topimage

2017-06

 - --.--.-- --


有休届け - 2005.11.29 Tue


ミニ香:「さぁ、アタシを見なさい!」
クラ子:「ねぇちょっと、あたしより前に出すぎじゃない?」
マリ美:(口パク中)

まさかのまさかのまさかだけど
来春のプリデイ再演がデジ嬢⇒クラ子ってことはないよね!?
そもそもマリ美がパレに出てることが・・・アレだと思うんですが
マリ美⇒クラ子でよし
(マリ美ファンにボコられること間違いなし)

だってさ、彼女は映画で二足歩行で出演してるの?
見たことないからわからんけど・・・
せめてもう少し目の青い部分をやさしい感じにしてあげてはいかがでしょうか?


明日、有休届けを提出してしまえば・・・素晴らしい一日が私に保障されます(笑)
なんだか今日上司に「12月後半は忙しくなるよ」的なことを宣告され
「あ~これはもうこの有休が今年最後のバカンスだ・・・」と心で泣きました
とか言いながらも週末と年末の休みは相変わらずインする予定ですので
顔が多少老け込んでしまっているかもしれませんが気にしないで下さいね
>パークで会う方

でもどちらかというとちょい忙しめのほうがナチュラルハイになって
その勢いでいろいろ出来てしまうときもあるんで(良いことも悪いことも)
自分的にはいいと思います

というわけで、ワケがわからない内容になってきたので寝ます。

● COMMENT ●

えっ!デジ嬢はまさか外さないでしょ?
けど、まりちゃんはくらちゃんに変わってもママも良しだわねっ(^^)
ってか、男の子ファンなんで、女の子はどうでもいいってのが本音よ(^^;
nachikoさんもでしょ?!

有給届けは明日出すのねっ(^m^*
ママも申請明日だわっ(^▽^)
お互い素敵なバカンスを過ごしましょう♪

ブログのリンク、新しいほうに変更させてもらいました★
これからもよろしくで~すm(__)m

レス遅くなってしまって申し訳ないです・・・(-_-;)

ついにパーティー行ってきましたよ♪
簡単にレポってみたので、参考なれば幸いでございます!

リンク変更、ありがとうございましたm(_ _)m
というか報告してなかったですね・・・すみません・・・
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/40-73b011fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティー in アンバ «  | BLOG TOP |  » 残り一ヶ月

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

