)

みんなで声を合わせて言いましょー!
「超 黄 色!!」


・・・いや、もちろんゲットしましたよ、これ。
でもメリットとデメリット有り

メリット:足をジタバタさせる (=カワイイ)
デメリット:かなりの大音量で電子メロディーが鳴り響く (=近所迷惑)

な の で

ちょっとバッサリやっちゃって中から黒い物体を取り出し
ドライバーとペンチ片手にスピーカーだけを取り除きました
(所要時間:約1時間)

結果、足をジタバタさせるだけのかわいいプルヌイに生まれ変わりました(´ー`)
I can do it!!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

