topimage

2008-05

 - --.--.-- --


飲み過ぎた… - 2008.05.30 Fri

まだ週末でもないのに飲み過ぎた…
ワインってなんでこんなに足にくるんだろうか

家着いたら玄関で転ぶし
仕舞いには妹に「お姉ちゃん、酒臭い!」と言われました

切ない

ミッキーは見ていた - 2008.05.28 Wed


ちらり☆

今日で今のプロジェクトが落ち着くと思っていたのになぁ
人生そんなに甘くないんだな



最近、非常に涙もろくなった気がする
つい先日「ブラザーベア」と「墓場鬼太郎vol.2」をレンタルしたんですが(すごい組み合わせだ)
両方とも泣いたww

ブラザーベアはPODでも使用されてる曲「Welcome」が
途中で流れるわけなんですが、そのことを誰かに教えてもらって以来
いつか見ようと思っててやっと見たわけなのです
なかなか衝撃的な内容だったけどとても楽しかった

墓場鬼太郎はvol.1をみて面白かったからvol.2も必ず見ようと思っていたのです
鬼太郎の声を担当しているのが野沢さんなのが個人的にかなりツボ
早く次出ないかなー♪


そういやちょっと前に「ヘアスプレー」も見ました
超面白いからかなりオススメ!!
ちなみにヘアスプレーに出てくるTV番組の司会者コーニー、
なんかすっごい見覚えが・・・とモヤモヤしながら見てたら
「魔法にかけられて」のエドワード王子でした

コンデジでワンマンを撮ってみる - 2008.05.26 Mon

080525_oneman.jpg
渾身の一枚

雨降ってるし、目的は友人と某所への旅行の話をすることと
配布もらったり買い物してスタンプもらうだけだったので
眼レフはお留守番ですよ
んで、こんなときにはコンデジ出動
いやーカバンが軽かった

久々にキャラダイ行くか♪と意気込んで店入ったら激混みでUターン
ランドに移動して超遠目でジュビを初めて見る
じわじわとHSMの波が日本にも来てる・・・!と一人興奮気味
っていうかいつの間にか雨が止んでいた
んでワンマン鑑賞
「うわーブレブレ」 「ちがっ!今のタイミングじゃ遅いんだって!」
序盤で撮影断念
↑の一枚くらいしかマシなのが撮れなかった
でも「ショーを観る」ということに集中できたから、それはそれでよかった


いいものもあれば良くないものもある
ということで、かなりの勢いで失敗した写真が撮れてしまったんですが・・・
興味のある方は続きからどーぞ

Read More »

パスケース - 2008.05.25 Sun

20080525221905
いつの間にかプルグードナデジが


…でもプルのは香港のお土産で全く同じ色とイラストですでにもらってるんだな

アホになるところ - 2008.05.18 Sun

080518_plu.jpg

「んぎゃー!かっこええ!!」と叫びました(心の中で)

そろそろ野外ものを見るのが辛い時期になってきたな
この前オーバー開始5分前で立ち見がガラガラでラッキー♪なんて
滑り込みでみたものの、暑い・・・暑すぎる・・・と汗ダラダラ
だからこんなに空いてるのか、と後で納得&後悔
舞浜へ行く皆さま
帽子と日傘と日焼け止め、いいですか
こ の 3 点 セ ッ ト !(ジャパネット風に強調)
もう出動させたほうが身のためですよー!

ところで日焼け止めっつーもんは
去年の使いかけのものでも効果は発揮してくれるんだろうか



最近、仕事中に他人の「1、2、3・・・」と数えてる声が聞こえてくると
必ず「そこはアホになるところだろうが!」と
脳内ツッコミをしてしまいます
そんな自分がとてもキモイです
(というか作業に集中できてないことがよろしくない)

そんなどうでもいい話で今日は終了

衝動買い - 2008.05.18 Sun

20080518204708
ヨドバシで売ってたので思わずお買い上げ
お母さんにあげたら異様に喜こんでくれたw

ついでにDS版ドラクエ5も予約してきた

Make Miracle - 2008.05.13 Tue

20080513001403
「変な刺さり方のダーツ大会があったら優勝できるよ」と言われ
素直に喜んでいいのか悪いのか


…最近、ダーツかモンハンネタしかない件について

か、かわいい! - 2008.05.06 Tue

20080506124606
最近の空き時間にやってること

家⇒モンハン
外⇒ダーツ

太陽の光に当たるのは舞浜に行くときだけ!

いいのか、いいのか自分
…でも楽しいからいいか

写真は、ついに見つけたディズニーキャラのフライト
これで少しは上達するといいなぁ



今日これから友人と遊びに行く予定なのに
「明日は午後一に集合」って言ってたのに
何度電話しても出ない罠

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

