topimage

2008-03

 - --.--.-- --


船長さん - 2008.03.30 Sun


グ「ミッキー!ボク一人じゃスクリーミン乗れないから一緒に乗ってよぉ~!!」
ミ「ちょ・・・耳が、めめめ、目にぃぃぃ!!」

グーフィーの甘えっぷりに後ろからの絶叫と共にヲタの悲鳴が響きそうな、そんな2ショット

今日はせっかくインしたのに雨が降ってきたので早めのアウト
もっと天気がよければ桜の写真を撮りたかったのに
アナハイムの晴天が恋しい・・・
でも久々のミースマが楽しすぎてゲラゲラ笑いました
ジャンピング投げキッスが忘れられないww


ところで
アメリカも行きたいけど香港も行きたい
そんな私はどうすればいいんでしょうか


そういや、さっきお母さんに


母「あんた次の連休も(旅行に)行くんでしょ?」

自分「いや・・・行かないけど」

(数秒の沈黙)

母「・・・えっ、ええぇっっ!?なんで!!?」


お母さんのスケジュールではもう勝手に海外へ飛ばされておりましたw
GWは舞浜でプルートと一緒に「お花に止まったちょうちょう!」って踊ってるさ


でも夏休みはどっか行きたい

念願の最前ど真ん中で - 2008.03.24 Mon

ここぞとばかりに気合いを入れてショーを観ました
もちろん最前ど真ん中で!!





って言ってもマグロの解体ショーだけどwww




いやー、もう大興奮ですよ
包丁が入ったあとにザクザク切られていって(←この文章恐いなw)
「うおぉーー!まさに今、自分の目の前で解体されている!!!」と感動

どこのマグロかわからないけど、感動と最高の味をありがとう
あなたの身は美味しくいただきました


そうそう、今回は早く食べたいという理性を(ちょっと)抑えて
キレイに盛り付けることができました

080323_gohan.jpg

密かに好物である「たらの芽の天ぷら」もあって嬉しかったー♪


胃袋が破裂するんじゃないかってくらい食べて満足した後は
パークへ移動してプルといっぱい戯れることができて
超幸せな一日でした

080323_donapuru.jpg
ドナ「さぁ!おもいっきり吹いて!!」

こんなん出てきました - 2008.03.23 Sun

PC内のフォルダをゴソゴソ整理してたら発見!

2年前の1月頃、あと少しでリズム始まるよ!ってときに
あたしはこんなプレート↓を作って
自分のHPのTOPに張ってたらしい



「自分、何作っちゃってんのー!!」ってツッコみたいところですが
あの頃はリズム大好き病だったから仕方ない
あ、チップ(かデール)の面積が狭いのは気にしない方向でw

もう一度だけ金コスを拝みたい
もちろん、あのステージで

ラーメンにネギは外せねぇ! - 2008.03.20 Thu

20080320223306
初じゃんがら、
うまかった!
連れてってくれた友達に感謝


ちなみに食べた時間は今じゃないよ!
今食ったらデブ街道まっしぐらだよ
(もう片足つっこんでる気もするが)

今換えるべきか - 2008.03.14 Fri

080313_mm.jpg
世界のスーパースターとその永遠の恋人

ミニーちゃん、足が大変もつれてるにも関わらず
手をあげてにっこり
ウエストのくびれというものがゼロに等しいくらいありませぬが

・・・って、そんなことどうでもいいんだよw

円高についてニュースで盛り上がってますなー
下がりに下がっていますなー
(正直、ニュースを見て日本の経済が心配になりました・・・)
やっぱ今、換えておくのがいいのかなー
っていうかもう少しすれば90円台前半とかいっちゃうのかなー!?(これ重要)
ところで私はアメリカには次いつ行けるんだろうなー

とりあえずいつ行くにしろ
今換えておいて損はないと思うんだ!(直感だけど)
普段、株とかその辺には全く興味ない人間だけど
円相場は気になる
Travelexとかの換金所の前を通るときは
$とHK$は必ずチェックしてますよ


明日は週末!と喜びたいところですが
土曜日は自主的に出勤することになりそうだなぁ・・・くぅぅ・・・

さくらさく - 2008.03.11 Tue

前回の記事ですが
現地で年パス買ってるときに初めて25周年柄の存在を知り
思わずテンションが上がって更新したわけなんですが
数日前にオフィシャルでとっくに更新されてましたね・・・
今度からはちゃんと確認してから更新しよう、うん


さて、シーの所々ではもう春ですよ


シーズンのミキミニ像の近くで咲いてて、メジロもいたよ

桜ももちろん感動したんですが
この日、一番心躍らされたこと

それは
ポケモンジェット目撃
しかも2種類


多分、その辺にいた子供より何倍も興奮してたと思う

そしてポケモンジェットは何気にANAだということに気付き
密かに香港が恋しくなりました
(前回はANAを利用したので)

HKDLももちろん行きたいけど、街で買い物したい!
美味しい小籠包・・・火鍋・・・許留山・・・!!(色気<食い気)
今度はいつ行けるんだろうか


興味ある人はあんまりいないかもしれないけど
激写したポケモンジェットを続きに載せてみました
興味のある人だけどうぞ

Read More »

更新したどー! - 2008.03.09 Sun

結局、共通にしました

そしてこれから更新する人は注目!
(ってもう既に情報出てるかもしれませんが…)

25周年柄にて4月7日~来年の4月14日まで発売されるみたいです
(日にち間違えてたらごめんなさい)

柄は…
ランド単パスは、ピンク色でミニーちゃん
シー単パスは青色でドナルド
共通パスは白(グレー?)でミッキー

キャラは25周年衣装で鍵を持ったイラストでした

ちなみに、
4月7日以前に購入した人は再発行しても柄を変えることはできないそうです

以上!

年パスの更新どうしよー! - 2008.03.07 Fri

080307_nayamu.jpg
どうする、どうする俺・・・!?

ランドの年パスは去年のクリスマスでとっくに切れ
シーはつい先日切れたわけで・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

