topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年初プリマ - 2009.05.11 Mon



約一ヶ月ぶりにインしてきました
暑かった・・・けどまだ我慢できる暑さ
でも日焼け対策はしっかりしないと!
まだ5月なのに日焼けしたくないしw

今年初めてのプリマはプルポジっぽいとこで観て来ました
プルは近いがミキミニの遠さにビビッた

そして何よりも
今年のプリマグッズのプルの仲間外れっぷりに
全世界のプルヲタが号泣(したら凄いよね)
ま、散財せずに済んでよかったと思っておくか・・・
プルヌイは初年度に2体(使う用と保存用)購入しておいて正解だった!
そして曲はやっぱり初年度が一番好きだなぁ


新しいカメラはまだお店から連絡がないので届いてません
次の週末までには届いてくれますように!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

は~い 号泣したプルヲタの一人です(嘘です(笑))
元々グッズは期待してなかったけど
あんまりなプル外しに少し切なくなりました。
同じ犬のグーフィーはぬいば出てるのになぁ
私も散財しないで良かった…
そう思うこ事にしてましす

↑石垣から顔だすプルちゃん カワイイですよね
(2番ポジかしら??)

ひとっぴーさん、コメントありがとうございます!
そしてお久しぶりでございます(^^)

この前、インした時にグッズに目を通してみたんですが
見事にプルがいなくて逆にすごいと思いましたよw
なので次のイベントには期待しましょうね~!
それまではブログに載せる写真を若干プル多めで更新していきたいと思いますw

>↑石垣から顔だすプルちゃん カワイイですよね
>(2番ポジかしら??)
その通り!2番ですよ~。
この前は右側寄りだったので次回は目の前で観てこようと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/406-fef59196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼レフお買い上げ~! «  | BLOG TOP |  » Newアトラク続々?

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

