topimage

2017-11

 - --.--.-- --


しゃがむパンプキン坊や - 2005.10.24 Mon


「よっこらせ・・・と」

しゃがんでるアナタもくぁわいい~♪と言いたいところだけど
タダでさえ柵がジャマなのに・・・余計見えない


ってか昨日とうってかわってこの天気の良さは一体!?
「青空がきれいだー!ドリパレ撮影したいー!」と思いながら
13時に予約した美容院へ向かって走っていたのは13時を回っていた頃
やっと中途半端に伸びきっていた髪を切れたよ


さて、ハロウィンも残りわずかとなってきました
私がしっかり見れる&撮影できるのは来週の土日のみ
日曜は仮装もするし荷物が増えるから三脚はあんまり持っていきたくないなぁ
ってか撮影よりも純粋に仮装してハロウィンと言うものを楽しみたい♪
(でも実際は撮影もがんばっちゃうんだろうなw)

土曜は実は通っていた専門学校の学園祭があって
一緒に通っていた友達がけっこう集まるらしい
なので昼のハロパレみたらアウトの予定
(友人へ:遅刻する理由は↑なのよ・・・すまん!!)

とりあえず来週は天気もそこそこにいいみたいなので
今年の最後のハロウィンも満喫できそうな予感♪

ちなみに!ここをご覧になっている方で仮装する人!!
せっかく一年に一度のことなので管理人を見かけたかたは
是非とも一緒に写真とりましょ~
ロックの仮装する人は特にね♪

うーわー 当日のエントランスとかってなんだか
コミケでのコスプレ同士の撮影会みたいなことになりそうって思ってるの
自分だけか?(笑)

● COMMENT ●

30日~

私もなんとか衣裳が形になってきたよ。
ムリヤリ、ともいう。
糸とかちょー見えてるので、遠目で撮影したい(笑)

30日見かけたら声かけまーす^^

ドリパレミキ、楽しみ~☆

たとえ無理矢理でも完成できればそれでよし!!(笑)
糸とかはうまーく隠せばなんとかなるでしょ♪
30日は一緒に写真撮ろうねd(゚-^*)

そういえばビデオは買ったのかしら!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/22-efd8c73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりでございます «  | BLOG TOP |  » 10/22(土)

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

