topimage

2009-09

 - --.--.-- --


やったー!! - 2009.09.28 Mon

20090928182217
神様、マジでありがとう!

ビデオ持ってくれば良かったー!!!

CMのように - 2009.09.24 Thu

20090924223217

画像と全く関係ないけど
VAIOを買いました
SONY製品買うの久し振りだ
パンツの後ろポッケに入るのか試してみたいと思います

スラスラスラスラ - 2009.09.21 Mon

090920_mickey.jpg
やだやだ大臣

「何時に着けば良いかなぁ。8時?」
「8:30でいいよ」
「だよねー」

この安易な考えは甘かったわけで
東京駅のアナウンスで「東京ディズニーシーは8:40から入場制限されます」と言ってて
8:30に舞浜着く自分らにはランドへ行くしかなかった・・・
ハロウィン恐ろしや!!


なんの情報もないままハロパレ見ることにしてウエスタンへ・・・
あ、あれ?なんか人少なくね??
ヲタはみんなシーへ行ってしまったのかっていうくらい
想像以上にミキポジは空いていました
しかも日差しが強すぎて無理だったので日陰でポジる

今年のパレの内容はけっこう好きな感じでした
スラスラダンスが特にいい! 曲もなかなかいい
シーでは存在が皆無なプルもちゃんといるし
今度はグプルポジで見よっと!
(でもチラ見で確認した限り、ウエスタンのイン側はかなり狭き門だと感じた)

シーが制限解除されたので移動
あっさり抽選は外し、ゴンドラグリをちょっと見て、いつものBBBへ
1500円分の夜ご飯は何にするかについて数十分ほど本気で悩みました
この集中力を他で生かせないのはなぜなんだ

ちなみにヴォルケイニアのメニューで計算してみたら・・・(約2人分)
牛肉の炒め物+エビチリ+水菜と鶏肉のサラダ+炒飯で
2,991円!! -9円!www
携帯の計算機機能が大活躍です
結局、1500円くらいのデザート付きセットにしてしまいました
レアチーズケーキに負けた


そろそろ食欲の秋が到来な感じだけど
24時間年中無休で食欲旺盛なので実感ナッシング

090920_gondora.jpg
目線ズレとるがな

いつものウィーク - 2009.09.19 Sat

20090919125622
世間はシルバーウィークですが
今日も出勤、そして休み中はあと2回くらい出勤…(´Д`)アゥゥ
旅行も行けなくなりそうだなぁ(泣)

…もし行けなかったら本気で一生会社恨んでやる
そして一年以内に会社辞めて来年のハロウィンには
絶対に行ってやろうと思います


…と、暗い話でしたが
皆様は楽しい連休をお過ごしください

プルートおめでとう - 2009.09.08 Tue

090907_pluto.jpg

Happy Birthday, Pluto!!!
誕生日当日はすっかり忘れてて家でのんびりゲーム三昧でしたw
いつまでも黄色い犬でいてください(いきなり色が変わったら怖すぎるけど)

今年のハロウィングッズはいいものが結構あったので
久々に散財してしまいました
約2万近く買っててびっくりした
それにしてもシーの飾りつけがステキすぎる
ショーも楽しみだし、今年は期待大ですよ


最近、V6の岡田君がSONYのハンディカムのCMやってて
見かけてはニヤニヤしてます
あぁ、どっちも魅力的すぎる・・・(岡田君>ビデオカメラ)

ビデオカメラも欲しいけど
まずはフォトストレージを買わないと!!
でもコンデジも欲しいなぁ
っていうか、PCも買わなきゃ・・・いつ壊れてもおかしくない状態だし・・・


そういえば、旅行は結局一人で行くことになりました
本人の予想以上に周りの人が心配してて
しかも友達の旦那さんにまで心配されているというw
みんなやさしいなぁ

夏休みは10月 - 2009.09.04 Fri

090903_plutos.jpg
やればできるかわいいポーズ

せっせと仕事してるのに作業は終わらないし
仕舞いには進捗遅れてるし
連日残業だし
休みも出勤だし
そろそろ頭がおかしくなりそうです

でも神様はそんな私を見捨てなかった!!
夏休みに頑張って出勤した分の代休+有休で
来月、予想外の9連休が取れそうなんです
9連休なら舞浜でもなく香港でもないところへ行けるので
こうなったら一人でも行ってしまおうと決意

一応、友達に声を掛けているけれど
やっぱり一人なることを考えると不安・・・だけどやっぱ楽しみーーーー!!(どっちやねん)
多分、本人よりも周りの人々が心配しているはず

それにしても航空券&ホテルで約10万って・・・
安い時期に行ける人が羨ましい限りです
でも、前回のホリデー時期は高かったけど
その代わり連日いろんなものが開催中だったので
分刻みのスケジュールで移動してたなぁ
そのためにトイレも食事も我慢したりとかしてたしw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

