topimage

2008-02

 - --.--.-- --


はるいちばん - 2008.02.25 Mon

080225_buri.jpg
ブリづくし

みなさん、元気ですかーーー!!(春一番ちがい)

週末は異常な強風が吹き荒れてたけど
友達と寒ブリが呼んでいたのでいざ出陣!
でも世の中、気合いでどうにかなるものばかりじゃないわけで
電車が次々と遅延、見合わせになっていくわけで・・・
途中から意地でも目的地※についてやると思い ※Not舞浜
普段滅多に乗らない(むしろ初めて)線の電車に乗ったわけですよ

今年で2○歳のいい大人なのに・・・
見事に間違えて目的の方向と逆の電車乗りましたよ

ちょ、日本橋からさらに離れてゆく・・・!!
でもここで挙動不審になったら田舎者扱いされそうなので
あえて平常心
そして
さりげなーく次の駅で降車して
さりげなーく反対側のホームへ
よし、オレよくやった!成功!(全体的には既に失敗)
各停でよかった

結局、目的地までは電車で行けない状況だったので
その付近の駅からタクシーで行こうとしてたわけなんですが
ここでびっくり、タクシーがもんのすごい長蛇の列
でも意外とすいすい進んですぐ乗れてよかった!!

そしてやっと現地へ(涙)
でも残念なことに別ルートで来るはずだったお友達は
辿り着けず・・・本当に残念でしょうがなかったです

ここからやっと食べたものの紹介ですよ

<ブリづくし>
寒ブリのお刺身、鰤大根、ブリの照り焼き、ブリしゃぶしゃぶ、ブリのお味噌汁
<その他>
マグロのお刺身、いくら、釜揚げうどん、天ぷら(エビ、しし唐、ナス)、
酢飯(+明太子と玉子焼き)、和菓子(豆大福、すあま)

いつものサーモンのごとく、
寒ブリも食べ過ぎて若干気持ち悪くなりましたw
でもかなり満足できました!
また来たいなー!そんときは食事⇒同じ建物内のカラオケでもいいなー♪

最後に一言
心残りはマグロの解体ショーを観れなかったこと
思わず眼レフ持ってこうかと思ったけど
ただの荷物で終るところだったから
コンデジだけにしておいて正解だったw

香港飲茶の食べ放題@中華街 - 2008.02.21 Thu

DVC00037.jpg

「HKDLのプラザインで食べた腸粉が忘れられない・・・」

というわけで、中華街へ腸粉を求めてレッツゴー!!

Read More »

心の支え - 2008.02.18 Mon

080217_pluto.jpg
「この食べこぼし、なかなかしつこいワン・・・」

こういう光景を見ると、「閑散期だなー」とつくづく思う

先日、超久しぶりにインしてきたわけで
プルートと戯れたり、友達とご飯食べて色々話したり
かなり充実した一日を過ごせて満足
帰り際のグリが楽しすぎたらしく
写真に写る自分の笑顔がどう見ても
面白すぎて笑いを堪えていてとてもキモイ
でも絶対現像する

明日は憂うつな出張デーだけど
週末の飲み会を心の支えにしてがんばるぜー!おー!

・・・最近、飲まないとやっていけないんだよw
そりゃぁウコンの摂取量も増量中ですよ
そのうち体が黄色くなってきたらどうしよう
「ウコンを飲めばキミもプルート!」
そんなどうでもいいキャッチフレーズが浮かんだところで
今日は終了

カラオケ行き杉 - 2008.02.16 Sat

080215_cd.jpg
いつまでも友達さ!

