topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キラキラ - 2008.01.06 Sun

20080106_mickey.jpg
おめめウルウル

(大また開いて)あけましておめでとう!
080106_goo.jpg


新年一発目がこんなあいさつでごめんなさい
おケツと股の部分の布が裂けてしまわないか心配でならない写真でごめんなさい

というわけで2度目の香港に行って参りました
いやぁ・・・楽しかった・・・マジ楽しかった・・・
今回は色んな街にも連れて行ってもらえたので観光もしっかりできました
本当に感謝です

さて、覚えてることをとりあえず箇条書きでメモメモ

・行きのタクシーで波乱万丈
・一番記憶に残った広東語は「シーチー」
・生まれて初めてカエルを食べた
・火鍋ウマー!でも服がクサー!!
・買い物が楽しすぎてどうしよう
・やっぱり電化製品店は外せない
・『橋のこめの線を渡ります』と『冷たい連れのこめの線』に爆笑
・一年分のマンゴーを消費(した気がする)
・キモイ担当がプルじゃなくてグーフイーだった
・百万ドルの夜景を堪能
・夜景モードの素晴らしさを初めて知る
・トラムの2階で遠足気分
・カウントではしゃぎすぎてプルヌイ紛失
・なんでみんなそんなに日本語上手いの!?
・タイ料理2人分は3人分でした
・プーさんのおなかの出具合といい勝負になってきた後半
・街のディズニーショップでもう2度と出会えないであろうモノと遭遇
・やっぱりサーモンはうまい
・スリッパを履いてパークへ行くのはウッカリなの?ワザとなの?
・サンタさん、2分待ち

もちろん他にも色々たくさんありました
気が向いたら書きます


ちなみに今年の目標は滞在中に決まりました
「痩せる」です
マジで食いすぎたよ・・・

● COMMENT ●

なっちゃん、お久しぶりです!
香港に行ってきたんだね~(^_^)いいな~!

もう、1年以上会ってないよね?
2月は、日曜日にイン予定なので
会えたら嬉しいな(*^_^*)
いろんなお話したいです!

携帯をかえたので、なっちゃんのメアドが
分からなくなっちゃったの。
もし、よかったらPCの方にメールくださいね。

>ひろぴょん
お久しぶりです!!
了解しました♪PCの方にメールでメルアド送りまーす。
うん、たしかにずーっと会ってない気が・・・(^^;)
2月に久しぶりに会えるのを楽しみにしてます♪
そのときに香港の写真とか渡しますね。お話も沢山しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/292-68117191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬぉーー!! «  | BLOG TOP |  » 海の向こうへ

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

