topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レポレポ - 2005.11.15 Tue



朝5時ごろ起きてもそもそ用意して・・・
外真っ暗ー!!うっあー!朝焼けキレー!!
でも舞浜に着いたのは7時過ぎ・・・
んでライナーに乗ったら 「あ!!」
Greenさんに遭遇(あまりにも偶然でビビリました)

今日は自分にとってクリスマス初日です
とりあえずナットは絶対見たかったのでがんばりました
tike_sea_001.jpg
もっと簡単な整理券かと思ってた

並んでる間にneonちゃんも到着して
気が付けばまたゲームの話をしている2人・・・(笑)
もう本気でアレ買おうね( ̄ー ̄)

その後はキャッスルショーとクリパレ見たさにランドへ移動
んで早速抽選ですよ。ドキドキ
とにかく外れたらクリパレみてとっととシーに行きたかったので
そんなこと考えてポチッと押したら見事ご当選
Aブロックでしたよ 端っこだよ端っこ
でもいい!座って見れればそれでいい!!

その後はみんちゃんと会って一緒に初クリパレ見ました

クリパレの感想
まだ一回しか見てないからかもしれないけど・・・
去年のほうが好きかもしれない・・・
だってバルーンがいろいろジャマだしデカイし
しかもきっとバルーンに金かかったからかもしれないけど
フロートの飾りつけも衣装もなんかなぁ・・・(ブツブツ)
でもミッキーがかわいかったから、それだけはよかった
本日のクリパレの収穫はこれだけ・・・

文句言ってる割にはウェスタン⇒トゥモローと移動する自分
きっと何回か見るうちに「やっぱかわいい」って
言ってるんだろうなー


変わってキャッスルショー
この日差しは一体!?ってくらい太陽熱がジリジリ
もう11月だよ?直射日光が容赦なく降り注ぎました
実は席が思った以上に端っこだったので写真はほとんどいいのがありません
目線なんて一枚もありゃしない
終始この衣装でもいいと思った

この後またシーへ戻り次はサウンドをご鑑賞
実は前にX'masバージョンのセイルを期待していたんですよ
理由はただ一つ、サンタの格好をしたグーが見たかったから
でも今回のサウンドではグーとチーデーがサンタの格好をしてました♪
ほんとにかわいい(*´▽`*)
もちろんポーターさんたちの歌声もステキでしたよ
かわいい!!かっこいい!!


サウンドの後は速攻でナット!!
席は思ったよりも全然よかったー♪ステージにもなかなか近いし
ナットクラッカーのミッキーが超かわいい!!なんだあれ!?
公務員のようなサラリーマンミキも好き(笑)

「ち、ちがうんだ!ボクは何もしてないよ!!」(妄想台詞)
個人的にこのシーンで密かに笑ってしまいました
ミッキー、一騒動起こして警察に連行・・・みたいな(笑)

夜に急な用事が出来てしまったため、ナット後にちょっと買い物して
すぐアウトしました
一日でまさかほとんど見れると思ってもなかったので良かった~
今度はアンコとキャンリフも見なければ


長々と読んでいただきありがとうございましたヽ(__ __ヽ)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

アレ買うよ(笑)
本当はもっと色々話したかったけど、(ワンピース話とか^^;)
今度はまたゆっくり語ろうねー!

ナットは色々ウケたでしょ?
夜だと照明がすごく綺麗で、また印象全然違うから、それもオススメだよ!
まぁ1番のオススメはアンコだけどね(笑)

あと、素材ページが見たいー(≧ー≦)ノ〃

よーし、今度はワンピ話、どんとこい!!(笑)

ナットはいろんな意味でいいね♪
そりゃ公務員みたいだったりイギリス系警察官に連行されてたりと
いろいろツッコミどころはあるけど・・・・
スケート滑るシーンはほんと感動したよ~!!
今度絶対に照明がキレイな夜のを見てみるね(^^)
あ、もちろんアンコも☆

素材ページのURLはメールで送信したので時間があるときにでも見てね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/34-68a98f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかなぁ «  | BLOG TOP |  » 友人からバトンをいただいた

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

