topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


10/22(土) - 2005.10.24 Mon



「ぷんぷん」

neonちゃんにこの写真見せたら、彼女は振り付きで再現してくれました(さ○う玉緒風に)
ウイッシュ待ち時間に楽しい思い出をありがとう(笑)


この日(10/22)はオフ会(と言っても人数は少なかった)を兼ねて
お久しぶりな方たちとクリスタルパレスで食事しながら楽しく過ごしました♪
何がびっくりって、大人の人数より子供が多かったこと(笑)
子供3人と手を繋いでパークを歩いたときは保母さん気分(*´∇`*)

クリパレにはブッフェ形式になってから一度も行ってなかったので
この機会に行けてよかったー!

kuripare_001.jpg
奥の食べ散らかしたプレートは見なかったことにするべし (大人料金 \2500)

パンやパスタ、カレーにちらし寿司、サラダ・・・と結構ありました
さすがにシェフほどの種類と豪華さはありませんでしたが、デザートはなかなかうまかった!
特にクリームブリュレがマジでうまかったー♪

昼過ぎにはハロパレも見れたので満足!
でも一向に回復しないお天気・・・
ドリパレ始まるころには結構降ってきてプラザレストランへ
その後は天気が悪いし・・・ってことで解散
解散した後はGreenさんとneonちゃんと合流!
ハロパレ見るぞーってことで、それぞれお気に入りのポジで見るため
会ってすぐ「んじゃまた後で」って別れました(笑)
まぁ、ウェスタンで撮影したビデオなんですが
後に観たウィッシュを1分ほど重ねて録画してしまいました・・・orz

その後、シーへ移動したらセイルがあと少しで始まるとこだった
(実は夜セイルがけっこう好き)
柵前は人が一杯だったので、デッキが見える場所で鑑賞
ミッキー口パク⇒「うぎゃ~!!」と奇声をあげる

そのあとはウィッシュのラス回に並んで、隣のカップルが美味しそうにチキンを食べていて
美味しそ~な匂いに負けて10分後には同じものを自分達も食べていた
そしたら「夜露が・・・」だのなんだのというキャストの声が
そうか・・・この時期はそんなこともあるのか(-_-;)
会場に入ったときはびっくりするような大勢のキャストの方々が一生懸命
ステージ拭いてました ご苦労さまです
その甲斐もあってか無事に通常通りやってくれました
んでさっきも言ったビデオ重ね撮りというアフォなことをしつつ
でもミニーちゃんが出てくるところからはバッチリ撮れたので一応満足♪

ウィッシュ観終わったあとは、シーの夜景を堪能
neonちゃんがステキフィルターを使用して撮影した写真がとってもきれい!!
ちょっとはっちゃけすぎて近くにいたカップルの雰囲気をブチ壊していたことは内緒だよ(最悪)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷんぷんっ☆

昨日はメールありがと♪
結局夕方は見ないで帰ってきちゃった・・・。
今思えば、夕方の回見れば良かったなぁ。
晴れすぎてて逆光だったから、写真が真っ黒だよ(-o-;)
できれば今日もう1回見たかったー!

ビデオ、ごめんねー(>_<)
待ってる間にハロパレ見せてもらちゃったからだもんね。
何だか申し訳ない・・・。

遅くなりました

コメントへの返信、遅くなってごめんね_(._.)_

だいぶドラマチックには未練があるみたいだね!?
でもあたしもこの前いっしょに3人で観た時
「夜ウィッシュってこんなキレイならもっと見ればよかった!!」って
ちょっと後悔したよ☆まぁもう終っちゃったからどうしようもないけどさ。。。

neonちゃんが謝る必要はこれっぽちもないよー!!
120%あたしのおっちょこちょいが原因だからね( ̄∇ ̄+)
ハロパレのビデオはストックがたっくさんあるから平気よーん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/21-514bc609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃがむパンプキン坊や «  | BLOG TOP |  » 30日に向けて

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

