topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久々にアトラク満喫 - 2009.08.20 Thu


にへらー

というわけで、私の数日間の夏休みは舞浜と温泉で幕を閉じました





最後の最後にお泊りインして帰りに温泉寄って身も心もリフレッシュ
今回のインはアトラクも乗ったりショーも観たりで充実しておりました
しかし、いつものおっちょこちょいにも拍車が・・・w
自分の思い出メモということで以下記述


まず、自宅と駅の中間くらいのとこで
友達分の1DAYパスを忘れたことに気付き家へ戻る
(もうこの時点で汗だくという・・・)

やっと舞浜到着
スペマンのFPを取って、とりあえず空いてるスターツアーズへ(少し酔った)
外出ると何処も混雑してる・・・とりあえず次はカンベア
その後、お腹が空いたのでカレーを食べに行ったんですが
衝撃の事実を知ってぶっ倒れそうに




大好きなエビフライカレーがメニューから無くなってるしorz



もう一回言っていいですか


大好きなエビフライカレーがメニューから無くなってるしorz


No life, No エビフライカレー

・・・今後はセイリングかクリパレでエビフライとカレーを自分で皿に盛って
エビフライカレーを思い出しながら食べようと思います
(でもなぁ、ビュッフェのエビフライちっさいからなぁ・・・)

その後はチキルームったりジャングルクルーズったりして
ミニオが開始10分くらいだったので入場
炎天下、辛い・・・
でもミッキーが可愛かったので暑さを忘れて連写

その後はひっさびさのカリブ、BTMに乗って
ついにワンマンご鑑賞
今日のメインですよ
前のほうで観た甲斐もあったのか友達がかなり感動してました

あ、ちなみに抽選はさっくりハズレましたw

んでホテル行ってチェックインしてサービス券でケーキ&ドリンクをいただく

再び再入園してFPでホンテッド乗ってエレパレ満喫
プリンスチャーミングがとても残(ry 

で、最後にピーターパン満喫 (事件はここから発生)

クラブモンスターズインクのパレでワケあって発狂し最後まで追いかけたんですが
終わったあとにカバンの中にもポッケにも無い・・・

ケータイが無い

多分ピーターパンで無くしたと思い戻ったんですが
後々、落ちてた場所を聞いたらパレードルート上でした
友達と顔を合わせられませんでした

閉園前に友達にもキャストのお姉さん・お兄さんにも多大なるご迷惑をお掛けし
一人ブルーになって猛反省
本当にもういい歳なので以後気を付けたいです・・・



で、ホテル戻ってご飯食べて酒飲んだらいつの間にか爆酔

朝は遅い時間に起きてゆっくり支度してチェックアウトしてお昼食べて
向かうは横浜の万葉の湯!!

ゆったりたっぷりのーんびりーな感じで夜まで満喫し帰宅


ゆっくり休みを過ごすのもいいなぁーと思いました


でも、
年末はアナハイムに何が何でも行くぞーーーーーーー!!!!!
まず、英語をどうにかしなければ・・・
あとインフル・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/428-bd204e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日でニヤニヤ «  | BLOG TOP |  » 食べ過ぎた

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