親友が近くに引っ越してきてから特に
急に連絡→えっ、じゃあ飲みに行こうか→飲む→よし、カラオケだ
のパターンが非常に多く発生中
そして今日も
多分、今年に入ってから5回近く
幸せについて本気出して考えてみたりしてると思う
あのPVのアキヒトはなんであんなにかっこいいんだろうか
なんでいつもフレーズの最後を唄いきるときに音程が下がるんだろうか
よくマネして唄うけど

明日は久々の全員集合になる予定なので
今日は日本酒は飲んでおりません(よい目覚めのために)

今日、会社でとんでもない暴言をうっかり吐いてしまった自分に乾杯
もう済んじゃったことだし仕方ないよね☆

ドナプル=迷コンビ!? - 2008.02.12 Tue

DVC00035.jpg
ありそうでなかったコンビだってさw
友達にメールせずにはいられなかった
(いきなりメールしてすみませんw)

んで、実際のグッズですが
プ ル ヲ タ 必 見
だってだって、プルのビーサンがあるんだよ?プルだよ?プルだ(ry
多分この先、こんなステキなものに巡りあえないと思うんだ・・・
あぁ、むしろこれは運命だよね!?
買う、絶対に・・・!2足!
神様、ステキな出会いをありがとう

・・・。

いやー、ベル○ゾンも思い切ったことしたなーww
第2弾は犬犬コンビの「グー&プル」でお願いします
でもプルがあのオレンジ服&黄色ベストだと
おじいちゃんに見えてしまうと思う今日この頃


今日は会社でもんのすごーく落ち込んだけど
迷コンビグッズを見て途端に元気になった自分がいて
なんて単純な人間なんだろうと思いました
こういうときに自分で自分に疲れるんだよな・・・

レディバグ - 2008.02.11 Mon

080210_bugs.jpg
何なんだ、このツボすぎるタオルはwww

最近ストアがおかしい・・・もちろんいい意味でですが
続々とバグズグッズが手元に増えていってるんですが・・・!
この前発売したバッグももちろん買ったさ
あぁ・・・愛しのレディバグ・・・

今日はがっつりと二日酔いになり(夜までなんも食べれなかった・・・)
舞浜は断念して、自分御用達の某ディズニーショップに行ったんですよ
そしたらちょうどHSM2の曲が流れていたので口ずさんでいたら
横に居た子供が自分以上にノリノリで完璧に歌い上げていましたwww
うっかり声かけそうになったぞ!!
その後、ストアにも行ったんですが、そこでもHSM2のプロモが♪
新○堂の店頭でもHSM2のDVDが♪
この流れ、とてもいいと思うよ!

ちなみにストアのひな祭りのミキミニのピンがとてもかわいいです
久々にストアでピン購入したよ

カラオケでストレス発散 - 2008.02.10 Sun

080209_mic.jpg
「オラに元気をわけてくれーーー!!」

最近めっきり舞浜へ行ってないので写真がありませんよ
なのでPC内でたまたま見つけたリズムミキの画像を・・・
(しかも合成)

今日は、
昼前に歯医者(1時間待たされた・・・)⇒バレンタインのお菓子作り
⇒友達と飲み1軒目⇒2軒目⇒カラオケのコースでさっき帰宅
最近Myブームのポルノグラフィティ唄いまくって超満足!!
男性ヴォーカルの曲が自分的に唄いやすいので
ポルノ、GLAY、ミスチルあたりを選曲すること多々あり(そして時々、あややw)
最近唄った女性ヴォーカルの曲はタッチとなごり雪ですが何かww
そしてアニソンももちろん大好きですが何かwww

友達とHSMの各曲を熱唱したい今日この頃
HSM2の曲ももう配信されてるのかなぁ

グーフィー@ファンタジーガーデン - 2008.02.04 Mon

080203_goo.jpg

いろんなポーズを連発するもんだから可笑しくてしょうがなかったw
グリも申し訳ないほどに長く、広東語って全然わからないけど
キャストさんが明らかに

「グーフィー・・・もう終わりにしてよ」

的な言葉を何度かグーフィーにかけていました
いや、こっちも調子乗ってシャッター切り続けてました・・・
すんません、すんません・・・


ちなみに、ファンタジーガーデンではグーフィーにはいっぱい会えたのに
プルートには1度しか会えませんでした
「今日はプルート来ますか?」と何度キャストさんに聞いたことか・・・w
そして返ってくる言葉はほとんど「タウンスクウェアにいるよ!」
ちがうんだよ・・・チャイナ風なワンコに会いたいんだよ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

