topimage

2017-08

 - --.--.-- --


DLRのコス(プルート編) - 2007.11.07 Wed

全国100万人のプルートファン(多分そんなに居ない)の皆様、お待たせしました
今回のDLRのコスチューム特集はプルートです
ちなみにプルは基本的に首輪が変わるだけなので
首輪の部分のアップ写真も載せてみました

☆第1回目・グーフィー編
☆第2回目・ミニー編


DLR_plu_50th.jpg
50thコス@DL
TopはDL50周年コス
ベルトの部分がラメ入りでキラキラしてます
ごめんなさい、プレートがフラッシュのせいで真っ白けですが
実際はゴールドです
遠い記憶の彼方ですが、ちょっと持たせてもらったときに
意外と重たかった気がする・・・



DLR_plu_pod_bfr.jpg
PODコス@DL

じ つ は

今回写真を見返してみて初めて気付いたことが・・・!
とりあえず次の写真を見てください

DLR_plu_pod_aft.jpg
PODコス@DL

うーん、プルの毛並み最高だわぁ~・・・って違う!
プレートがマイナーチェンジしとるがな!!
ちなみに最初のは昨年のGWのとき、後のは同じく昨年の夏
プルートなのに・・・なんで・・・
きっとプレートが壊れたに違いない・・・(素直に喜べばいいのに)


DLR_plu_pod_back.jpg
「実はハートが付いてるんだワン!」


DLR_plu_million.jpg
ミリオンコス@DL

新しい犬キャラ「ル」さんです
見たまんまですが、ミリオンカラーのベルト


DLR_plu_normal.jpg
ノーマルコス@サンプラ

これは日本でもよく見かけるやつ
ちなみにサンプラだけでなくトゥーンとかでもこのノーマル首輪


DLR_plu_event.jpg
某イベント@DL

帽子、こんなでっかいのじゃなくてコブサイズでよかったのに!
元々ハーフマラソンのコスだったはず


DLR_plu_pod_gkc.jpg
エプロンコス@Goofy's Kitchen

初めて見たときは「エプロンカワイイ!」って思ったけど
今じゃ給食の配膳係にしか見えない


DLR_plu_pch.jpg
@PCH

でかいヒトデが一際目立つ
ちなみに頭の王冠はデフォルトじゃございません
プリンセスのイベントで配布していたもので
それをコブサイズに作って渡したら快く装着してくれたw
自分の想定コブサイズがジャストサイズだったのが密かに嬉しかったww


お ま け

DLR_plu_pod_omake.jpg

DLRにはこんなステキなイラストが入った洋服が売ってるんです
プルヲタにはたまらん!!・・・って自分は買ってないけど
右のやつを一緒に見ていた相棒がとっさに
「えー!汚い!」と言っていたのが懐かしい・・・
ダヨネ・・・ヨダレ、キタナイヨネ・・・


ってなわけでプルート編おわり!

● COMMENT ●

こんばんは~
プル好き100万人の中の一人ひとっぴーです。

たかが首輪、されど首輪と言えどもいろんな種類があるのですね~
海外パークでプルに会える日はこないだろ私には
とても良いモノ見せていただきました~
個人的にはハートが付いてるんだワンとヒトデとエプロンコスが気に入りました♪

ひとっぴーさん、こんばんは♪
同じプル好きの方からコメントいただけて光栄でございますm(_ _)m
そうなんです!されど首輪なんです!
今回こうやってまとめてみてプルの首輪も奥が深いなぁと思いました
私もエプロンコスはお気に入りです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/279-41f4d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ物の恨み «  | BLOG TOP |  » アメリカらしさ

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

