topimage

2009-05

 - --.--.-- --


忘れられない声 - 2009.05.24 Sun

090524_mickey.jpg

ちょっとこの話題に出遅れてしまった感じですが・・・


きっと何年経っても「ミッキーの声」として存在し続け
いつまでもいろんな人々の心に残り続ける「声」だと思います

ステキな声で世界中を楽しませてくれてありがとうございました
心から感謝します


マカロニサラダ - 2009.05.24 Sun

20090524155505

今日の夜ご飯の一品にマカロニサラダを作ってみました
いつも同じ味なので今回は和風で

ドレッシングはマヨネーズ、すりごま、味噌、めんつゆちょっと

適当に切ったきゅうりとツナと茹でたマカロニと作ったドレッシングをまぜて
最後に細かく刻んだ大葉を混ぜて完成!

妹が「これでごはん食べれる」と言ってくれた
お姉ちゃんはその一言で満足です

普通の人かと思った - 2009.05.18 Mon

090517_indi.jpg
もうちょっと人だかりができててもいいと思うんだ

パッと見、普通の人過ぎて気付かない人もいたんじゃないか・・・
ってくらい普通だったw でも・・・超かっこよかった!!(←本音)
写真撮り終わった後、思わず「You're so cool!!」って言ったらウィンク返された


今日はスズメも上手く飛べないくらい風がビョービョーな一日でした
(TMさんのHigh Plessureを一人思い出したくらい)
で、舞浜着いてすぐにピアリの映画館で「17AGAIN」を観ました
2日連続ですが何か

でもやっぱり楽しかったー♪
2回目で初めて気が付いたところもけっこうあったなぁ
やっぱりNedの家の中のあれこれが気になるわ・・・w
あとNedの黄色いスポーツカーのナンバープレートが今日はツボりました
一つだけ気になっているのは年齢の謎・・・

その後はインしてBBB観たり、
ヴォルケニアでスペシャルセットを食しました
ってか、マンゴーにはちょっとうるさい2人(自分含む)から言わせていただくと
あのマンゴープリンはマンゴープリンとは言えません
(とか文句言いながら完食したけど)

あとは久しぶりにグリしたり(↑の写真)
超久々にインディ乗って、いつもの写真撮影にて
Mike(by17AGAIN)がチアガールズと一緒に踊った時の変なポーズ撮って終了
いい大人が何やってるんだw
でも楽しかったからいいか!


来週はいよいよNewカメラで無駄に連写したいと思います
お願いだから晴れてくれい

ザッくんがざっくざく - 2009.05.16 Sat

20090516232443
今日は記念日すべき『17AGAIN』の公開初日~!
ってことで観てきました。
…いや、むしろ友達のカメラ買うのがメインで
映画はかなり突発的に観てきたわけで。

感想は、
とにかく笑えてちょっぴり感動して、でもやっぱツッコミ所が満載でしたw
そして個人的にNedがツボキャラ!
あのキャラいいわー!大好きだ!

パンフの中身はタイトルどおりのザッくんざっくざくですよ…
あぁ…キm(ry

眼レフお買い上げ~! - 2009.05.16 Sat

20090516175648
友達がCanonのX3を買いました。
またもやヤマダさんにお世話になっちゃったよ。
でもこれで眼レフ仲間がまた一人増えたのは嬉しい♪


そして夜は「17 again」観る予定なので今から楽しみ~!

今年初プリマ - 2009.05.11 Mon



約一ヶ月ぶりにインしてきました
暑かった・・・けどまだ我慢できる暑さ
でも日焼け対策はしっかりしないと!
まだ5月なのに日焼けしたくないしw

今年初めてのプリマはプルポジっぽいとこで観て来ました
プルは近いがミキミニの遠さにビビッた

そして何よりも
今年のプリマグッズのプルの仲間外れっぷりに
全世界のプルヲタが号泣(したら凄いよね)
ま、散財せずに済んでよかったと思っておくか・・・
プルヌイは初年度に2体(使う用と保存用)購入しておいて正解だった!
そして曲はやっぱり初年度が一番好きだなぁ


新しいカメラはまだお店から連絡がないので届いてません
次の週末までには届いてくれますように!

