topimage

2017-10

 - --.--.-- --


行って来たぜ香港へ! ~Mickey's Waterworks編~ - 2007.09.10 Mon

夏イベントのパレード「Mickey's Waterworks」は1日2回やってました
容赦なく水をかけてくるので予想以上にずぶ濡れになります


070815_HKDL_WW_mic01.jpg

そうそう、濡れなたくない人の為(?)にドライゾーンなんてのもありましたよ


さて、写真と共にどんな感じのパレなのかご紹介


070815_HKDL_WW_baz.jpg
先頭はバズ
でもアーミーメンから目が離せないのは悲しい性



070815_HKDL_WW_baz_ura.jpg
これは裏

070815_HKDL_WW_buta.jpg
働き者の子ブタちゃんたち

070815_HKDL_WW_goo.jpg
ノーマル衣装なのがおしい
これは遠くから撮ったんですが、けっこう高い位置にいます

実はこのあとにチーデーのフロートが続いていたんですが
写真はほとんど撮れず・・・
ちなみに黄色い帽子をかぶってて園児のようでした
(↑の子ブタ写真にちょろっと写ってるので要チェックや!)

あと他には、ピノ、ジミニー、スージー、パーラー、ムーラン、アリスとか
意外と多くのキャラが出てました
スーパラがベビーカーみたいなのを押してて超かわいかったよ!

(ここからの順番は若干忘れてしまったので当てにしないこと)





070815_HKDL_WW_dona01.jpg


070815_HKDL_WW_dona02.jpg

最初、「あーまたデカいフロート来たなー」と思ってたら
上でもぞもぞ動いてるので、よくみたらドナちゃんいたー!

070815_HKDL_WW_plu.jpg
なんか・・・おもしろいw
ドナフロートの後方にプルはいました

そういやHKDLのプルートはまだ整形してないようです
口のわきからあふれんばかりの長い舌がはみ出ております


070815_HKDL_WW_min.jpg
スカートの中が超フリフリです
この写真からではわからないけど、ミニーの下のほうには
デイジーもいました(もちろんノーマル衣装)


070815_HKDL_WW_mic02.jpg
水も滴るいいねずみ

笑顔と大量の水を振り撒かれるが、そんなこと気にせず連写連写


ミッキーで終わりかと思いきや、プー、イーヨーが歩いてたり
ウッディ、ジェシーのフロートが出てきておわり

ちなみにフロートは一切停止なし
でもそれでもかなりびしょ濡れた
あとダンサーの方々の異様な反応にはカメラを向けずにはいられなかったw


・・・と、ざっと並べてみましたが、こんな感じのパレードでした
日本にそのまま持ってきても違和感なさそう!


● COMMENT ●

おひさ~

ご無沙汰しちゃってます!
なんか色んなトコ行ってるね~w
すんごいうらやましいんだけどv-398
 
先日のランドのINで今月オープンする新しい店で
トイ・ステーションの看板にプルートが!!!!!
この看板見るだけで幸せになれるヲタなのですがw
 
知ってたらゴメンヨォ~

・・・mihoちゃん!なんてひさしぶりなんだ!
最近連絡とってなかったから、どうしてるのかな?
って思っていたけど、またこうやってコメントもらえて嬉しいなぁ♪

>トイ・ステーションの看板にプルートが!!!!!
これ、昨日実物を見たよ!(通りすがりだけど)
ワールドバザール内の入り口前は平面のイラストだけど
プラザレストランに面してるほうの入り口前には
なんか立体的な看板になってたような。
何にしろプルが採用されるなんてステキw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/258-1f24ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある意味、虫キング «  | BLOG TOP |  » 生誕記念日

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

