topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Disney LIVE! - 2009.03.22 Sun

090322_mic.jpg

都内某所でディズニーライブを観てきました
これから見る人を含めネタバレされたくない方は
続きを見ないようにしましょう☆ ワールドでも導入されているお目目パチクリ口パクパクが
今回自分にとって初だったのですが、
意外と可愛かった!特にグーフィー!!
ドナはくちばしが伸びてるし目はトローンとしてるし(それはそれで可愛かったけど)
ミキミニはなんだか口でかい・・・けど
やっぱりキャラは可愛かったです
そしてミキの手ビラビラ~が終始気になってしまいましたw まぁ仕方ないけど。
いやでも、言葉と一緒に口が動いて目も瞬きするのはすごいね

んで内容のほうはというと、プリンセス系のストーリーで
白雪姫、シンデレラ、美女と野獣の3つ
ミキミニドナグーはオープニングとストーリーの合間と最後に登場

白雪姫は、魔法の鏡が喋るセリフがワンマンを思い出させましたw
美女と野獣は、ガストンがけっこう自分の好きな系だったw
っていうかああいう自分大好き&しつこい系キャラは基本バッチ来ーいです
(だからプルが好きなんですが)
ベルと野獣のダンスシーンでベルにはあの黄色いドレスで踊って欲しかったなぁ
でもそんな願いも、それまで観てたことも全て
最後の野獣が人間に戻るシーンで持っていかれました

階段の上で背中を向けて、さぁ人間に戻るよってとこで
衣装がパーンと上に吹っ飛んでった!!
(正確には上に引き上げられた)

もう大爆笑www (多分他には誰も笑ってなかっただろうけど・・・)
せめてもうちょっと見えなくしてほしかったよ・・・
今もそのシーンだけ鮮明に覚えてるくらい笑撃的でしたw

終わったあとは美味しい台湾料理を食べたり
(そういや今日はハズレはなかった!)
更に某デパート内でとろけるような美味しさのチョコレートケーキを食べながら
ケーキの話からウェデングケーキ→結婚式の話になって
「入場はBop to the Topだよね!」とかわけの分からない話をしたり
場所移動するときに人ごみの中で一瞬迷子になったり
今日も楽しい一日を過ごすことができました
あと、チケットをGETしてくれた友達に感謝!!

今日思ったこと:
新宿は外国人の方が多くてワクワクする場所です


・・・ところでプルの口パクパク目パチクリは存在するの?
舌が出たり引っ込んだりとか(←想像したくないけど)
ワンワン吠える度にあのデカイ口が動いたり
意外と縦にデカイあの目が瞬くのだろうか
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/392-f7960f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんなさい «  | BLOG TOP |  » 牛と自転車と私

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

