topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お休み - 2006.12.07 Thu


プル 「くぅーんくぅーん」
ミニ 「ギャー!」
ミキ 「・・・。」

このしつこさがプルートだと思います
むしろそこが好きです


さて、最近まったくサイトの更新ができていなかったので
急ですが一時お休みということにしました
ぶっちゃけ今のデザインもあまり気に入ってないので
リニュして年明けぐらいにこっそり復活しようかと
まぁもともとたくさんの方がくるようなサイトでもないし
ほぼ自己満足で気軽に運営しているので
復活後も今までどおりまったりこっそり更新していくつもりです
というわけでそんなサイトのリンクを張ってくださっている方、
遊びに来て下さる方、どうぞこれからもよろしくですm(_ _)m

今日たまたま部長と話す機会があったので
この日に休みたいんですけど・・・のお願いをしたら、あっさりOKしてくれました
なので調子に乗って来年のこの時期にまた休みたいんですけど・・・のお願いをしたら
またもやOK!!いやー、あなたの部下で本当によかったですw
「趣味だからしょうがないか」と嬉しい言葉まで付けてくれました

ちょっと前に忙しすぎて何もかも嫌になって
こんな辛い思いをするくらいなら会社辞めてしまおうかと考えたことがあったけど
なんだかんだいって環境と居心地がとてもいい現在の職場
いい先輩も沢山いるし仲のいい同僚もいて、仕事もやりがいがあるし
よくよく考えたらとても恵まれているなぁと思いました
そして何よりも自分でやると決めた職業で、自分で決めた会社でもあるから
そんな簡単に辞めるとか考えちゃイカンなと思った今日この頃なのでした

・・・お、今日ちょっと真面目w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/200-b6c6ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに自業自得 «  | BLOG TOP |  » モフプル

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

