topimage

2017-11

 - --.--.-- --


別にいいんだけどさ - 2006.07.06 Thu


「あ、しまった・・・」

と思ったときにはもう手遅れ
メディアから画像を読み込もうとして、一枚だけ間違えて画像を消しちゃった!
しかもメディア上のを直で消したからかゴミ箱にもいない
んまぁそこまで大事な写真じゃないからいいか・・・な?

今日会社の人に「新しいCPUが発売するよ」と言う話を聞いたので
ちょっと調べてみました
興味のある方は続きからどうぞ~☆

どうやら今年の秋ごろにIntelから次世代のCPUが発売されるようです
今まではPentium○って名称だったけど
今度のはCore 2 Duoという名称
となるとそのCPUを搭載したPCが各メーカーから数ヵ月後に発売されるはずなので
新しいPCを買おうと思ってる方はそれを待つ価値もあるかもしれないですね
今までと比べてどういう違いがあるのかとか今度色々調べてみよっと!
(職業柄とても興味がある故)


060705_dona.jpg
「い゛~や゛~だ~~~!!」
何が嫌って、明日は昇給の参考のための面接があるんだよね・・・上司と・・・
っていうか、上の人が下の人ばかりを評価するだけでなくて
下の人が上の人を評価する機会もあっていいんじゃないかと思うんだよなぁ
部下だって上の人間のことは色々と見てますよ、良い所も悪い所も

● COMMENT ●

ちょっと前に日経の記事に載ってたよー。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060509/237151/?ST=cpu

おっ、情報ありがとう!
消費電力が40%も低減ってすごいなぁ。
早く実際に使ってみたい♪

全然違う話で申し訳ないんだけど
例の申込書(?)に記入してこの前FAXで送ったんだけどさ
あれは後日、書類か何かが送られてくるのかね?
まぁこれ関係の話はまた舞浜で、かな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/137-0ccf6617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wishes «  | BLOG TOP |  » 気まぐれ舞浜天気

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

