topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


海賊ヌイ - 2006.07.23 Sun

前回、海賊ピンを紹介したので今日は海賊ヌイです




もうこのヌイは発見した瞬間、絶対に買おうと思いました
まさに海賊好き&キャラ好きにはヨダレものの一品(*´∇`*)
お値段は両方とも$14

まずはミキヌイ
ミッキーの衣装はとにかく凝ってる!
帽子、ベルト、ブーツの素材は合成皮
上に着てるのはベルベットっぽい紺色の生地
腰には金色の布を巻いてます

更に帽子の後ろは・・・

060723_poc_mikiback.jpg
ドクロマークつき


次はプルヌイ
プルはとても触り心地がいい♪(毛並みがとてもいい)
頭には黄緑色のバンダナを巻き
口には鍵をくわえ、両耳にはリングつき
さらに腰には赤い布を巻いていて

060723_poc_pluback.jpg
「Pirates of the Caribbean」の文字入り


両方とも$14って安いなー!って思いました
ただ向こうではテンション上がっちゃって
金額なんてあまり気にしないでどんどんカゴに入れちゃうけどw
やっぱりしょっちゅう行ける場所じゃないから
これいいな♪って思ったものはついつい買っちゃうんだよなぁ
普段あまりヌイを買わない私ですらこの2体を含めて
全部で5体買っちゃいました

ちなみにミキプルの他にミニーもありました

追伸

ドナもありました(Greenさんごめんなさい)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちなみに、
ミキミニプル以外にドナもありましたからっ!
私、買いましたから!

忘れちゃいやん。

んがっ!!!すすすす、すみません!!!
コンクリに頭打ち付けて謝ります・・・。
即行で追加させていただきました。

ちなみに海賊ピンでドナのってありましたっけ?
それが思い出せなくて。
あぁ最近自分の脳を疑いたくなるぐらい
物忘れの激しさと物覚えの悪さが恐い。

ドナピンは6月下旬に出たらしいよ。
私たちが行ったときにはまだなかった。
今度行ったらあるんじゃないかな。
(お、お願いしてもいいでしょうか?)

もちろんOKです!ドナピン買ってきます♪
他にも新しいピンが出てるだろうから
またカゴいっぱいの大量買いになりそうw

わわわ!!
わたくしも、nachikoちゃんと同じくたぶんこっちも
しっかりとゲットしてくる予感がしますw

プルートのに「Pirates of the Caribbean」って入ってるなんて、
もう買わずにはいられない!
素敵な情報をありがとう☆
また帰ってきたらいろいろ教えてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/151-b1dae9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜って気分が重くなる «  | BLOG TOP |  » ブロッコリー再び

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

