topimage

2009-07

 - --.--.-- --


笑ってクール初見 - 2009.07.30 Thu


マイケルみたいw (後ろに誰かいるけど)

見事、初抽選で前から2列目を当てました
何度も言うけど、抽選の神様ありがとう!

それにしても、カメラ変えてから夜の撮影が楽しくてしょうがないです
ストレスフリーでブレることなく連写できるしキレイに撮れるし(しかもストロボ無しで)
若干、重たいのが辛いけど・・・まぁ仕方ない!

ショー中に出てくるモンスターガールズの仕掛け(?)は
よく考えたなぁ~!とかなり感動しました
映画:ドリームガールズを見ればもっと楽しめるらしいので
今度見てみようと思います

ちなみに最近の出勤中の選曲は Club M,I→BPB で
若干口ずさんだりしてて非常に怪しい人になってます
でも朝からかなり元気になれるからいいんだ!!
No Music, No Life!!!

音楽もそうだけど人間はやはり
「楽しみ」がないと生きていけないことを最近感じております

7月頭くらいにインしてから先日まで一回も舞浜行ってなくて
っていうか仕事が忙しくて休日も疲れが残ってて家出るのも嫌になって
篭り気味の生活していたら
いつの間にか会社行くのが毎日苦痛になってました

GWも仕事で旅行いけなくて
悲しいことに今年の夏も仕事で旅行どころじゃなくて
知らぬ間にストレス溜まってたんだろうなぁ

それが先日のインですっかりリフレッシュできたのか
今週はかなりいい気分で仕事できてます


というわけでみなさまもストレス溜めすぎないようにご注意あれ・・・
独り言みたいな長い話を読んでいただきありがとうございました


お詫びに
見たらちょっと笑える写真を追記にアップしときます
タイトルは「命がけのスプラッシュ」

Read More »


神降臨 - 2009.07.26 Sun

20090726132810
抽選の神様、今回もありがとうございます。
しかもかなり前で更にありがとうごさいます。


それにしても舞浜あっちぃなーー!!


(以下追記)

久々のインは超充実でしたー。

・ワンマンで口パクの上手さに感動
・抽選→神降臨で見事当選、席番号をみてテンション上がる
・シーでクールサービス→風のお陰でびしょ濡れず
・っていうかミキの歌に爆笑
・BBB鑑賞、ここにも神が降りてきてたよw
・ボンで踊りまくる


んで本日最大イベント、キャッスルショー
席が前過ぎてびしょ濡れたことよりも何よりも…

曲目がバッシュで大興奮でした
(意味が分からない人、ごめんなさい)
いやー、あれはホントに選曲GJだよ!
次はCブロック当てたいなー


というわけで今日の撮影枚数は約1300枚でした

グリーンカレー - 2009.07.18 Sat

20090718132805
妹ちゃんと南町田のグランベリーモールに来ましたー
あぁームシムシする…

日帰り静岡 - 2009.07.15 Wed

先週末、浜松へうなぎを食べに行きました

あまりにもおいしくておもしろくて充実した一日だったので
完全に自分の思い出書きですが
興味のある方はどーぞー

Read More »

うなぎといえば浜松ということで - 2009.07.13 Mon

090711_unagi.jpg

そうだ、うなぎ食べにいこう


っつーわけで、浜松までうなぎを食らいに行ってまいりました

うなぎ食べて帰りに温泉でも入って帰ってくるぐらいの軽い計画だったはずなのに
+遊園地とか行っちゃったりしてエンジョイしまくりでびっくらこいたよ
題して、「日帰りでも楽しめる!先取り夏休み in 静岡」
(なんか安っぽい名前・・・)

今日はもう寝るので今度書きます
正確に言うとドラクエやってから寝るんだけどw
ドラクエ、買う予定無かったのに会社の方々数名が買うっていうから
つられて2日前に予約して買ってしまいました
でも後悔してません
というか買ってよかったー!だって楽しいんだもの!
今、Lv.16で、転職のできる某神殿まで来ました


なんだか今年の夏休みは仕事とゲームで終わりそうです(遠い目)
でも諦めが悪い性格なので航空券は調べてみたり・・・
行きはあるけど帰りがない・・・

クリパレ@ランド - 2009.07.06 Mon

20090706000424
今日はレギュラーショー三昧でおなかいっぱい

そして夜はクリパレで、はち切れんばかりにおなかいっぱい!

