topimage

2017-10

 - --.--.-- --


かわいい!! - 2006.07.18 Tue

060717_plutoguide.jpg
表紙登場ばんざーい!

最近「プルがプルが」って言いすぎて周りに引かれてないかが心配でなりません

シーでランドのガイドを見てる人がいて表紙がチラッと見えて
「あ、あの黄色いモサモサは・・・!」って一気にテンションがあがって
さっそくもらって見たら配布期間が7/14~31まででした
クール・ザ・ヒートが7/20~だし、プルートだからイベントとイベントの間の
つなぎ程度で7/19までの表紙登場だろうと思ってたから超予想外
最近はプルがいつも首に下げてるプレートもストラップとして商品化されたし
今後の犬の活躍に期待です(*´∇`*)


そういえば、絶対当たらないと思っていたシーの抽選クジが当たった♪
060717_bag.jpg

というわけでB賞のトートバッグにご当選
この写真だとちょっと横長な感じに見えますが
実際は縦のサイズが若干長いです
マチもあって中にはポケット付き
「5」の数字にはラインストーン付き

んでこのバック、実は中にちょっとした秘密が潜んでるんだな~
ってここまで言うと気になりますよね?
まぁこの話はまた後日・・・
なんだか今年の運はこれで使い切った気がしてならないw

● COMMENT ●

わ~おめでとう!

やっぱり当たる人いるんだよね~笑
今度本物見せてちょ~!(秘密が気になる!w)
  
なっちゃんがプルが表紙で喜ぶなんて・・・・わたしもうれしいよ 爆
BBB待ちの時、絶対水撒きが始まるまでだ!って思ってたのに、もらったら「~7/31」だったからまだもらえるな!なんてこっそり思っちゃったよw
 
ストラップ、可愛いよね~。久々にOLC良くやった!って言いたいもん(T▽T)

この前はどうもでした~♪
だってプル1人(匹かw)で表紙を飾るなんて・・・!
めったにないことだし、嬉しい限りですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
またインしたらゴソッと持ち帰りしちゃおっとw
この調子でちょこちょこっとグッズ出してくれると
嬉しいんだけどなぁ~。
そしていつか・・・・プルートが主役のイベントを・・・
(観客がとても少ないかもしれないけど)

もちろんバックの中身もお見せしますよー!!
とは言っても「おぉ、すげー!!」ってほどのことじゃありませんがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/146-cf106858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンボちゃん «  | BLOG TOP |  » 5周年スタート

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

