topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心は常に20歳です - 2006.08.25 Fri


「あ、日本人はっけーん!ピースピース!!」 な一枚

というわけで今日・・・といいたいところだけど日が変わってしまったので
正確に言うと昨日、2○回目の誕生日でした!わーい!
友達や家族にプレゼントをもらったりいろんな方からお祝いメールがきたりと
とても幸せな一日でした
この場にて改めて御礼をさせていただきます
ありがとうございました!

昨年もたしか残業してたんだけど(すなわち今日も・・・)
会社の仲のいい方たちが居酒屋で待っててくれて
やっとの思いで仕事を終らせてお店にダッシュしたことを思い出しました
そのときは本当に心から「なんて自分は幸せ者なんだろう」と実感したのを
今でもはっきりと覚えています

プレゼントももちろん嬉しいけど
その人が「おめでとう」って祝ってくれる気持ちが嬉しい♪


全然関係ないけど、明日の夜は河豚食べてくるよー!!
そういや太陽系惑星群から冥王星が除外されてしまうんですね
今さら除外するんだったら最初から太陽系惑星として含まなければよかったのに!
・・・なんて単純に思ってしまう自分だけど
どうやら太陽系惑星としての条件を満たせていないようで。
余談ですが、実は地学(特に天文!)はとても好きです

ちなみに冥王星(日本名) = プルート(英語名)
はい、「結局それですか」とかつっこまないように

その昔、冥王星が発見されたときにミッキーの愛犬に「プルート」と名づけられたって話を
どこかで読んだ覚えが・・・何だったか忘れちゃった(-_-;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように!

冥王星、PLUTOっていうんだね。
今日のニュースで知りました。
そのニュースで、ディズニーのプルートは冥王星から名前がつけられたって言ってたよ!

あ、あと。PCに画像が入らなかった問題は無事解決しました!
いろいろありがとー☆

おめでとう♪

出遅れました・・・ゴメンネ
 
20回目か~いいのぉ若いって(爆)
この1年もパワフルにそしてなっちゃんらしく
過ごしてください☆そして、プルファンに磨きを
かけてください(笑)
 
惑星の話・・・やっぱりリストラされました(T▽T)
今後、プルートの紹介文等では「かつて太陽系
惑星だった星の名前」とでも書かれたり(爆)

>みんちゃん
ありがとーう!
それにしても画像取り込めてほんとによかった(^^)

>みほちゃん
今年は戌年だし、プルヲタとして燃え尽きたいと思う次第ですw
最近ニュースで「ディズニーキャラクタのプルート」って
よくテロップが出るから毎回反応しちゃって大変だ!
リストラ・・・w いきなりパークからいなくなったら嫌だなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/163-5e09d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑いすぎた一日 «  | BLOG TOP |  » キモかわいい系

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

