topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


2009年10月DLR :1日目 - 2010.01.29 Fri

それでは前回のホテル到着後からの続きです
(間が空きすぎて、だれも覚えてない気がしてなりません)
ここからやっとパークでの話が出てきますw

☆久しぶりにこんなの書いたから、文章とかおかしいところもあるかもしれませんが
楽しんでいただければ幸いです
ホテルからは2回横断歩道渡って、10分もかからずに荷物検査のところまで行ける近さ
土曜日だからなのか人がけっこういるな~
ランドのゲートの屋根上にはこんなかわいいかぼちゃが

091010_DLEnt.jpg


せっかくかわいいのに木がけっこう邪魔な場所もあったり
ここで時計をみたらHSMが見れそうな時間だったのでDCAへ

「すげー!本場のハロウィンすげー!!」
キャンディーコーンがいたるところにあったりしてハロウィン一色!なパーク内
一人でひたすら「すげーすげー」言いながら
ミキ・デール・グーとグリ

091010_mic.jpg
アンコのオクラホマを思い出した

もうHSMも落ち着いたかと思ってたけど、やっぱ人気は続いているようです
写真撮りながら全曲大合唱したり、ダンサーの踊りのキレがよすぎる!!と感動したりw

091010_HSM01.jpg


その後はまたグリしてグーフィーがくねくねダンス踊ってて笑って
もう1回HSM見て、その後はランドへ

タウンスクウェアには写真でしか見たことなかったミッキーのでかいかぼちゃがあるよ!
ここでも「すげーすげー!」と興奮し(おかげで写真撮るの忘れたというw)
お店入ったりアイス買ってCELEBRATE!待ち
この日は3:30と6:30の1日2回でした
停止位置等は事前に聞いていたけど、まぁ初見だし!ということで適当に

ちなみに、停止位置は開始10~15分くらい前に黄色か赤の蛍光テープがルート上に貼られます
これがさ・・・子供がはがしちゃったりとか
計測開始位置を間違えたようで貼り直してたりとかしてて、
初めはかなりハラハラさせられましたw
仕舞には1日1回しかない日なのに、タイムスケジュールに書いてあるスタート地点と反対とかwww
これはマジでないwww 2日間騙されましたorz(この話はまた後日分で・・・)
中盤からはポジもだいぶ覚えてきたので問題無!


フロートが近づいてきて、なんだかワクワク・・・
ゲスト参加型だし目の前でダンサーは踊るしで大興奮!(目の前は重要)
しかもシンガーまで各ユニットにいるという・・・オラ、生きててよかった(涙)
なんかこのワクワク感はバッシュを思い出すなぁ♪

途中、ハイタッチしたときに汗が手について一瞬何かを思い出したけど
写真撮るのもそっちのけでかなりEnjoyしました
これは2回目もみなければ!!


DCAへ移動してPPP
この時期は水はもう無いかも、と少し期待したのもつかの間
甘い考えでした
カメラ持ってるからか、人力的なものは避けていただけたが
自動的なほうは容赦なくかかってきました
でもカメラは死守!!


終わった途端、
「さ、寒い・・・!!」とガクブルしながらランドへ


お・・・意外と人がい・・・!

予想以上にパレ待ちしてる人が多かったけど、最前空いててよかった
オールスタンディングなので最前じゃないと写真撮れないんです
始まる時間に近づくにつれて暗くなっていく・・・


もうこの時間は写真はちとキツかった・・・
1回目の停止はまだがんばれたけど、3回目のスモワ前は暗い!!

091010_Cel03.jpg

暗っ!!夜は写真はあきらめるかビデオだな・・・

091010_Cel01.jpg
フラッシュ一発勝負でがんばるしかない

091010_Cel02.jpg



超満足したし、1日目からは飛ばしてはいけない!と思い、この日はこれにて終了

帰りにRAMADAホテルだったかな?その前の売店で水やら牛乳やらバナナやらヨーグルト、
あと大好きなマウンテンデューを発見してお買い上げ!!(買いすぎ)
ホテル帰ってきてご飯食べてまたーりして寝ようかと思ったら
夜中の12時前のハンナモンタナがなかなか寝かせてくれませんでしたw
なんか一人で寝るの怖いなぁ、なんて思ってた数分後には寝てたという・・・


無事に現地に着けたのと初CELEBRATE!でアドレナリン大放出の日でした
2日目へ続く
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://disneytimelover.blog22.fc2.com/tb.php/443-a8731821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Close up «  | BLOG TOP |  » 思い出のショー『Tiana's Showboat Jubilee!』

プロフィール

nachiko

Author:nachiko
・数年前、DLRにてプルヲタになる
・最近はHKDLも大好き
・HSMを心から愛してます
 「Go!WILD CATS!!」

管理人が運営するDisneyファンサイト
"Disney Time Lover"は
ココ≪からどうぞ
(只今休止中・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - -



-- I Love BlockPartyBash!! --


BPB LOVEな方は
この下のバナー(LoveBPB.gif)を
ご自由にお持ち帰りください。
※上のロゴ(bpb_logo.jpg)は
持ち帰りやコピー等は厳禁です。
   I Love 'BlockPartyBash'
(このバナーのみ持ち帰りOK)
- - - - - - - - - - - - - - - -
Web拍手(2007/08/13更新)
   
ミリオン衣装の写真とかを
設定してみました☆




--- We love PPP! ---


レミーver


モンスターズインクver
(っていうかこれはサリーverだな)

お持帰りしてご利用ください。
直リンク、二次配布、加工は
禁止
です。
ただし、ちょっとサイズが
大きいので
サイズの変更のみ可とします。
(強制ではないですが、
お持ち帰りの際にコメントを
いただけるとありがたいです)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

