topimage

2017-08

 - --.--.-- --


生誕記念日 - 2007.09.05 Wed

070905_plutobirthday.jpg
グリーティング中

Hey you!!
今日は何の日か知ってるかい?
え?知らない?

今日は黄色い犬の代表

プルートの誕生日だよ!!

はい拍手ー!!(一人で)


きっと大半の方は昨日のシー開園日のことは覚えてても
プルートの誕生日まで覚えてないんだろうね・・・
覚えてないどころか知らない人も多いんだろうね・・・
そんな切ない気持ちを形に、ということで
「プルートおめでとう」と書いた旗を持ってハーバーを1周する勢いで
今度しつこいくらいに誕生日を祝ってあげようと思います
いや、ごめんなさい、うそです
でも祝う気持ちは全速力でいこうと思います


なんか久しぶりにブログ書いたから
いつもどんな風に書いてたか分からないんですけどw あ、続きまで読んでくださってありがとうございます

こうやってブログの更新が久しぶりになってしまったのは
いろいろとありまして・・・単刀直入にいうと入院してました
もちろん人生初の入院生活!
生まれて初めて点滴も打ったし!!
(点滴外れてから5日ぐらいたったのに管が刺さってた腕がまだ痛い)
でも今はもうほぼ治って元気でございます

入院中にお見舞いにきてくれたり励ましのメールと電話をくれた
友達や友人にはほんっとに心から感謝してます
ものすごい励みになりました
本当にありがとうございました

まさか自分が入院するなんて夢にも思ってなかったわけで
人間いつ何が起きるかわからんなぁ・・・と痛感しました

退院後に思ったこと
・保険入っててよかった (半分くらい返ってくる)
・やっぱり自宅が一番落ち着く
・やっぱりお母さんのご飯が一番おいしい
・舞浜に行きたい
・プルートに会いたい (これ重要)
・周りを巻き込んで快気祝いをしたい
・小学生もビックリの早寝早起きのクセが直らない(6時起床、10時消灯)
・会社行くのがめんd・・・このままニート誕生!?
・もっと早く大きい病院に行くべきだった

・・・一番最後が一番肝心でした


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/259-a3b2f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行って来たぜ香港へ! ~Mickey's Waterworks編~ «  | BLOG TOP |  » どうせ犬ですよ

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

