topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑いすぎた一日 - 2006.08.27 Sun


手をプルプルっとさせながら撮影した夜のToT

昼からインしたにも関わらず、かなり濃い一日だったなー!
「とりあえずBBBが見れればそれでいい」が目標だったので
まったりグリしたり、がっつりToT乗ったりしてみました
絶叫系OKな友達がいてほんとよかった!神様ありがとう、友達ありがとう!
ウトゥ様ありがとう!!

060826_utu.jpg
愛しのウトゥ様(呪いでブレた)

ってか友達のウトゥ様への愛が凄すぎて笑いが止まりませんでした
いつかグリが実現するといいね!きっと目からは緑色の光線がでるよね!w

んで実際乗った感想、  超 楽 し い
A,B,Cと3パターンあるので是非みなさんも乗りましょう
今度は夜景のきれいな時間帯に乗ろうねー♪ >友達


060826_pluto.jpg


プルグリも楽しんだところで
最後の締めはもちろんBBBですよー!
そしてそのあとは水餃子でお酒飲む気満々だったのに
「8時で終わりなんです」って早いよオイorz
結局、冷やし中華を食べました
食後はみんなでアトラク乗ったのが本当に本当に楽しかったです
インディであんなに爆笑できるのはある意味すごいよ
ほんっとに満足しきってアウトして今日はおつかれさま・・・

じゃなくてまだまだお楽しみがあって、帰宅後はいただいたDVDを夜中の3時ごろまで鑑賞
衝撃シーンがありすぎて、笑いすぎで頭が痛くなりました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらこそ一緒に乗ってくれる友達がいてよかったよー♪
アトラクも楽しいよね!やっぱりさ!!
うん!今度は夜だねー☆

ウトゥ様グリ、みんな飛びつくと思うんだけどなw

「ウトゥさまー!ウトゥさまー!」
そんな声が飛び交うアメフログリを想像してしまったw
ストラップとかあれば何気に売れそうだよね。

夜のToT楽しみっ!!
ここ最近はアトラクブームかもしれないw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/165-08f7ed05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏よさらば «  | BLOG TOP |  » 心は常に20歳です

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

