topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガンダム@お台場 - 2009.08.02 Sun

090802_gundam01.jpg

会社の人たちと「ガンダム見に行こうよ!」ってことになったので
超張り切って夕方から行ってみた


場所はお台場にある潮風公園ってとこでした
さすが話題にもなってるだけあって駐車場は長蛇の列
と思いきや待つこと数十分で入れました
待ってる時には夕焼けをバックに虹がかかってたり
自販機でジュースを買う地球連合軍の方々がいたり(正確にはコスプレ)

いざ会場に入ると人・人・人!!!!
そんなにみんなガンダム好きなのかってくらい人だらけ
眼レフ+三脚の方々が沢山いたので
たとえ会社の人の前でも躊躇することなく自分も眼レフで撮影開始

090802_gundam03.jpg


090802_gundam02.jpg

かなり凝った造りになっておりまして
結合箇所とかに「CAUTION ~~~」って何か書いてあったり
1時間か30分ごとに目が光ったり首が動いたりで大興奮!!
しかも列に並べばガンダムの足元の横を通ることができて
直接ガンダム(の足)に触れることができたのでした

ただ、自分は周りで写真撮るのに夢中になりすぎて
列にならぼうとしたときには「本日は終了しました」の札が・・・orz
下から見上げた写真撮りたかったー!


090802_gundam04.jpg
無駄にクロスフィルタ着用で撮影w


ガンダムを堪能した後はAQUA CITYで夜ご飯
ラーメン食おう!ってことでラーメン国技館
徳島の徳福ってとこで肉玉そばを食べました

090802_ramen.jpg

麺は太めでスープは豚骨醤油だったかな
生卵は半熟卵にもたしか変えられたはず (うろ覚えで申し訳ない)
基本的に豚骨好きなのですごい好きな味でした
が、豚ばら肉の脂身が若干多くて、最後のほうは少し気持ち悪くなった・・・
とか言いながら完食したけど (←いつものこと)

その後は外に出てレインボーブリッジや東京タワーが見えたので
夜景を撮影したりのんびり見たり

さて、そろそろ帰りますか!ってことで砂浜沿いを歩いて歩いて歩いて・・・
あのー駐車場は何処へ・・・明らかに来た時と違う場所なんですが・・・
若干迷いつつやっと駐車場到着
帰りの道も若干間違えつつ楽しいドライブをして帰りましたとさ


後日、自分が撮った写真を一緒にいた人たちに見せたら
眼レフのスゴさを大変褒めてくれました
理解してくれてよかったw

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/425-08782b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Summer vacation «  | BLOG TOP |  » 笑ってクール初見

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