ちょーーー満足♪


ところで
ミースマは夏イベント始まったらお休みなんだね
今日観ておいてよかった


あぁ…
誰かさんのお陰で海の向こうへ心が揺らいでおります
バンド演奏のアラジンの曲を耳にして更に恋しくなったり(もう病気)
明日さっそく会社でスケジュール確認してみよう…



やっと帰りの電車でTwilight第二部の上巻を読み終わったどー!
お前も窓から侵入か!と突っ込まずにはいられなかったw

ツメが折れた - 2009.07.03 Fri

前に書いたかもしれないけど
家のPCの調子が悪くてどんな具合なのかと言うと
画面半分がファミコンのバグった画面
(カラフルな■がいっぱい並んだ状態って言えば伝わるでしょうか)
になってしまうんですよ
毎回じゃないけど・・・10回中8回くらい・・・
でも再起動すると必ず直る


そんな状態で騙し騙しで使い続けてはや数ヶ月・・・


今日会社でふとその話をしたら
「グラフィックボードを指し直してみたら?ファミコンみたいにフーフーしてからw」
って冗談なのか本気なのか分からないアドバイスをくれたので
さっそく先ほどやってみたんですよ

背面のコードやらUSBやら全部引っこ抜いて
さぁ開けるぞ、とPC本体の向きを回転させたそのとき・・・


バキバキッ




あれーーーーおかしーーーーなーーーー


イマ・・・ヘンナオトガ・・・

何かが違う・・・とよくよく確認してみたら
前面のUSBとかイヤホンとか差し込むところに
パカッと開くカバー(っていうかフタ?)が着いてるんですけど
本来、90°まで開くはずが180°オープンしてました
(ちなみにタイトルの「ツメが折れた」って言うのは
このカバーをカチッと止めるツメが折れたの意です)

結局、カバーの根元をちゃんと元通りのところに入れ込んだら無事に直ったので
本来やろうとしていたグラフィックボードの指し直しに取り掛かりました


で、指し直したのに完全には直らなかったっていう・・・orz
でも少しだけ改善されたので良しとしておこう


っていうか、早く新しいPC買えって話ですよね
ボーナス入ったんだし

でも困ったことに
新しいPCを出迎えても古いPC(現状、現役のPC)の
置き場所がないくらい部屋が物であふれているので(=片付いていない)
まずは部屋の掃除から始めないといけないんだな・・・


なんだか連日PC話でつまらんですよね、コレ読んでる方
本人は楽しいんですけどね、PCはお友達だからw

メーカー品 or 自作 - 2009.07.01 Wed


グーフィーの家とミート・グーフィー

でも、このときまっしぐらに向かったのは
プルートの小屋とミート・プルート



そろそろPC(デスクトップ)がやばくなってきました
もういついってしまってもおかしくない・・・
一応大事なデータ(写真や大事な素材など)は外付けHDDにBackupしてあるので
大丈夫なことは大丈夫なんだけど

ちなみに今使ってるPCは5、6年前に購入したDELL製なんですが
今度もDELLにしようと思い、ネットでカスタマイズしたら約15万くらい
(BDドライブ、HDD 1TB、メモリ6GB、モニタ付き)

っていうかビビッたんだけど
最近のHDの容量って平気で1TB行くんだね
メモリも3GB、6GB・・・時代の流れを感じました

で、DELLで買うのもいいんですが
会社の人でPCパーツやら組み立てに詳しい方々がいるんで聞いてみたら
「15万ならもっといいのができる!」って言うんですよね
いっそのことアキバに一式買いに行って組み立てよう計画も出てて
もうどうすればいいのか分からなくなってきたw


話代わりますが

Twilightが楽しいです
この後の話は読みたい人だけ続きからどーぞ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

