topimage

2008-12

 - --.--.-- --


ねんりん家 - 2008.12.23 Tue

20081223224709
うめぇ…マジうめぇ…(涙)

外側はシュガーコーティングでしゃりしゃり、
中側はふわふわで、かつしっとりでウマー

HSM3ポスター! - 2008.12.21 Sun

20081221074827
後日発送予定だったポスターが届いた~〓〓

最近お届けものが一日おきに届いてて
ダンボール天国になりつつある自分の部屋…

心配ないさぁ~~!!! - 2008.12.20 Sat

16036226_v1229501711.jpg

冒頭からウソつきました
むしろ心配ごといっぱいで、毎日いっぱいいっぱいです
HSM3の前売り券を買いに行ったあの日以降から残業地獄が始まりました
でも、年末年始の休暇は何がなんでも死守しないとならないので
土日返上で仕事を片付けております
・・・ま、あとは有能な部下に仕事を引き継がせるつもりなんですけどww
ほんと、こんな上司でごめんなさい

さっき1時間くらいかけて年賀状のイラスト面を完成させました♪
あとは印刷だけ~!なんか、例年より早く終ったかも。
忙しいときのほうが作業が早く仕上がる「追い込まれないと出来ない人間」です

Read More »

全てはHSMの為に - 2008.12.06 Sat

20081206101904
おはようございます。
今日はHSMザ・ムービーの前売り券を手に入れる為に
新宿三丁目に来ました
朝の7時過ぎに新宿にいる自分が信じられない。
…でも舞浜にこの時間に来てるときもあるから
やってることは変わらないかw

一応整理券は貰えたけど、例の応募券は無理かなぁ…


☆★☆★☆★ 追 記 ☆★☆★☆★

081206_HSM.jpg

というわけで、前売り券2枚買えた~!!
写真は前売り券(左)とおまけのポストカードセット(3枚セット×2)
でも応募券はすでに配布終了でゲットならず・・・あぁ悔しい・・・
しかもポスターは在庫切れで後日郵送
でもよくよく考えたらあんなでかいの(B2サイズ)
持って帰らずにすんだから逆によかったかもw
ちなみに11時から販売開始で自分が買い終わって
ちょっとして時計見たらすでに13時でした・・・いやー並んだ並んだ

同じフロアのエスカレーターの上のほうで宣伝用ビデオが流れてて
ザネッサが「日本のみなさん、こんちには!」的なコメントをしてた箇所以外は
海外でのプロモ用のものとほぼ一緒だったような気がします・・・

で、今日並んで一言

日本にHSMヲタが想像以上にいて感動した

応募券もらえなかった(←だいぶ根に持ってる)けど
こんなにもファンがいたことがとても嬉しかったです


おまけ↓

081206_HSM_02.jpg
等身大パネル

入り口付近に設置されていました
横に並んで記念写真撮ってる人もいて
自分もライアンの横で撮りたかったけど
他の人に頼む勇気と若さはありませんでした(超ヘタレ)


あとは日本の公開を待つのみ!!(2009年2月7日(土)より公開)

おつかれうぃっしゅ - 2008.12.02 Tue

081202_pluto.jpg
「オレは犬だからマフラーも手袋もいらないんだワン」

最近インして家帰ってくるとぐったりしてしまうので
以前は帰宅⇒お風呂⇒ブログ更新⇒就寝の流れが成立していたのに
ブログ更新中に睡魔に襲われて下書き保存⇒就寝、が続いてます
おかげで下書き止まりの中途半端な記事が溜まりに溜まりました
っていうか、疲れを隠せない2●歳
でも、気持ちと落ち着きのなさはteenager!!(開き直り)

まぁ、なんだかんだで相変わらずインしてるわけですが
抽選の神が降臨してるらしくキャッスル2連勝中です
むしろ友達が抽選の神なんじゃないかと思うw

クリスマスは何処もかしこも異様な混み具合なので(特にBBBの列とか)
早くクリスマス終ればいいのに・・・と思ったのでした


・・・全然関係ないけど
ユーハイムのバームクーヘンが食べたい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

