topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2009年10月DLR 出発~到着 - 2009.10.29 Thu

やっと書き始めました、DLR旅行レポ
しかし、出発~ホテル到着までなのでパークの写真は一切ありませんw
無事にホテルに着くまでの経路をお楽しみください

旅行前日なのに残業という・・・
前日、正確には当日の夜中の2時くらいに帰宅→残りのパッキング
朝の5時半に準備終了→就寝→8時起床・・・お、起きれてよかった(涙)

早めに家出て防寒用にジャケット購入してバスで成田へ出発!

バスで一睡もできず成田へ到着

今回は初のアメリカン航空ですよ
一人だしトイレ行くとき荷物もっていきたかったので
他人に迷惑かけないためにも通路側をリクエスト

荷物預けた後は最後の日本食ということで
お昼に回転寿司で大好きなサーモンを食べるが・・・あまり食べれない・・・
もしかして緊張してるのかしらw

出国審査終わったら、やぁっと海外へ行く実感がわいてきたー!

「はぁぁ、ほんとに一人でアメリカいっちゃうよ!!」と
わくわくしていた離陸寸前

(数十分の空白)

・・・あれ?なんか静かだな・・・
ふと気がついたときにはもう雲の上でした
(どうやら一瞬のうちに寝落ちていたようで)

最初のドリンクとお菓子、このお菓子がおいし・・・くな・・・
(小さいせんべいとかナッツとかのMIX)
その代わり、機内食がうまかったです

091010_gohan.jpg

ビーフ&ライスにしたんですが、このビーフがうまかった
ちょっと甘めに味付けしてあって肉じゃがのようでした
あとはおいなりさん、えびのおすし、etc...
おなかいっぱいになった後はPCに落としてきた動画見てひとりでニヤニヤしたり
音楽聴いたり寝たり・・・があまり寝れず・・・
あるときは重くてでかいかばんを持ちながらトイレへ
ちょうど出てきた白人のおじさんが超笑顔でドアを開けて待ってくれてるw
海外では何故かおじさんとおじいさんにはいつも人気な自分です

・・・とかいろいろしてるうちにあっという間にLAXへ到着!!

さぁ、ここで1つめのドキドキポイント、入国審査ですよ
着陸前に片方脱ぎ損ねたスリムウォークを早く脱ぎたい・・・!
とか思ってるうちに自分の順番
お兄さんに滞在期間聞かれて、滞在ホテル聞かれ・・・・

「ミッキーに会いに行くんでしょ?」と言われて一安心w
「プルートにも会いに行くよ!」ととっさに返したのに彼はもくもくと作業進行
あれっ・・・さっそくPLUTOすら通じないのか・・・とがっかりしていたら
「僕はグーフィーが好きなんだ!」と最後にどうでもいい情報を聞かされる


「はぁ・・・ついに一人で来てしまったよ、ココに・・・」
と独り言を言いながらフラフラ歩いてたら
乗り継ぎの荷物預けるとこのおっさんに勝手に荷物もってかれそうになりました
ち、ちがう!ここが目的地だよ!
その後、DisneylandExpressの止まる緑色サインの下へ

うん・・・まぁ分かってたけど
バスが来ない・・・

待つこと約30分間、
知らない人に時間を聞かれたり話したりしてたらバス来たー
運転手がしゃべりっぱなしで、また寝れず

DLホテル到着してからの乗車券購入も無事にround-trip ticketをゲット
いやー、チケット売りの人がかっこよかったw
今回の宿泊ホテルであるAnaheimPlazaは一番最後でした
バスの運ちゃんがまた親切で、
「帰りもここのバス停だからね!Desineyland楽しんできてね!」だって

ガラガラと荷物を引いて徒歩4,5分後くらいでホテル到着
このときすでにお昼でした
チェックインして、自分の部屋の棟が遠いことにちとがっかりしつつ
若干迷いながらもやっと部屋に・・・

一人だと広すぎる部屋に荷物置いて靴脱いで(スリムウォークも脱いで)

・・・や

や、やっとアナハイム着いた!着いたーーーーーーーー!!!!

とガッツポーズとったら鼻の奥になにやら違和感が
生まれて初めての鼻血でした
My first鼻血がアナハイムで本望です

さて、荷物整理して準備していざパークへGO!!!


ここから怒涛の約1週間の始まりです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/441-73bcf516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あばくろ «  | BLOG TOP |  » CELEBRATE!

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