Newアトラク続々? - 2009.05.08 Fri

090507_toy.jpg

2012年に「トイ・ストーリー・マニア!」がグランドオープンするそうで
ってかこれはDCAにあるのとほぼ一緒なのか?名前一緒だし
去年の年末に体験してきたけど、腕が疲れたことしか覚えてないw
あれ、毎日やったら二の腕のたるみが解消されそう・・・!

しかし、オープンする場所がアメフロ・ニューヨークエリアだそうで
一体どこにできるの?って感じです
っていうか、ニューヨークエリアってどっからどこまで??

2011年にグランドオープンするフィルハーも
HKDLのと一緒なのかなぁ
となると、シンデレラのNewアトラクが一番気になる

海外パークに既にあるものを作るのもいいけど
日本にしかないオリジナルのアトラクを増やしてほしいなー



余談ですが
バズ、モンスターズインク、トイストーリーと来て (ってかTS系が2つもあるし!)
次はバグズ!なんてことがあったら身内で超喜ぶのにwww

ってかピクサー人気(?)の波に乗っかって
例えばだけど、トイ・ストーリー・マニアがオープンしたタイミングで
ピクサー系を揃えたショップもオープンしちゃったりして
それでうっかりバグズのグッズがたった一列でもいいから並んじゃったりしちゃったら
棚買いしちゃったりするよ!!(すべて妄想です)

それぐらいバグズLoveなのさー!

山田さんありがとう - 2009.05.05 Tue

20070209_jumpluto.jpg
喜びの舞

遂に新しいカメラを買いました
結局どのカメラを買ったかはご想像にお任せするとして・・・

現金で支払った額 167,000円
ポイント +25%(41,750円分)

んでCF数枚やら予備バッテリーやら買ったりしたけど
それでもポイントが余りました

というわけで実質  約125,000円で購入
でも新しいカメラを手にしたときの喜びはプライスレス!!!


しかし今回のこの買い物は調査に調査を重ね
さらに店を何度も行き来しました
調査から購入までの経緯を記録も兼ねて書いておこっと

Read More »

買ってしまった - 2009.05.04 Mon

20090504211625
ついさっき山田さんにておNEWカメラを買ってしまいました

嬉しすぎて興奮のあまり鼻血が出そう…
生まれてから一回も出したことないけど…

全部欲しい - 2009.05.03 Sun

090502_HSM.jpg

今日は美容院行った後にいつものディズニーストアへ
んでHSM3のDVD/BDの予約が始まってたことに気付き
チラシとにらめっこ

「DVDにすべきか、BDにすべきか、っていうかむしろ両方ゲット?」

なぜ悩んだか

まずDVDとBDで差があったら大変なので(注:自分を含む一部の人たち限定)
自他共に認めるHSMフリークのn氏に即行電話でご相談 >その節はありがとう
んで、どうやらBDにはDVDに入ってない特典映像があるらしい(舞台裏だっけ?)

いやいやいや、うちにはBDプレイヤーがありませんよ
しかも発売日の6/10までに買う予定もない・・・

ということでBD+本編DVDセットを買うことにしました
BD単体と1000円くらいしか金額変わらないしね!

これで先着購入特典のポスカ5枚セット※がもらえる~♪とレジへ
※アシュレイ&ルーカス、バネッサ&トロイ、モニーク&コービン、
ハンナ、キャンプロックの豪華5枚組!!!

しかし、ここで緊急事態発生

レジのお姉さん「BD+本編DVDセットは予約できないんですよ~」

(゚д゚) ぽかーん

えぇー!じゃああたしの先着購入特典のポスカ5枚セットはどうなるのさ!?
即行聞いてみたところ、予約分でもし余ればもられるとのこと

というわけで結局、BDのみのにしました
完全にポスカの誘惑に負けてますよ、自分


これで予約分以外でポスカセットがいっぱい余ってたら笑い者ですな・・・

そろそろPS3買うかな・・・FFの最新作もやりたいし
それかPCがそろそろ寿命なのでBDドライブ付きのPC買うかどっちかだな


今もし100万円もらえたら
間違いなく家電量販店へ駆け込んでいると思います
カメラも明るいレンズもBDプレイヤーもPS3もPCも欲しい!I want it all!!


あ、よくよく考えたら
先にDVDだけとりあえず予約して買っておいて(ポスカもらえるし)
後日BD版買えばよかったのかも・・・!
まぁ今更だからもういいや

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

