topimage

2007-05

 - --.--.-- --


ハーナホゥ!! - 2007.05.30 Wed

070529_hanahou.jpg

(約1名からの)熱いリクエストにお答えして
文字入れまで気合入れて作ってみました
>これで満足できた?w
自分の好きなことに関しては仕事は早いほうです

ついでに他キャラで何パターンか作ってみました
(暇人とでもなんとでも言い放ってください)
興味と時間のある方だけ続きからどうぞ

Read More »


鼻と花 - 2007.05.29 Tue

070528_pluto.jpg

こんなくだらない画像を作っているのは夜中の2:30

それより

ジャガーさんが実写映画化・・・
ジャガーさんが実写映画化・・・
ジャガーさんが実写映画化・・・(3回言った)

とりあえずハミィがどう実写化されるのかと
ハマー役を誰が演じるのか気になって眠れないYO

久しぶりにマサルさん読みたいなぁ
昔、夜中にマサルさんのアニメやってて
爆笑しながら見ていたのを思い出した
メソとかヨロシク仮面とか懐かしい・・・

プリマ見納め - 2007.05.27 Sun

070524_Foulfellow.jpg

すんごい足が短く見えるんですけどw

Read More »

Newフェイス - 2007.05.25 Fri


ハリウッドでボクとハグ☆

DLR滞在中に一番衝撃が走ったグリは↑でした
私はこういうキャラはウェルカムなほうなので
むしろ好きですw
ちなみに彼は「Meet the Robinsons」という映画のキャラで
Bowler Hat Guy という名前
今年の3/30からアメリカで公開スタートしたみたいです
詳しく知りたい方は↓のURLをどうぞ

映画の公式サイト
http://disney.go.com/disneypictures/meettherobinsons/

もしもこのキャラのグリが日本でも始まったとしたら
ホンテ辺りがお似合いだと思う
しかも夜限定で
そしてうっかりホンテのQラインに並んでたりとか
リアルで恐い

やっと帰れる - 2007.05.19 Sat


保険屋のおばちゃんからもらったー♪

今、会社に一人で居るんですが、非常に怖いです(ノミの心臓)
なのでHSMの音源を聞いてテンションアップーーー!!(゚∀゚)
でももう帰ろっと・・・


体操のお兄さん - 2007.05.17 Thu

070516_gooplu.jpg

「わー!グフィーから投げチューきたー!(*´∇`*) 投げチ・・・」

横から長くて黄色いのが割り込んできやがりました
これぞプルマジック

Read More »

海の向こうから - 2007.05.11 Fri


「風船食べます?」

この光景を目撃したとき
ピッコロが口から卵を産むシーンしか思い出せませんでした

というわけでかなーり放置プレイしてましたが・・・
無事に旅行から帰ってまいりました
黄色い犬にも沢山遇えたしいろんな人にも会えたしアトラクにも乗ったし・・・
とにかくとても楽しい楽しい日々を送ることができました!
珍しい?イベントにも何度か遭遇できたんだけど
サッカー少年なミッキーがとてもかわいいかったなぁ(写真は後日、多分)

そういや旅行の後半に風邪引いてから未だに治ってませんorz
一時期、本気で変なウイルスを持って帰ってきたのかと思ったw
楽しい思い出にひたる間もなく帰国した次の日から激務が続いてて
一気に夢⇒現実に戻されたのがとても悲しい・・・(-_-;)
気付けば手は日焼けで黒く(というか汚い色)乾燥してガサガサで
顔は吹き出ものが出てるわで肌はボロボロ・・・
カリフォルニアの日差し、恐るべし・・・!!!
そしていつものごとく、トランクの中は洗濯するもの以外は何にも出してないわけでw

とりあえず明日以降からちょくちょくと旅行であったことなど
書いていこうかと思います
これで当分はネタがつきなくてよかったw


>身内の方々
ブルーバイユーのスペシャルセットを食べに行きたいです
(ついでにプルのヌイバもww)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

