topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベビーカープルート - 2006.05.09 Tue



このプルートはね、ホントにホントにおばかさんだったんだよねー!!
この文章書いてるだけでも思い出し笑いが止まらないねw ブフー!
(友達曰く、座ってた子供をわざわざどかしたらしい)

んで、最初は余裕ぶっこいて、あっちこっち移動してはっちゃけてたんだけど、
どうやら本気でお尻が抜けなくなったらしく
だんだん余裕がなくなってきた様子がマジでうけたw
通りすがりのジェントルメンがかぶってた帽子を被せられたりとされるがままで
とにかく助けるよりも写真を撮らずにはいられなかったよ!
んで最後はキャラコンさんに助けられて、「スポーン!」と脱出できたわけで。

ま さ に 自 業 自 得


その後、何事もなかったかのようにグリを続けるプルなのでした

060509_pluto_02.jpg
「ちわー、新聞の集金でーす」

スポンサーサイト

● COMMENT ●

通りすがりのジェントルメンは、キャストさんだったよ!
あの制服はインディかジャングルクルーズかな?
ただ面白がって帽子被せて笑ってただけだから、
実はジェントルマンじゃないのかもw

この写真さ、この加工したままプリント出せばいいんじゃない?

なんだー、あの人キャストさんだったんだ。
たしかにあの場であの服装は浮いていたような・・・w

さすがにこの加工をほどこしてネットプリントに出す勇気はないから
お家プリントで出力するよ!3人分!(勿論はがきサイズで)

コメントせずにはいられんかったよ 爆
 
てか、お帰り~
なんかさ~最近nachiっぺのBLOG開くと黄色い犬の登場回数が増えてて、ツッコミがいがありすぎるんだけど 笑
 
このイッパイ×2な子もサイコーだよ(T▽T)
やばい!やっぱり私も行きたくなったよ DL!
・・・こんなとき、独身だったら。。。なんて思っちまうぜ~ 爆
 
レポ、バンバン頼むよ~♪

こっ、この加工っぷりに、
鳥肌が立ちました。

さてこの鳥肌は、感動なのか、キモ…(ry
あわわわ。

新聞の集金やさんにもやられたけどね。
うちはHPもブログも拍手もDL50thに改装したよ♪

>mihoちゃん
ただいまー!無事帰ってきました(プルヲタに生まれ変わって)
DLRではこれでもか!ってほどプルに会えたよw
たしかに最近のブログ、プルネタが多いかも・・・
たまには黄色い犬以外のネタも出せれるように努力いたします

こんなに楽しめるのもやっぱり独身のうちなのかな・・・?
旦那様と一緒にmihoちゃんも是非DLへ!
行って損はしないはず☆

>Greenさん
どうぞ堂々と「キモイ」と言っちゃってくださいw
(むしろそれが褒め言葉)

50thに改装!?この後、見に行きまーす♪
うちも改装しよっかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/108-e32cbfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

値上げキター!! «  | BLOG TOP |  » グリ その1 in DL

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

