topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ストアのセール品 - 2007.10.18 Thu

071018_plu.jpg

さっきハロウィン写真を見返してて(90%が黄色)ふと思ったこと

体には数匹のクモが這ってるわ
顔には蜘蛛の巣が付いてるわ
仕舞いにはむしゃぶりついてる骨にも虫付いてるわで
本気で「キモい」という言葉以外に思い浮かばなかったよ・・・
ってそれだけの話なんですがw

そんなことよりも

今日の朝、母親に告げられてビビッたこと


母「あんた、今月の携帯代が2万円もかかってるよ」
自分「へー・・・は?2万?ほんとに2万??」

(明細確認中)

ほ ん と に 2 万 だ っ た


よくよく思い返せば今月は沢山電話した気が・・・
っていうか最近、メール打つことすらめんどくさくなり
5分のメールより1分の電話を選択してしまうんですよね
そして電話が1分で終るわけがなく
気付いたら1時間以上も話してるんですよね
そりゃあ通話代が1万5千円近くもかかりますよね

今日は仕事をとっとと切り上げ、某携帯電話ショップへ駆け込み
料金プランの相談と変更をしてきましたとさ
・・・あぁ、2万円・・・orz
この前、近所のストアに行ったら絶賛75%OFFセールをやってたよ!
んで
前から欲しかったけど、なかなか手を出さなかったものが残ってたので
ついつい買ってしまいました↓

071018_store02.jpg
定価は4410円⇒75%OFFで約1100円に

あともう1個お買い上げ(ただしセール品ではございません)
見つけた瞬間、「これ、アメリカっぽい!!」ってなって買った↓

071018_sotre01.jpg
609円だった

ミニーちゃんが舌出してるのが珍しいのと
ミッキーが歯を見せて「いーっ!」ってしてるのがかわいすぎる

他に15周年のグッズで冷蔵庫とかに付けられる
キャラの顔だけのマグネット(?)のがあって
プルだけやたら大量に残っているのを見た女子高生が
「なんかこんだけ並んでるとキモいねー!」と言っていたのを聞き
ちょっと心が痛んだのは内緒

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/271-f80520f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks! «  | BLOG TOP |  » 海外いきてぇ!!

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

