topimage

2017-10

 - --.--.-- --


DLRのコス(グーフィー編) - 2007.10.03 Wed


ボク、こう見えても強いんです

DLRの思い出を懐かしみつつ写真を眺めてるときに
一体どんだけコスあるのよ?とふと思ったので
キャラごとにまとめてみよう企画!!(長)

というわけで第1弾はグーフィーです



最初に言っておこう、
第1弾で終了する可能性は十分にあるよ・・・ トップ↑はミリオン衣装


DLR_グーフィーのコス_50周年
DL50周年衣装
足と腕に「50」のつぎはぎ?があった
シンプルだけどゴージャス感があってけっこう好きだった


DLR_goofy_pod.jpg
パレード・オブ・ドリーム
愛が足りないのか目線写真は未だに撮れず


DLR_goofy_hw02.jpg
@DCA
半ズボンなのがいいと思う
ユニ○ロとかに売ってそうなのだけどw

DLR_goofy_hw01.jpg
@DCA
上のとは帽子が違うだけw


DLR_goofy_event.jpg
某イベント@DL
たまたまサッカーのイベントをやっていたときのもの
っていってもこれはたしかハーフマラソンの衣装だったはず


DLR_goofy_gookitchen.jpg
@グーフィーズキッチン
見ての通りコックさん
超個人的な話ですが、私はここのオレンジジュースが大好きです


おまけ


DLR_goofy_check.jpg
@DL
アトモスに風のように現れ、一踊りして風のように去っていきました
この衣装を見たのはこれが最初で最後・・・
秋とか冬限定でもいいからこの衣装でのグリがあればいいのに


あとはウェスタンな衣装もあると思うんだけど
いつもいろいろと忙しくて奥地に行く暇がなく
写真はありませんw

トゥーンとかのノーマル衣装は割愛ってことで

あとはイベントごとでまたいろんな衣装があるんだろうけど
イベント中に行ったことがないので・・・


つーわけでグーフィー編は以上!!



・・・けっこうこれ疲れるわw

● COMMENT ●

せめて・・

黄色いコまで頑張りましょう(爆
あ・・・コスない。。。。
では首輪編でww
 
 
グーキチの後ろにいる変な体勢のプルが
めちゃくちゃ気になりますぅぅぅぅぅぅ・・・・。

第一弾にグーフィーを選んでくれてありがとうございますw
アナハイムのカワイコちゃんを一度にまとめて拝見できて嬉しかったので、思わずコメントさせて頂きました。
アトモスのカーディガン姿、すごく可愛いのにこれっきりなんて勿体ないですよねー。

そいや最近CREW帽子を見ません…。
タワテラ付近に行っても緑のヘロンハットばかりです。
しょぼん。
あ!先日はブラボーなメールありがとうございました!
今月末はアレでアレしようと思います!!!

>mihoちゃん
やっぱり気付かれた・・・!さすがプルヲタw
あのプルは何してたか忘れたけど、後ろ姿でケツ突き出してました。
ちゃんと黄色の子まで続けるよー!
たしかに首輪コレクションになっちゃうけど・・・

>エリさん
どうもお久しぶりです!!
この企画、喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです♪
ちなみにカーディガンコスは次の日に同じアトモスを見たんですが
違うコス(たしかノーマル)だったんですよ・・・
でもいつか突拍子もないときに使われるんじゃないかと
密かに期待しています。(それがアメリカ)

>Hiromickeyさん
どうもどうもー!
言われてみれば、あたしも前回行った時に緑の帽子しか見てない気が・・・
緑のほうが日差しをより遮れるっていう理由でCREW帽子が廃止されてたらどうしようww
今月末はアレでアレしてenjoyしてきてくださいw
いつかある程度の人数でいろいろ用意して集合したら楽しそう・・・!!!ついにやっちゃったー!って感じですがww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/266-97c37712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グーフィーグーフィー(Goofy)はウォルト・ディズニーが生み出したアニメーションのキャラクター。初めて出演した映画は1932年『ミッキー一座』。このとき、観客席でばか笑いをしていた犬が『ディッピー・ドーグ』で、グーフィーはこのディッピー・ドーグを元にして作られ

3連休 «  | BLOG TOP |  » がんばれ、ちびっこスター

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

