topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


行って来たぜ香港へ! ~グリ編~ - 2007.08.19 Sun

070815_HKDL.jpg

というわけでここの管理人さん
ちょっくら香港へ行ってました
プルはどこの国でも最高のもてなしをしてくれることが判明

当分香港DLネタを引っ張っていこうかと思います
・グリ
・キャラダイ
・ショー
・パレ
なんて感じで分けて更新するかと思うので
興味のある方だけ見ればいいかと

ってなわけで、今日はグリ編だ!(かなり長いのでご注意)


入園前はお決まり?の荷物検査
荷物が多すぎて警備のおっさんが苦笑いしつつ
「Oh・・・」って何度も言ってたw
とりあえずSorryを連呼

入園してからの第一印象は「アナハイムのDLと似てる!」でした
あぁ、懐かしきアナハイム・・・と時折色々と思い出す


やはりプルヲタとしてはミキミニよりもまずプルとグリだろう!
と意気込んでたくせに
タウンスクウェアのど真ん中にいたカップルのあまりの可愛さに
わたしの野望は簡単に打ち砕かれました
「あのフリフリの衣装を着たミッキーとグリできるなんて・・・うっほー!!」と
ワクワクを抑えきれぬまま自分の番に

デコメガネ 最高

あのフロート上の生き物が目の前に・・・!
ななな、生デコメガネ・・・!!
「So cute!」を連呼し、幸せなグリタイムを満喫

20070815_HKDL_mikimini.jpg



お次は目指せ!パイレーツ

早速普通の人間のパイレーツ(この表現はどうなんだ)を発見
ゲストと楽しそうに話してるけど全部広東語でワケわかんね
そして笑いについていけないこの空しさ・・・
と思ったら「・・・ニホンジン?」と声かけてきたw
記念に一緒に一枚

更に進むとパラソル下で動く、ちょっと見覚えのある子を発見
い、いた!パイレーツミッキーいーーたーーー!
※写真は諸事情によりありません・・・すんません・・・
去年のハロウィンの衣装と完全に同じではないけど
こうやって目の前でモサモサ動いてるのを見れて感動!
しかもパイレーツなのにとても常識のある子でw
とある親子がいて、子供だけ列に並んで親は列の外で待機
んでその子供の番がきて親が写真撮って、んでじゃああたしも!って
子供と入れ替わろうとした瞬間、ミッキーが
「だめ!ちゃんとあっちに並んで!」と一生懸命ジェスチャー
そして列の外でミッキーの写真を撮ろうとしていた人に向かっても
同じことをしてました
それを一部始終見ていた友人は偉く感心


次は今回の旅であたしが一番遭遇したかったグリ
そうです、パイレーツプル!とグー!
ミッキーがグリしてるところから意外と近かった
見つけた瞬間、そりゃもう大変大変
目をギラギラさせ「動いてる、動いてる!」と
意味不明な言葉を発しながら列に並ぶ

20070815_HKDL_plugu.jpg

どうしよう、グーフィーがかっこいい

なんだっけアレ、ほらアレだよアレ
昔タモリさんが付けてたやつ!眼帯でいいのか!?
それとマントばっさーだよ!
1ショを撮らせてもらって全部鼻目線だったけどかっこよかったYO!

一方プルには会えて嬉しかったことを伝えモフモフとハグしてもらい
至福の時を過ごしました
あぁここで香港旅行終っても悔いはない

後で気付いたけど、ミキはパラソル下なのに
プルグーは青空の下
やっぱりスーパースターは違うらしい

変わってトゥモローランドにてキャラメルポップコーンを食べて休憩
こっちのキャラメル味は超濃厚で甘党の人も大満足の激甘です
飲み物と一緒にどうぞ
で、食べながらボーっとしてたら友人が
「あそこにグーフィーいるよ」って指差すほうを見た瞬間
カメラだけもって瞬間移動

20070815_HKDL_mizugu.jpg
悪い子はいね"ぇえがぁ!!!

ウワサ通りのびっくりドンキーなお目目パッチリちゃん登場
正直言ってこの写真撮るのだけでもかなり苦労した

1.常に周りには子供がいて容赦なく水をかけられる
2.グーフィーが振り向くと必ずと言っていいほど耳に染み込んだ水が水平に飛んでくる
3.予想外のところから水が発射される

お互いにガッツポーズをしてバイバイw



・・・そろそろ長すぎるので「~グリ編 その2~」へ続く!

読みづらい文章をココまで読んでいただきありがとうございました
感想等をこっそり管理人に伝えたい方は
左側のWeb拍手のほうへどーぞ!!
(実は最近、こっそりWeb拍手の画像を変えました)
こっそりじゃなくていい人はそのままコメントへどーぞw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わー行って来たのですな!!
そろそろnachikoちゃん行って来たかなー?って思ってました!
またお土産話をいっぱい聞かせてくださーい☆

ちょっと遅くなっちゃったけどただいまー!
香港DLもなかなか楽しかったよ♪
あそこは(アメリカと比べて)近くにある楽園でした。
また近いうちにパークで会えるのかな?いろいろ話したいことあるから会えるのを楽しみにしてるね(^^)
プルツアー第2弾もやろうかww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/255-b72a57c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嗚呼、再ログイン «  | BLOG TOP |  » 笑顔だワン

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

