topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


思い出のBPB - 2006.08.29 Tue



BPBの音源が完璧すぎて涙が出そう!!本当にありがとうございました<(_ _)>

やっぱり通勤中に聞くとニヤニヤしちゃう(笑)
駅ついてから会社までの道中、例の人のスクリームが
入ってることにうっかり気付いた瞬間に吹き出し
それを作業中の佐○急便のお兄さんに見られました
バカ!自分のバカ!!
でも会社の人に見られなくて本当によかった・・・不幸中の幸いだよ

そういえば、旅行レポ作成に未だ着手できていません(Tーヾ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

予想以上に喜んでいただけて何よりですw
でも聞く際は、ご注意あれ!

次回は、Remember Whenにのせたミスマッチな強烈ムービーをお楽しみください!?

強烈ムービー・・・どれぐらい「強烈」なのか
楽しみにしてます(´ー`)

初めまして☆BPBと検索したら
ここのHPが出てきたので
カキコさせてもらいました~

8月中旬にDLRに滞在してて
私もDLRにハマってしまったんですよw

ただ参加と写真を頑張ってたため
キャラやダンサーと仲良くなれたのは
よかったのですが,ビデオで残せなかった
ことにショック…
CDも売ってないですもんね…

あ~あの音楽聞きたい!笑

長々失礼しました;

会社でプロフィール画像見たら、本気で噴いたwww
前に部長がいて不審がられたけど(笑)
前の方が可愛らしかったのにー。

強烈ムービー・・・
ホントに強烈そうで怖いw

>ちっぷさん
ようこそいらっしゃいました♪そして初めましてです☆
最近BPB関連で検索してこられる方が実は多いのですが
コメントをくださったのはちっぷさんが初めてです(^^)
そうなんですよね、CD売ってればいい話なんですよねぇ
あったら保存用と聴く用の2つ買うのにw
私はダンスに参加しすぎてビデオどころか写真も少ないです・・・
でもBPBはモノより思い出だと思うので
ちっぷさんが体験したことを是非大事にしてください
どうぞまたお気軽に遊びにいらしてくださいねー♪

>neonちゃん
やっぱ噴いたかwww むしろそれを狙ってプルットさんにしたんだよ(゜∀゜)ヤター
いいじゃん!こっちも可愛いじゃん!!
若干湿ってようがなんであろうがI Love Plutto


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/167-2987c554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜更し中 «  | BLOG TOP |  » 夏よさらば

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

