topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


一言「食いすぎ」 - 2009.04.27 Mon

伊豆へ行ってきました
急遽だったので準備したのは出発の1時間前w

温泉メインかと思いきや、結果的には食べまくりツアーと化しました
どんだけ食べたか写真でご覧下さい



090427_izu_doria.jpg
石焼ドリア

まず、熱海で途中下車してランチと夜の酒の肴を購入
海鮮三昧になるだろうと言う事でランチはあえて洋食
味はチキンライスがそのままドリアになったような感じで美味しかったです
でもずーっと同じ味だったから途中で飽きた

090427_izu_manzyu.jpg
温泉饅頭(栗あん)

と、みたらし団子食べました(でもこれはハズレだった・・・)

伊豆急行で伊豆高原へ到着
いやーすばらしい天気
雨風が凄すぎて景色も何もあったもんじゃないし!
高校生のときに友達と伊豆来たことがあって
それを思い出してちょっと懐かしさを感じました

ホテル着いて温泉入って夜ご飯へ~♪

090427_izu_beer.jpg
ビール飲み比べ(5種類)

うーん、やっぱりビールって苦いからあんまり飲めないや・・・


090427_izu_aziyukke.jpg
アジのユッケ

これはウマかった
間違いなく日本酒がベストです


090427_izu_sashimi.jpg
お刺身盛り合せ

サーモン!サーモン!(゜∀゜)
でも鯵も脂がのってて美味しい!
さすが伊豆じゃ~!

090424_izu_nitsuke.jpg
鮪のしっぽ部分の煮付け(奥)
カサゴの唐揚げ(右手前)

初めて食べたけどしっぽの部分って美味しいんだね
カサゴは丸ごと食べれました

090427_izu_kinme.jpg
金目の煮付け

すんませーん!ご飯・・・白いご飯下さい!!

無言で黙々と食べました
目の周りがトロトロで美味しかったよ


この辺で1次会は終了
お酒買ってホテルで2次会ですよw
でも寝る前にまた温泉入りたかったから
ちゃんとお酒は控えめにしました
温泉入ってご就寝


朝ごはんはバイキング
アジの開きが・・・美味しすぎる・・・!
若干、胃がもたれ気味だったのでおかゆを食す
(結局食べ始めたら胃もたれなんて忘れ去られました)

090427_izu_tororoudon.jpg
とろろうどん

口の周りが痒くなりました


お昼ごはんの後は「道の駅」へ
ここはヤバかった・・・!
「道の駅」というか「食の駅」だよ、ココ!!



090427_izu_prin.jpg
たまごプリン

たまごの殻に入ったプリンで、けっこう有名らしい
試食したけどたしかに美味しかった(でも買ってない)
素材(たまご)の味がしっかりしたとろけるようなプリンでした
ちなみに購入したのは・・・

090427_izu_syuu.jpg
ジャンボーシュー

もうね、中のカスタードがたっぷりだし
プリンと同じくたまごの味がしっかりしてウマー!!
シュー生地もサクサク(ザクザク?)で美味しい!
美味しさのあまり興奮しすぎて鼻息で上の粉砂糖を何度も飛ばしました


あ、ちなみに食べ物だけじゃなくて観光もしましたよ
城ヶ崎行ってつり橋渡ったり写真取りまくったり
・・・あれっ、あと他に観光してないか・・・
富士山と大室山?がキレイに見えたのが印象的でした
藤枝サッカーキティが見つからなかったのが残念だった・・・

それにしても静岡県は自分が思っていたよりも
美味しい物が沢山あるんだなぁ~
羨ましい限りです!


というわけで、とにかく食べ過ぎたので
明日から当分は控えめな食生活を送りたいと思います

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/401-3c708f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全部欲しい «  | BLOG TOP |  » 吊り橋

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

