topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Newアトラク続々? - 2009.05.08 Fri

090507_toy.jpg

2012年に「トイ・ストーリー・マニア!」がグランドオープンするそうで
ってかこれはDCAにあるのとほぼ一緒なのか?名前一緒だし
去年の年末に体験してきたけど、腕が疲れたことしか覚えてないw
あれ、毎日やったら二の腕のたるみが解消されそう・・・!

しかし、オープンする場所がアメフロ・ニューヨークエリアだそうで
一体どこにできるの?って感じです
っていうか、ニューヨークエリアってどっからどこまで??

2011年にグランドオープンするフィルハーも
HKDLのと一緒なのかなぁ
となると、シンデレラのNewアトラクが一番気になる

海外パークに既にあるものを作るのもいいけど
日本にしかないオリジナルのアトラクを増やしてほしいなー



余談ですが
バズ、モンスターズインク、トイストーリーと来て (ってかTS系が2つもあるし!)
次はバグズ!なんてことがあったら身内で超喜ぶのにwww

ってかピクサー人気(?)の波に乗っかって
例えばだけど、トイ・ストーリー・マニアがオープンしたタイミングで
ピクサー系を揃えたショップもオープンしちゃったりして
それでうっかりバグズのグッズがたった一列でもいいから並んじゃったりしちゃったら
棚買いしちゃったりするよ!!(すべて妄想です)

それぐらいバグズLoveなのさー!

● COMMENT ●

バーーグーーーーズーーーー!
なんで、バグズのアトラクは出来ないんですかねぇ。
謎です。
バグズすっとばして、Carsのアトラクとか出来ちゃった日には凹みますね。

ということで、あたいもバグズはダイスキです!!!

コメントありがとうございます!
実は反応してくれるんじゃないかと期待しておりましたw

たしかに!なんでバグズのアトラクはないんですかねぇ。
せめてトムソーヤ島かロストあたりにDCAのバグズランドみたいな
キャラがいるエリア作って欲しいなぁ。

>バグズすっとばして、Carsのアトラクとか出来ちゃった日には凹みますね。

それ、かなり可能性ありそうですよねw
きっと世間的な人気と知名度はバグズ<カーズ だろうし

あぁバグズ・・・
そしてバグズと言えばBPB・・・

全くインしていない私が来ましたよw

トイストーリーマニアは、うわさによると
アメフロパークをつぶしてできるとか…。
ということは今後一切アノ場所でスペシャルイベントは
やらないぞ!ってことですね。
イベントのことも残念だけど、あのあたりの優雅な雰囲気が
損なわれる感じがして、とてもとても残念。

もうちょっとテーマを考えてほしいぞ!!!
アメフロパークにToy Storyは合わない。

>Greenさん
お久しぶりです♪
ア、アメフロ公園つぶしちゃうんですか!?
ってことは噴水も公園から見えるタワテラの夜景も
通り抜けもワゴンゲームも・・・
そして多分ないと思いつつもリズム再演を期待してるのに・・・orz
って、ウワサであって決まったわけではないですもんね(^^;)
でもたしかにアメフロにTSは雰囲気が合わなさそう。

だったらランドのウェスタンとかのほうがまだ良さそうだなぁ、と思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/405-207b917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初プリマ «  | BLOG TOP |  » 山田さんありがとう

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

